

ラブホ大好きなお前らと雑談するよ

1:2015/03/25(水)00:48:05 ID:
聞きたいことあったらどうぞ
2:2015/03/25(水)00:48:33 ID:
どこのビジネスホテルが好き?
3:2015/03/25(水)00:48:58 ID:
どこのリゾートホテル好き?
4:2015/03/25(水)00:49:34 ID:
ウェルカムドリンクにあるビール小さ過ぎておこ
5:2015/03/25(水)00:50:10 ID:
>>4
ケチってるラブホだな
6:2015/03/25(水)00:50:30 ID:
うちの近くに天然温泉の安いラブホがあって重宝してる
7:2015/03/25(水)00:51:14 ID:
>>6
温泉あんのかよ羨ましいわ
12:2015/03/25(水)00:52:15 ID:
>>7
温泉地やしな
安いぞ、泊まりでも4500くらい
8:2015/03/25(水)00:51:32 ID:
いつもいくらくらいの価格帯の使ってるの?
都内のオススメ教えて
15:2015/03/25(水)00:53:12 ID:
>>8
いつも15000~20000で使ってる
安いと不安になっちゃう
18:2015/03/25(水)00:54:42 ID:
>>15
たっか!
安くても温泉だから女の子も喜ぶ
が、やっぱ人気あるから部屋取るの競争激しいわ
23:2015/03/25(水)00:57:23 ID:
>>14
綺麗なとこ連れてくと女も喜ぶぞ~
>>18
温泉は競争率高いだろうな
俺の地元のホテルも大人気でロビーに人が溢れてるwwwww
24:2015/03/25(水)00:58:04 ID:
>>23
ロビー待ち気まずくて嫌いやぁ・・・
25:2015/03/25(水)00:58:49 ID:
>>23
連れて行き比べした結果やで?
みんな安い天然温泉のラブホがええ言うとった
9:2015/03/25(水)00:51:55 ID:
夏は大体露天風呂があるラブホ行って彼女と入りながら酒飲むやで
夏はよ来んさい
16:2015/03/25(水)00:53:57 ID:
>>9
俺も夏は露店に水入れてプールにしてる
19:2015/03/25(水)00:55:04 ID:
>>16
ならプール付きのラブホ行けよwww
10:2015/03/25(水)00:51:58 ID:
何だ今日のホテルスレ率は
11:2015/03/25(水)00:52:11 ID:
うちの近くもチャペココってとこ中にコンビニまであるぞい
17:2015/03/25(水)00:54:22 ID:
>>11
なんやそれ!コンビニは地味に便利だな
13:2015/03/25(水)00:52:44 ID:
地元にゃ回転ベッドがあるラブホがある
前にスレ立てたが
14:2015/03/25(水)00:52:57 ID:
行ったことない
行ってみたい
20:2015/03/25(水)00:56:03 ID:
なお俺は天然温泉の露天風呂付きラブホに行く模様
21:2015/03/25(水)00:56:59 ID:
P&Aまた行きたくなった
22:2015/03/25(水)00:57:07 ID:
旅先で適当に入る
風呂もベットもデカイし
部屋は広いし、それなりに安い
一人旅でゆっくりするにはもってこいだわ
27:2015/03/25(水)01:00:05 ID:
>>22
便利だよなラブホ
俺も遊び先で帰り遅くなる時ラブホ入っちゃう
26:2015/03/25(水)00:59:40 ID:
つかラブホのAVってなんであんなツマラナイんだろうな
謎やわ
29:2015/03/25(水)01:01:01 ID:
>>26
モザイクのせいか所詮放送されてるのなんて大昔のだからじゃね?
32:2015/03/25(水)01:02:05 ID:
>>29
うちんとこはモザ無しの流すとこあるわw
37:2015/03/25(水)01:06:12 ID:
>>32
何その良心的な無法者www
41:2015/03/25(水)01:08:04 ID:
>>37
ただし古いw
田舎の安いラブホやししゃーないんだけどな
33:2015/03/25(水)01:03:02 ID:
>>26
俺はAVより配信されてる映画何本も見ちゃうな
28:2015/03/25(水)01:00:21 ID:
あー都会はロビーあるんやったな
こっちは田舎だから車で行って直ぐ部屋に入れるわ
30:2015/03/25(水)01:01:12 ID:
>>28
ウチはロビーあるとこ無いとこ半々やな
31:2015/03/25(水)01:01:58 ID:
>>28
そっちのほうがいいな
ロビーで老夫婦とかと出くわすとなんとも言えない気持ちになる
34:2015/03/25(水)01:05:01 ID:
いつも行くラブホにはベランダがあっていつしかベランダでヤりたいと思うが彼女が嫌がる
目の前海だから見る人居ないのに・・・
35:2015/03/25(水)01:05:39 ID:
ラブホのカラオケは何とかならんのか?
36:2015/03/25(水)01:05:54 ID:
>>35
マイクの意味無いよな
38:2015/03/25(水)01:06:48 ID:
>>36
いや響き渡ってうるさいのよ
カラオケ屋に行けよと
40:2015/03/25(水)01:07:44 ID:
>>38
そんな響くラブホ行ったことないわぁ・・・
行きたい思わんけども
43:2015/03/25(水)01:10:55 ID:
>>40
でもコスプレ衣装のレンタルとかオモチャの販売とか張り付けの柱とか充実しとって重宝すんのよ
ローションも無料で準備してあるし
44:2015/03/25(水)01:11:24 ID:
>>43
まさか愛知県内?
45:2015/03/25(水)01:11:45 ID:
>>44
ノン
47:2015/03/25(水)01:12:23 ID:
>>45
ほか
似たようなホテル知ってるもんで
39:2015/03/25(水)01:06:55 ID:
ブティックホテルという名前は何故流行らなかったのか反省会
48:2015/03/25(水)01:12:32 ID:
>>39
ラブホと違って略せなかったから
42:2015/03/25(水)01:09:26 ID:
初めて入るラブホ行ったらまずは彼女とどんな風呂かチェックするよな?
46:2015/03/25(水)01:11:57 ID:
>>42
絶対する
49:2015/03/25(水)01:13:19 ID:
>>46
するよなぁやっぱ
お風呂チェック~っつって風呂場に特効して
別のラブホと比べるや
50:2015/03/25(水)01:14:17 ID:
でもお互い慣れた相手とはどちらかの部屋がええね
ラブホは新鮮な女の子と行くのがいいわ
51:2015/03/25(水)01:14:57 ID:
>>50
こっちはラブホ巡りが趣味になってる部分があるからラブホ行きまくりやで
52:2015/03/25(水)01:17:55 ID:
>>51
お互い慣れた相手
一緒風呂入るで
はいはーい

新鮮な女の子
一緒入ろか?
やだ恥ずかしい
なんでや?ええやろ?
やーだー
分かった、なら先に入ってや
うん
ここに乱入するのが楽しい
53:2015/03/25(水)01:18:22 ID:
>>52
それは分からんわ・・・
54:2015/03/25(水)01:19:18 ID:
>>53
すまんな
女の子にいぢわるして調教するのが好きなんやw
55:2015/03/25(水)01:20:24 ID:
>>54
俺は一緒に入ろう言われた事しかないからなぁ・・・
56:2015/03/25(水)01:20:55 ID:
>>55
イケメンさんw

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
NEWSLINKSさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにNEWSLINKSさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
