

平均年齢60歳のチアリーダーが日本を引っ張る! 『人生に乾杯』“応援”イベント

チアリーダーの関連ニュース
私的にはアリなんですが・・・

以下、(平均年齢60歳のチアリーダーが日本を引っ張る! 『人生に乾杯』“応援”イベント(cinemacafe.net) より引用)

ハンガリーの小さな町を舞台に、少なすぎる年金に耐えかねた80歳と71歳の夫婦が、幸せを掴むために逃避行を決心する姿を描いた人生讃歌『人生に乾杯!』。6月20日(土)の公開に先駆けて、6月2日(火)、本作の試写会にて、映画の応援団長に就任した2人組ユニット・コーヒーカラーと、平均年齢60歳のシニアチアチーム「TeamJSCA(チームジェスカ)」を迎えての“ニッポン応援”イベントが盛大に行われた。

【関連写真】この記事のほかの写真


奇しくも映画のタイトルと一字違いの応援歌「人生に乾杯を!」を5年前に発売していたコーヒーカラーの2人。その人間味あふれる歌詞と心地よいメロディが、中高年層の間で評判を呼び、昨年末から深刻化する世界的な不景気と相まって、有線放送で急上昇ランクイン。新橋のCDショップを中心に完売店が続出するなどの話題曲となっている。この日も壇上で悲哀を込めて歌うと、会場からは温かい拍手が沸いた。ボーカルの仲山卯月さんは、「いまの社会は高齢者に厳しいと言われますが、この映画はその閉塞感を破る力があると思います。僕ももっとチャレンジしていきたいと思います!」とコメント。さらにキーボードのTESHIさんも「映画を観て、大切な人がいるから人は強くなれると改めて感じました。ぜひ多くの方に観ていただきたい」と作品をアピールした。

これに続き、平均年齢60歳のシニアチアチーム・TeamJSCAが登場すると、リズムに合わせて拍手と声援があがり、年齢を全く感じさせないパワフルな演技に会場の熱気は最高潮に。国内にとどまらず世界大会でも精力的に活躍している彼女たちだが、最高齢66歳の木村のぞみさんは「挫折を恐れずに、チャレンジすることが大事だと思います。挫折も人生です。人生に乾杯!」と観客に力強いメッセージを放った。歌に演技、そして最高の笑顔に乗せてエールが贈られ、まさに“応援”一色のイベントとなった。

『人生に乾杯!』は6月20日(土)よりシネスイッチ銀座ほか全国にて順次公開。

めったにないことですよね。
この記事おもしろいですね♪


【関連作品情報】
人生に乾杯!
 2009年6月20日よりシネスイッチ銀座ほか全国にて順次公開
 © M&M Films Ltd.

引用はここまでです。

チアリーダーチアリーダー 画像チアリーダー 動画チアリーダー 衣装早稲田 チアリーダー京都産業大学 チアリーダーニンジャ チアリーダーチアリーダー 忍者関西大学 チアリーダーNFL チアリーダー慶応大学 チアリーダーチアリーダー 大学オリックス チアリーダーチアリーダー 画像掲示板チアリーダー 部チアリーダー ユニフォーム甲子園 チアリーダーチアリーダー ポンポン高校野球 チアリーダーチアリーダー 写真チアリーダー 掲示板アルビレックス チアリーダー楽天 チアリーダーチアリーダー 高校チアリーダー 募集立命館 チアリーダー関西学院大学 チアリーダー明治大学 チアリーダー慶応 チアリーダー楽天イーグルス チアリーダーチアリーダー 安田医療事務資格を独学で取得売買判断ソフトFXバスター200910日で-5kg楽やせダイエットFX初心者でもわずか45日間で1000%の資金増加を達成寿司屋の大将が教える飲食店のホームページの作り方短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”フルモバイルファクトリ-|稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール派遣社員を救う簡単副収入マニュアル★マネーキングダム【エゴスベ!】不可能を可能にする最終形態英語学習プログラムワンコの為の実践東洋医学ダイエット外来のプロが伝授する常識やぶりのダイエット法ゲリラアフィリエイトfxの比較サイトの正しい利用法短期集中即金●●増殖ビジネスミリオネア・メソッド投資法これが最後のダイエット!1日10分★我慢しない辛くない【週足版】メガバンクトレード/MUFG貧者からの脱出★リカバリーパックフリーメールを登録するだけで毎月37万円が自動入金単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法メール送信だけで3000万円稼いだ方法!「ノアの方舟計画」資格アフィリエイトパーフェクトパック

ここまでいくと感心します。
ワケアリってのもいいもんです。

チアリーダー
チアリーダー

チアリーダー・クィーン

チアリーダー・クィーン

【DVD 用】【発売日:2006/05/03】・・・S-プレミアムCD・DVD&GAME館の商品はコチラ

¥4284


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
