

男が「結婚よりも優先しちゃう危ない趣味」1位アニメ 2位ゲーム 3位パソコン・・・

1:2014/10/25(土) 22:26:38.41 ID:
「いい雰囲気の男性がいるんだけど、なかなかデートに誘ってくれない」

そんな、もどかしい状況に陥った経験のある女性も多いのではないでしょうか。
男性に休みの日はなにをしているのか聞いてみたら、
“趣味”だという答え。そもそも男性にとってデートよりも大切な趣味って何?

今回は『gooランキング』で発表された「婚期が遠のくかもと思いつつやめられない趣味ランキング(男性編)」の結果をもとに、
男性が結婚よりも優先したくなるような危ない趣味とは一体何なのかについてみていきたいと思います。

■第5位:アイドル

毎日のようにテレビで見かけるアイドルグループから無名の地下アイドルまで、
男性を惑わせるアイドルの危険性は、無視することができないようです。

コンサートがあれば遠方まで赴き、関連グッズを買ったり、応援のためにCDを購入したりと、
お金も時間もかかってしまうアイドルにハマっている男性は、女の子とデートしている暇などないのかもしれません。

■第4位:漫画

休日はベッドの上でゴロゴロしながら漫画を読むに限る……そんな過ごし方をしている
男性って結構多いんですよね。本棚はその人の性格を表すと言いますが、
漫画ばかりの本棚を持つ男性は危険かもしれません。

仕事などで忙しい平日ではなく、たっぷりと時間の取れる休日にまとめ読み、
そんなスタイルで漫画を楽しんでいれば確かにデートに行く時間もありません。

あなたも漫画が好きならばカップルシートのある
漫画喫茶へ行って、漫喫デートがオススメかもしれませんね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9392812/

>>2以降へ続く)
2:2014/10/25(土) 22:26:54.33 ID:
>>1の続き)

■第3位:パソコン

SNS、2ちゃんねるなど中毒性の高いパソコン趣味。
無限に広がるネットの海に飛び込んでしまうと、
昼夜が逆転してしまうくらいのめり込んでしまう男性が多いようです。

いろんな人と手軽に繋がったり、面白い話をたくさん拾うことのできるネットの世界、
でもSNSばかりにのめり込んでしまい、“リアル”の女性と距離を置いてしまう男性は、
いろんな意味で危ない男性といえそうです。

■第2位:ゲーム

第2位にランクインしたのはゲームでした。男性はいくつになってもゲームからなかなか離れられないもの。
ゲームをクリアするのに熱中するがあまり、現実の女性との付き合いが疎かになってしまう傾向があるようです。

2人でも一緒に遊べるようなゲームが好みの男性であれば、一緒にゲームをしながら
お家でデートなんて解決策も考えられますが、オンラインゲームでひたすら“レベル上げ”に
勤しんでいるような男性はちょっと危ないかもしれません。
結婚後も1人でゲームに熱中している旦那の姿なんて想像したくありませんよね……。

■第1位:アニメ

「今期のアニメは豊作だな」

彼の口からこんな言葉が出てきたら、もうダメかもしれません。
平日はキビキビと仕事をしていても、休日になれば一週間撮りためたアニメを
ひたすら鑑賞するのが趣味。そんな重度のアニメ好き男性にとって、
女性とのデートの時間を捻出することは難しい問題のようです。

結婚よりも優先したくなるほど面白い日本のアニメや文化、誇らしいような悲しいような……。

(終わり)
58:2014/10/25(土) 22:49:40.44 ID:
>>1
これ、女(喪女)も同じじゃね。
つまり、喪女は男だったんだよ!!
67:2014/10/25(土) 22:52:24.67 ID:
>>1
なんでデートに誘ってもらうのが普通みたいな感じなんだ?
対象外とされているって言う考えはないのか?
181:2014/10/25(土) 23:13:43.96 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>ひろし ★
195:2014/10/25(土) 23:17:23.09 ID:
>>1の前提って、女の方が男に興味持ってる状態でしかないんだろ
まず先に、自分が「男に何を与えられるか」を考えろよ
趣味より魅力が無い女って事なんだから
249:2014/10/25(土) 23:27:12.02 ID:
>>1-2
なんで鉄道入ってないわけさ?
303:2014/10/25(土) 23:34:54.85 ID:
>>1
リアル女がどうしても勝てないから、リアル女に都合が悪いってだけだろ
376:2014/10/25(土) 23:49:08.67 ID:
>>1
なんかもう・・・・
20年前のような感覚だな
というより色々先細りで必死にならざるを得ないんだろうな恋愛だ結婚だの市場って・・
「デートよりも大切な趣味って何?」とか、ホントいつまでそんな感覚なんだよ
デートなんて100位中90位くらいのランキングだろ今の男にとっては
640:2014/10/26(日) 01:06:55.33 ID:
>>1
自分から誘えば良いじゃない?
男性に合わせて一緒に楽しめば良いじゃない?
アイドルより魅力的になるように努力すれば良いじゃない?

誘われないのは魅力が無いか、面倒だと思われている可能性
デート代も全額奢ってもらって当然という感じなら
よほど魅力的な人でなければ相手にされないよ
788:2014/10/26(日) 02:28:03.90 ID:
>>1
危険な趣味は、AV鑑賞とオナニー
794:2014/10/26(日) 02:29:47.72 ID:
>>788
AVなんか、水戸黄門みたいなマンネリ展開を好むジジィぐらいしか見ないだろ。
あんなの2つ3つ見たら、それらに、ほぼ全ての要素が詰まっているわけだろ?
あとは、ほんのわずかな違いがある程度で。
4:2014/10/25(土) 22:27:50.68 ID:
女がドン引きする1位







ネトウヨ
112:2014/10/25(土) 23:01:01.00 ID:
>>4
やっぱチョンだろ?
日本の女は在チョンと知っただけで引くわw
276:2014/10/25(土) 23:31:06.47 ID:
>>4
日本人全てがドン引きする1位



在日朝鮮人




朝鮮人だよ?


ちょーせんじん!



しかも



ざいにちwwwwwwwwwwwwwwwwwww



在日()wwww
6:2014/10/25(土) 22:30:38.68 ID:
車が趣味ってのが、ウチの女子社員ではワースト1だったわ。
15年くらい前の話だがw
100:2014/10/25(土) 23:00:03.80 ID:
>>6
車趣味って女にとってNGなのか?
理由が知りたい
545:2014/10/26(日) 00:34:18.86 ID:
>>100
女は大して車には興味ないからだろ
これがバイクでも同じだと思う
797:2014/10/26(日) 02:30:45.24 ID:
>>100
ドライブが趣味だったら別にいいんだが
車自体が趣味なのはダメ
8:2014/10/25(土) 22:31:35.97 ID:
オンラインゲームを1位にすべき
12:2014/10/25(土) 22:34:14.71 ID:
繁殖力を失った種は、放っといたら滅びるだけよ
草花の世界で一番強いのは雑草
人間の手なんか借りなくても勝手に繁殖してる
14:2014/10/25(土) 22:34:23.42 ID:
男に誘われるけど
「一人で食べたほうが楽しそう」
「一人で行った方が気を使わなくて楽しそう」
「家で一人で漫画読みたい」
「楽しい楽しい一人の時間を邪魔しないでよ」

て思考回路なので断ってしまうけどなんで他の女の人は誰かといることに平気なんだろう
16:2014/10/25(土) 22:35:12.89 ID:
木村佳苗に引っかかった人って何の趣味だっけ。鉄道模型だっけ。
17:2014/10/25(土) 22:35:16.65 ID:
子供男が増えてるんだろうな・・
たいていの乳幼児抱えた奥さんの悩みは
旦那が子供に興味なくて帰宅後も休日も
すぐさまネットとゲームすることだものな。
これじゃ少子化はあたりまえだよ 父親になれる男がいない
460:2014/10/26(日) 00:06:00.25 ID:
>>17
日曜日に公園に行けばお父さんばっかりだよ
昔の父親より今の父親の方が子供と遊んであげてると思う
631:2014/10/26(日) 01:05:05.57 ID:
>>460 二極化なのかね
休日は子供と遊ぶのが好きな優しいお父さんになるか
子供に無関心で趣味の世界ばかりの影の薄いおとうさん

女の場合は子供が嫌いだと最初から産まなかったり子供ナシの世帯を選ぶけど
男はガキ嫌いでも平気で結婚して作り、妻を泣かせる
19:2014/10/25(土) 22:35:46.20 ID:
ギター始めたらゲームやらなくなったな
24:2014/10/25(土) 22:36:52.97 ID:
あと車はダメでも何故かバイクが趣味はオッケーってのが
謎だった。田舎の営業所だったからかな。

逆にウケのいい趣味は、アウトドアスポーツ、マリンスポーツ
楽器演奏、変わったところでは料理、野菜作り(農業?)だった。
35:2014/10/25(土) 22:40:51.08 ID:
>>24
スポーツののめりこむ=ハイアマ目指してやりだすと女どころじゃなくなるわけで…
どんな趣味だってのめりこむと他の優先順位は当然下がる。
31:2014/10/25(土) 22:39:47.55 ID:
現実よりもフィクションの世界で耽美な夢を見る方が楽だし、
自分が傷ついたり疲れることもないってことなんだろうな
34:2014/10/25(土) 22:40:06.88 ID:
自分の時間を好きに過ごすことを全否定する記事かよ。
つか、デート自体そんな重要じゃねぇよ。
女が自分の暇を潰すのに男使う風潮はなんとかならんのかね。
自分の暇ぐらい自分で潰せよ。
55:2014/10/25(土) 22:48:06.06 ID:
>>34
暇って状態は最高の娯楽なのになぜわざわざ男といたがるんだろうねぇ
46:2014/10/25(土) 22:45:03.83 ID:
嫁もオタなので無問題。
同類だと「お互い趣味に浸っている時は無用な声がけをしない」ってのが徹底できるからいいね。
48:2014/10/25(土) 22:45:50.69 ID:
>平日はキビキビと仕事をしていても、休日になれば一週間撮りためたアニメを
>ひたすら鑑賞するのが趣味。


これ別にアニメじゃなくても同じだろ
仮にドラマ好きでも同じじゃ?
つかドラマのほうが本数多いだろ


なんでアニメ狙い撃ち?
54:2014/10/25(土) 22:47:53.98 ID:
>>48
世間体じゃない?
アニメ=キモオタ=モテないって図式が世間じゃ顕著わかりやすい
51:2014/10/25(土) 22:46:32.59 ID:
φ(-_-;)y-~
趣味、競馬や。
菊花賞
◎ゴールドアクター
○トーホウジャッカル
△トーセンスターダム
儲かったらダービースターのブルマを買いたい。趣味、競馬。
65:2014/10/25(土) 22:51:48.24 ID:
>>51
(´・ω・`)俺、いろいろブルマもってるぞ
カンコーとかスクールユニの薄手の奴とかさ
83:2014/10/25(土) 22:56:04.92 ID:
>>65
φ(-_-;)y-~
レア物になったね。中古でも高い。
ナサNSAが出した新製品が凄く薄い。
趣味、競馬。
104:2014/10/25(土) 23:00:25.73 ID:
>>83
(;´・ω・`)かれこれ集めてて300枚近くある…もうどうしよう…
52:2014/10/25(土) 22:46:54.71 ID:
世の中の男が、責任から逃れようと趣味に逃げているから少子化が進むんだろうな
大人になりたくないならネバーランドにでも行ってろよ
154:2014/10/25(土) 23:08:50.20 ID:
>>52
責任を負いたくないからというよりも交際の機会がないから趣味に没頭しているのでしょう。
お見合いなどで交際の機会を増やすのもいいでしょう。
184:2014/10/25(土) 23:15:25.20 ID:
>>52
的外れすぎワロタww

好きな事を優先してるだけだろ。誰とも付き合ってないのに、何の責任なの?

バカ?

>>154
いや男女関係あったとしても、趣味を優先させる人は大勢いるでしょ。

と言うか、この趣味を優先できないなら、あなたとの付き合いはお断りです、
って人も多いんじゃないか?
318:2014/10/25(土) 23:37:23.97 ID:
>>184
交際相手や家庭があるのに趣味を優先する人は少数派な気がします。
330:2014/10/25(土) 23:39:45.79 ID:
>>184 >>318
「優先順位」」「程度」の問題じゃね?
何が何でも土日など休みは私を優先して!って女は誰から見てもウザいし
土日全て趣味に注ぎ込んでるくせに彼女欲しいぜ!ってアホ男は誰も相手にしない
66:2014/10/25(土) 22:51:59.10 ID:
「セクハラ」「ストーカー」「DV」「女性専用車両」等々、
ほとんどの男には関係ないことなのに男全体が悪いように取り上げられて
うんざりしてるんだろう。
アニメ等のバーチャルに走る原因はそこにあると思う。
70:2014/10/25(土) 22:53:05.01 ID:
>>66
普通の男は走らんからな念のため
74:2014/10/25(土) 22:54:08.10 ID:
ぶっちゃけ俺は美人で性格がいい女が俺と結婚してくれるならアニメもゲームも辞めれる
78:2014/10/25(土) 22:54:48.64 ID:
女が自分でハードルあげてるんだから、
そりゃ晩婚化、小子化止まるわけないよな

政府もやってること馬鹿なことばっかり
女性の自立、活躍とか言ったら誰も結婚しないわ

そのくせデートに誘ったらセクハラ、結婚しろといったらセクハラ
裏の畑で一発といったら強姦
社会的に抹殺され一生台無し
80:2014/10/25(土) 22:55:41.54 ID:
「今日明日(連休)仕事で会えない」て言うから「んじゃ一人旅だ!」と前々から行きたかったところへ行った
んで3時間くらいしたら「嘘だよー!がっかりした?今家の前だよ!遊びに行こう」
て電話来て「は?今○○にいるから無理」て答えたら
「なんでさみしがっててくれないの?!女の癖に可愛げがない!」てキレる男も困るよ
109:2014/10/25(土) 23:00:44.29 ID:
>>80
女はいいよな 
向こうからアプローチしてして誘ってくれて企画してくれて
そして気が乗らなきゃ拒否していいし

男は声かけて、説得し、ご機嫌伺い、頭下げて
ようやく誘えたと持ったらすっぽかされる

男の惨めさは異常
しかも誘えば通報リスクあり
判定基準は女性のその時の気分

そりゃ男は趣味に走るわな
132:2014/10/25(土) 23:04:33.50 ID:
>>109
俺は男に生まれてよかったと思うけどな。

男には気になる女を、自由に口説く権利がある。
女にはそれをいつでも断る権利がある。男はそれを察知したら、すぐに引かなければならない。
そうやって男と女は対等な関係にいるんだと思う。
136:2014/10/25(土) 23:05:49.53 ID:
>>109
んー?相手に先にすっぽかされたから一人で遊びに行っただけだよ?
81:2014/10/25(土) 22:55:45.19 ID:
アニメの美少女はいいよなw

年取らないし文句言わないし裏切らないしいつでもにこにこと微笑んでくれる。
144:2014/10/25(土) 23:07:27.37 ID:
>>81の母親「愛想は良い嫁だけど家事は一切出来ないのよね…」
84:2014/10/25(土) 22:56:08.91 ID:
恋愛や結婚、童貞や処女スレがどんどん建ってるな。いい傾向だ。中年独身=少子化の元凶=日本を不景気にし将来の社会保障制度破壊安を企むクズという構図をもっと周知すべき。
92:2014/10/25(土) 22:58:14.22 ID:
2次元    3次元
 │      │
 │     告白
 │   ┌─┴─┐
 │  失敗   成功
 │   │ ┌─┴─┐
 │   │ 破局   結婚
 │   │ │  ┌─┴─┐
 │   │ │  搾取 子供誕生
 │   │ │  │   ┌─┴─┐
 │   │ │  │ 邪魔者化  離婚
 │   │ │  │    │     │
 │   │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費
 │   └→生き地獄 ←┴───┘
 │
 │
 ↓
天国
95:2014/10/25(土) 22:59:11.71 ID:
>>92
これが中年童貞か
113:2014/10/25(土) 23:01:01.56 ID:
>>92
その考え方だと告白失敗と破局は天国じゃないか?
金むしりとられずにすむし
93:2014/10/25(土) 22:58:39.51 ID:
プラモデルが趣味でエアブラシやらコンプレッサーやら部屋にあるんだけど
女の子連れてきたらドン引きされちゃうかな?
117:2014/10/25(土) 23:01:56.43 ID:
>>93
いきなり造らせてみれば結構面白がるもんですよ。
129:2014/10/25(土) 23:04:05.26 ID:
>>117
よかった
保険金かけさせられて殺されたりしないか不安だった

車のプラモデルすごいたくさんある(*´ω`*)
98:2014/10/25(土) 22:59:36.99 ID:
パチンコスロットは?
107:2014/10/25(土) 23:00:42.72 ID:
鉄も結構危ない。
車+鉄+カメラ+PCの俺に隙はない
156:2014/10/25(土) 23:09:25.94 ID:
>オンラインゲームでひたすら“レベル上げ”に勤しんでいるような男性
3-2-1回しまくった結果、昨日無事フレンチクルーラー族の一人とケッコンした俺はダメダメだな。

>>107
>車+鉄+カメラ+PC
俺の場合、さらにそこに飛行機と船も加わる。メインは旅客機だけど。
あと趣味と呼べるレベルじゃないがDTMと楽器弾もいいな。鍵盤付いたやつしか弾けないけど。
114:2014/10/25(土) 23:01:31.52 ID:
40越えた独身女の方が悲惨


男は結構楽しい
118:2014/10/25(土) 23:02:10.78 ID:
ロードバイク、海でカゴ釣り、バイクツーリング趣味だから彼女作れない。
128:2014/10/25(土) 23:04:03.26 ID:
>>118
ロード趣味の女の子増えたよ。
一緒に行くとかすればいい。
152:2014/10/25(土) 23:08:41.24 ID:
>>128
いままで付き合った子が日差しを極端に嫌がる子ばかりで
アウトドア全然行けなかったわ。
たしかに最近ロード乗ってる子多くなったけど、
それでも全体数から言えば極小数じゃね?
201:2014/10/25(土) 23:18:36.39 ID:
>>152
バイクなんて○○離れの○○に入る単語筆頭だろ
211:2014/10/25(土) 23:20:57.91 ID:
>>201
ある日家に帰ったらバイクが無かった
嫁に聞いたらバイク回収業者が来たから処分して貰ったってさ・・・

(´・ω・`)
602:2014/10/26(日) 00:54:58.17 ID:
>>211
鉄道模型コピペとかそうだけど、女ってそういうことやるの平気みたいだね。
大事にしていたものを捨てられるのがどれほど人を傷つけるか、まったく理解してない。
鉄道模型コピペも、女からすると「よくやった」「捨てられて当然」の
爆笑ネタなんだよね。
146:2014/10/25(土) 23:07:48.39 ID:
>>118
自分はそれでも結婚できたぞ
バイクでツーリングに行ったり、堤防で鯖釣りをしたり、キャンプに行ったり・・・
日曜菜園もしているし、日曜大工もしているし、料理も和洋中からスイーツも作れる
ゲームも好きだが結婚後はさすがに時間が無くなって足を洗った

但しアニメファンなのは嫁さんにはヒ・ミ・ツ
121:2014/10/25(土) 23:02:57.95 ID:
アニメやゲームなぞ別に気にならんわ
それよりも「パチスロ」「車改造」「風俗」のが嫌だし金かかるし結婚するなら大変だよ
135:2014/10/25(土) 23:05:18.74 ID:
>>121
これはあるわ
風俗狂いとかはオッケーなんだな女基準は
金もかかるが、病気とか怖くないんか
趣味がパチンコの奴も家庭用ゲーム機より危険だと思うが
女の基準はどうなってるんだ
134:2014/10/25(土) 23:05:01.92 ID:
休日は平日勤務中にはできない放庇を
気兼ねなくできるリラックスタイムなので、
あんまり人と長時間積極的に過ごそうって思わない。

みんなはオナラができない時間を苦痛に感じないの?

俺は平日の会社は昼休み中は外食して、
そこのトイレを借りて放屁しているのだが、
それでもPM8~9時くらいまで残業していると、
オナラの我慢から太ももあたりがプルプルしている。

単独行動を好む人ってのは、多くの場合、
俺みたいにオナラを我慢するのが苦痛だから
単独行動したいのだと思う。
137:2014/10/25(土) 23:06:02.64 ID:
100円食玩→フィギュア趣味が高じてドール趣味にハマり
そこからカメラ趣味に行ってしまうという泥沼っぷり
157:2014/10/25(土) 23:09:34.97 ID:
アニメオタクなんてリアルじゃ全然マイノリティだろ
ネットではそういう奴が溢れてるかもしれんが
違うか?
167:2014/10/25(土) 23:11:02.01 ID:
>>157
実数で言えばそれほどマイノリティではないと思うが・・・

アニメが好きって言うと引かれるから水面下に潜伏しているだけだと思う
171:2014/10/25(土) 23:12:09.96 ID:
>>167
実数で言えば20年前より遥かに低い
185:2014/10/25(土) 23:15:31.74 ID:
>>167
深夜アニメで言えば売れて数千、1万行けば御の字の世界
アニメ全体で言えば児童向け・全年齢向けがかなりのボリューム

ほとんどが「視聴者」
アニメの「オタク」なんてレアだよ
作画識別どころか監督名も知らん奴もいる
そういう視聴者さんももひっくるめて「オタク」とか言うの?
187:2014/10/25(土) 23:16:24.08 ID:
>>185
深夜枠な時点でマイノリティもいいとこなんだよな
勘違いしてるやつがいるけどみ
174:2014/10/25(土) 23:12:45.50 ID:
団塊のクズが総じて子供のままだから
社会に甘えておんぶにだっこで生きてきた
更にろくに子育てもできずニートまで作る始末未来はさらに悪化
198:2014/10/25(土) 23:18:24.22 ID:
>>174
団塊世代は、その親の世代(戦中世代)に
「平和になったからと甘やかしすぎた」とのコメントを頂いているからな。
そいつらが親になり、できた子供の成れの果てとか言うまでもない。
不思議なことに「ゆとり世代」と馬鹿にされた子たちは
社会に出て割としっかりやってたりするんだよな。
やっぱ、上がアレだと下がしっかりするんだろうな。
175:2014/10/25(土) 23:12:54.53 ID:
結婚しないと将来孤独死だけどいいの?
182:2014/10/25(土) 23:14:49.71 ID:
認めたくはないだろうが逆だ
もてないからそっちに走ってるだけ
どんな趣味人間でも毎日のように女から迫られてたらこうはならない
315:2014/10/25(土) 23:36:54.43 ID:
>>182
男側のモテ具合にも因るってのも事実ではあるだろう
金掛けて媚び売らなきゃいけないってんじゃ、女遊びはコスパが悪過ぎるからな
でも、女の方からお膳立てして金まで出してくれるような、そこまでのモテ男ってのは極一部だろう
189:2014/10/25(土) 23:16:38.93 ID:
トワイライトエクスプレスに嫁同伴で乗ったけど
ランチ、パブ、朝飯とスイーツが美味しくて、笑顔だった。
乗り鉄道が出来るのも、来年3月まで・・・・・
208:2014/10/25(土) 23:20:20.84 ID:
>>189
年貢の納め時か?
203:2014/10/25(土) 23:18:55.08 ID:
もういいかげん彼女いない=不幸みたいな洗脳やめろよ
昭和じゃないんだから
もうネットもあれば風俗も何でもある
女なんかいなくても幸せを追求できる時代になった
むしろ女なんか付き合って面倒が増えるだけで邪魔なだけ
そういう時代になったんだよ
206:2014/10/25(土) 23:19:48.78 ID:
>>203
街中や観光地はカップルだらけだからその考え方はマイノリティ
209:2014/10/25(土) 23:20:31.73 ID:
>>206
アニメイトの店内もカップルだらけ。
237:2014/10/25(土) 23:25:24.26 ID:
>>206
いやいや何言ってんだ
半々ぐらいになってるよ
観光地はそういう人間だけが集まってるから錯覚してるだけ
他の色んな資料で明らかになってる
昔は楽しみといったらセックスしかなかったし
セックスするには結婚するしかなかった
しかしもうそんな時代は終わった
254:2014/10/25(土) 23:27:55.44 ID:
>>237
俺は大概毎週県内外の観光地にいってるがな、はっきりいってカップル多すぎだぞ
イオンもカップルの聖地みたいになってるしな
伊勢神宮なんか凄かったね
いったことあるやつはわかるだろ
265:2014/10/25(土) 23:29:44.14 ID:
>>254
まあ観光地ってそんなところだし
けど家でひとりでヲタ趣味やってる奴のが人数的には多いよ
281:2014/10/25(土) 23:32:13.15 ID:
>>265
じゃあなんで観光地は糞みたいに混んでるのかな
観光地だけじゃなくて週末は田舎以外は渋滞が常だし
引きこもってる人が少ないからこんなことになってるのでは
俺から言わせればもっと引きこもっててもらいたいがねw
308:2014/10/25(土) 23:35:42.16 ID:
>>281
そりゃ観光地という点なんだから
駅には人が多いというのと一緒

けど、実際は観光地や駅にはいない分散してる人のが実数は圧倒的に多い
338:2014/10/25(土) 23:41:29.86 ID:
>>308
分散してるのもカップルかもしれんよ

観光地やイオン以外でカップルが集まらない場所、施設の集客率を鑑みれば自ずとわかる
343:2014/10/25(土) 23:43:00.24 ID:
>>338
それはない
交際相手がいる男女より、いない男女の方が多いから
349:2014/10/25(土) 23:44:11.29 ID:
>>343
とてもそうは思えないけどね
重ねて言うけど集客率が極めて高い場所でカップル比率が異常に高いんだからさ
363:2014/10/25(土) 23:45:48.29 ID:
>>349
思えないもなにも実際各種アンケートや調査見ても交際相手がいるのは少数派でいないのが多数派だからな
いる側だけに焦点あてるからそう見えるだけの話で
368:2014/10/25(土) 23:47:22.34 ID:
>>363
どこでアンケートとってるのか知らんしなーそんなもん
信用ならん
自分の目で実際見るべきだな
373:2014/10/25(土) 23:48:28.15 ID:
>>368
むしろアンケートなんて見栄でいるって奴も一定数いるわけだから、いる派は多目に出るぐらいなんだけどね
384:2014/10/25(土) 23:50:18.33 ID:
>>373
いやだからアンケートなんてのは「誰が」「どこで」「どんな意図で」取ったのかってのが重要なわけで
392:2014/10/25(土) 23:51:55.81 ID:
>>384
単に交際相手はいますか?
とか恋人はいますか?

で、いないってのが多数派
403:2014/10/25(土) 23:53:45.66 ID:
>>392
そういや昔は2ちゃんってソース至上主義とか言ってたよな
382:2014/10/25(土) 23:49:38.17 ID:
>>368
集客があるっていっても、一人者が集まりやすい場所もあれば
カップルが集まりやすい場所もあるってだけでしょ
390:2014/10/25(土) 23:51:36.50 ID:
>>382
逆に一人身が集まる激混みスポットってどこかな
394:2014/10/25(土) 23:52:29.26 ID:
>>390
コミケとかw
446:2014/10/26(日) 00:03:09.38 ID:
>>390
圧倒的に多いのは自分の家だろ。
何でまず外なんだ。
372:2014/10/25(土) 23:48:03.14 ID:
>>349
20代男性の70%以上が、現在恋人がいない

この現実を見ような
375:2014/10/25(土) 23:48:39.83 ID:
>>372
どこでアンケートとったのかなそれ
388:2014/10/25(土) 23:50:38.08 ID:
>>375
もう諦めろ
しかも恋愛盛りの20代のデータだ
これが現実な
313:2014/10/25(土) 23:36:36.69 ID:
>>281
なんで女のデート以外は楽しい事がないと思い込んでるんだ?
まるで宗教みたいだ
料理だって色々美味しい食べ物は山ほどあるのに
「牛丼しか美味しいはずがない!」って頑なになってる馬鹿にしか見えないよ
他に美味しい料理はいっぱいあるんだよ
279:2014/10/25(土) 23:31:56.55 ID:
>>254
だから錯覚なんだよ
それ以外でもこっそり楽しんでる奴が山ほどいるの
デートとか面倒くさいだけだし一人の方が自由で楽しい
性処理が目的なら、風俗行った方が早い
312:2014/10/25(土) 23:36:13.45 ID:
>>254
カップルはセックス以外は旅行するしかやること無いから、観光地は必然的にカップルだらけになる
223:2014/10/25(土) 23:22:59.82 ID:
自作PCはいいぞ、ケース替えなきゃ絶対バレねぇw
短時間で組むスキルもつくし妻帯者の趣味にもってこいじゃないか?
246:2014/10/25(土) 23:26:55.30 ID:
>>223
金かかる
グラボだけで半年に6~8万だし、性能を生かすに結局は定期的にマザボごと交換
年間25万ぐらい?
一見大した金額じゃないけど、結婚するとキツイ
262:2014/10/25(土) 23:29:03.99 ID:
>>246
メインマシンが6年前に組んだ化石だったことを思い出した。

冬ボーナスでたら今度こそ組むかなぁ…
285:2014/10/25(土) 23:32:52.52 ID:
>>262

6年で化石だぁ?スペック言ってみろ(`・д・´)ゴルア!
299:2014/10/25(土) 23:34:36.63 ID:
>>285
CPU POWER6プロセッサ
メモリ 8192Gバイト
329:2014/10/25(土) 23:39:29.53 ID:
>>285
CPU C2D E8500
MEM 2GB(今見て衝撃だったわ…てっきり4GBくらいは積んでると思い込んでた)
HDD 1.5TB(1TB+500GB)
GPU HD4870

そして何より今すこぶる調子が悪いんだ。
周りに仕事用のT520(SSDに換装済)と趣味用のMBP、
ネット(+某ブラウザゲー)専用機となってるMBAがあるせいで余計に遅く感じるのさ…
335:2014/10/25(土) 23:40:58.44 ID:
>>329
仕事用と趣味用とネット用があるのに、メインマシンって何に使ってんだ?
344:2014/10/25(土) 23:43:00.98 ID:
>>335
唯一にして最大の長所があるのさ。
「画面がでかい」
殆どゲーム専用。トラック運転したり旅客機飛ばしたり急降下爆撃したりしてた。
346:2014/10/25(土) 23:43:32.61 ID:
>>223
ケース買うとそこそこ高いし使い回せるのはいい
欲しいのはケースじゃなくて性能だし
226:2014/10/25(土) 23:23:34.93 ID:
30代になってからゲーム自体が苦痛になってしまった
253:2014/10/25(土) 23:27:53.47 ID:
>>226
俺もだ
代わりにアニメにハマったw
228:2014/10/25(土) 23:23:43.33 ID:
マジレスするとオタクの趣味なんて遊べる金が無いと出来ない
中流以上の社会人かニートのどっちかしか有り得ないんだが

無職と思い込んでいる奴はどういう環境で生きているのかなw
自分が無職or底辺だからかな
244:2014/10/25(土) 23:26:21.46 ID:
>>228
そんなことないよ
おれの年収なんて100万そこそこだぞ
282:2014/10/25(土) 23:32:13.70 ID:
>>244
oh・・・少しは自分の将来を心配しろ・・・
20代前半でも100万ちょいって少ない過ぎ
それ残業代もボーナスもまともに出てないだろ
241:2014/10/25(土) 23:25:40.52 ID:
1位深夜アニメとアニメ実況 2位ドルフィンスイム 3位天の川を見る

全部、東京都小笠原村父島で出来る趣味。嫁同伴で。
261:2014/10/25(土) 23:28:59.32 ID:
これは逆で そういうのに縁が無いからアニメに走ってるだけじゃなかろうか
271:2014/10/25(土) 23:30:29.28 ID:
>>261
だろうね
おれも10代後半から20代前半はそうだったし
リアルで相手されないから二次元に逃げたけど20も後半になれば流石にそうはいかなくなる
267:2014/10/25(土) 23:29:53.03 ID:
とにかく大事なのは金だよ
デートとか相手に合わせて散財する面倒くさい作業より
楽しいのは他にいくらでもある
風俗いけばかわいい子はいくらでも抱き放題なのに
一人とセックス契約する必要が無い
274:2014/10/25(土) 23:30:39.81 ID:
パソコン(2chとか)もゲーム(R18含む)もアニメもAVもフィギュアも時計も車も
すべての趣味が結婚した事によって、嫁に奪われた。冗談抜きですべて無くなった。
でも2年前に離婚してまた趣味を取り戻す事が出来て、今は本気で幸せです。

趣味に生きている人は絶対に一度は結婚することをお勧めします。
そうすれば独身の今がどれだけ幸せかがよく分かりますよ。
621:2014/10/26(日) 01:02:14.87 ID:
>>274
1回目の結婚では俺も同様の目に遭ったが、2回目はわりと好きにやってるな。
そりゃまあ独身時代より不自由にはなってるが、今の奥さんといっしょにいるのは
それと引き換えにされても苦痛じゃないんだよな。

女は結婚相手から奪うことばっか考えてると、余計に結婚相手を苦しめることを
ちゃんと考えてほしい。
278:2014/10/25(土) 23:31:28.61 ID:
趣味がほしい
平日しか休みがなくてもできて、お金かからなくて、車で遠くまで行かなくても、ふと思い立った時にできるようなの無いかな
284:2014/10/25(土) 23:32:49.46 ID:
>>278
2chがお勧めでずぜ、旦那

スマホに専ブラアプリを入れればまさに無敵
476:2014/10/26(日) 00:10:11.61 ID:
>>284
まさに今、その無敵状態でここにおるのですが…w

>>289
自分に直で利益になるし、それがいいな
まだそこそこ若いのに肩痛めてしまってるのがツライけど 腹筋でもやるわ…
289:2014/10/25(土) 23:33:28.63 ID:
>>278
筋トレ
294:2014/10/25(土) 23:33:57.98 ID:
>>278
泥だんご
288:2014/10/25(土) 23:33:21.49 ID:
お前等って気楽でいいなあー。
中韓の秀才は米の名門大で勉学と人脈作りに
日夜励んでいるというのに。
293:2014/10/25(土) 23:33:57.57 ID:
PCは何をするかで金の掛かり方が違うからな
受動的な使い方だけならゲームを除いて大して金掛からん
306:2014/10/25(土) 23:35:32.48 ID:
>>293
ベンチマークをPCを使う目的にすればいいんじゃない?

際限なくお金と時間を浪費できるぜ
309:2014/10/25(土) 23:35:44.57 ID:
デートに誘ってもらえないって、それは単にその気がないだけじゃないのか

いい雰囲気ってただの勘違いでしょ
336:2014/10/25(土) 23:41:08.96 ID:
デートこそ至高の幸福と洗脳されてる馬鹿見ると笑ってしまう
おそらく奴らにしたらオタクこそが幸福度が最も低いと思い込んでるんだろう
奴らの世界観では論理的にそうなってしまう。
しかし本当にオタクが幸福度が低いのか?
調査でもやれば分かってくるよ
378:2014/10/25(土) 23:49:13.60 ID:
>>336
男にとっちゃ恋愛なんて「セックスのために“我慢して”するもの」って位置付けだもんな
デート自体が楽しいってのは洗脳。あるいは女側の価値観の押し付け。

女の方が、金出して、車での送り迎えが当たり前って時代でも来なきゃ異論は認めん。
もてなしてもらってる女が楽しいのは当たり前なんだよ。
389:2014/10/25(土) 23:50:58.70 ID:
>>378
もてなすのが楽しいという人も実際存在するんじゃね?
ひとくくりに男って言って自分の感性を疑わずにさも当然であると思い込むのは危険な兆候じゃないか?
340:2014/10/25(土) 23:42:14.45 ID:
そもそもこれらの趣味にどっぷり浸かりながら結婚したいと思ってる人間はほぼ居ないと思うんだが?
411:2014/10/25(土) 23:56:01.22 ID:
20代の60%が交際相手がいないというデータなら
厚生労働省が出したデータがあるよ。
421:2014/10/25(土) 23:57:36.64 ID:
>>411
独身者限定だった気が、、、
471:2014/10/26(日) 00:09:07.97 ID:
俺アニメキャラのシーツしか持ってないからセーフだな。
479:2014/10/26(日) 00:10:29.78 ID:
>>471
結婚するのならば物証となるモノはすべて処分するべきだな
503:2014/10/26(日) 00:18:10.86 ID:
>>479
嫁に処分してと言われヤフオクに出したら1個2~4万の値がついて見る目が変わってたw
白鷺 茉百合グッズは10万超えたんで温泉連れて行ったら機嫌治った。
まだ春日野穹グッズとかも山程あるw
489:2014/10/26(日) 00:12:25.68 ID:
婚活だか知らないけど
結婚相談所みたいなのをりようして結婚している奴が多いよな。

男で、そこまでして結婚したいのか?
499:2014/10/26(日) 00:17:28.48 ID:
>>489
そりゃそうだと思う
年食って独り身で居られる人は心が強いよ
510:2014/10/26(日) 00:20:39.00 ID:
>>499
平安時代の昔には、50歳近い年齢になると出家して
家族と離れて一人で生活していたわけじゃん。
そんなの普遍的な価値観じゃないからな。

価値観は時代とともに変わっていくのだから、そういう昭和脳のままでいる人ぐらいしか結婚しなくなっているんだろうな。
511:2014/10/26(日) 00:21:34.08 ID:
>>499
年食っても他人が嫌いじゃなく結婚願望ある人が、年食って独り身でいるなんてことあるのかね?
529:2014/10/26(日) 00:25:59.64 ID:
>>511
あるよ、そりゃ。

おれは両親共に60前に特定疾患(いわゆる難病という奴)を患って、
会社辞めて介護とバイトで30後半から40まで過ごしてきたんだけど、
これで結婚とか、結婚相手がかわいそうでできないよ。

心ない医者に、両親の病気について、発生確率をかけあわせると、
一万世帯に一件くらいの確率ですな、と言われたことがあるしね(笑)
493:2014/10/26(日) 00:14:26.26 ID:
しょうがないじゃない。
昔の結婚はローリスクハイリターンだったから成り立ってたけど
今となってはハイリスクノーリターンどころかデメリットだらけだし。
509:2014/10/26(日) 00:20:02.89 ID:
>>493
でも、何だろうと子孫を残さない人間は種として出来損ないだけどね
519:2014/10/26(日) 00:23:23.99 ID:
>>509
種としての維持に役立ってるなら出来損ないってわけでもあるまいよ
働き蜂、働き蟻はできそこないか?ってわけで
526:2014/10/26(日) 00:25:12.39 ID:
>>519
働き蟻、働き蜂は全てメスだろ?
女王様のためだけに尽くしているだけの子孫を残さないメスって、出来損ないなんじゃね?
536:2014/10/26(日) 00:28:19.44 ID:
>>526
働き~が居なくて成り立ってるなら出来損ない呼ばわりしてもいいんじゃね
542:2014/10/26(日) 00:31:48.36 ID:
>>536
生む機械だけの仕事を延々とやり続ける女王と比べると
メスとして働き蟻や働き蜂は出来損ないだろ?

同性間の比較なんだし。
オスは、生殖のためだけに産み分けされて、用が済んだら巣の外に追い出されてポイ捨てされ死んでいくだけなんだし。
548:2014/10/26(日) 00:35:27.51 ID:
>>542
種としての維持で考えてた俺と
個体としての役割で優劣考えてたと思われる貴方の捉え方の違いだったね
553:2014/10/26(日) 00:37:55.98 ID:
>>548
勝手に脳内解釈するなよ。
本当に頭が足りないやつだな。知識量も全くねーし。
種としての維持レベルでの話しているのわからねーの?

生物の遊びと仕事についてレクチャーしてみて。
555:2014/10/26(日) 00:38:48.69 ID:
>>509
よく馬鹿女がこういう事言うが、本当にそうだろうか
源頼朝、源義経、上杉謙信、豊臣秀吉、最近の大河だと新島襄、新島八重夫婦、竹鶴政孝、リタ夫婦
子孫は残せなかったが、歴史に名を記し、学校を建てて後世に残したり、新しい分野を切り開いた偉人たちと
それに使われて貧乏なまま一生いい思いもせず
ゴミみたいに果ててったけど種を残したら『上出来』なんだろうか、
まあ最近は貧乏女でも誰の胤かすらわからない子供でも産んでおいて
生活保護さえもらえれば、月20万貰えて働かずにのうのうと暮らせれば「出来損ないではない」のだろうか
558:2014/10/26(日) 00:41:11.38 ID:
>>555
それと種の存続は別問題。
生物はすべからく子孫を残すべき。
565:2014/10/26(日) 00:43:32.04 ID:
>>558
豚、牛、鶏、魚等を殺して食べている立場で言えるセリフじゃないよな。
582:2014/10/26(日) 00:47:52.08 ID:
>>558
種として残れば個体に拘るのはナンセンス
自分で言ってて破綻してる君の遺伝子は残さない方がいいよ
592:2014/10/26(日) 00:51:15.08 ID:
>>558
ホモ・サピエンス誕生以来、地球ではホモ・サピエンスは増え続けてるわけだが。
ホモ・サピエンスのどこが出来損ないなんだ?
601:2014/10/26(日) 00:54:44.12 ID:
>>592
ん?俺は出来損ないなんて一言も言ってないが。
そういう意味だと人口が減少し続けている日本人固有の問題として考えた方がいいんじゃねーかな。
626:2014/10/26(日) 01:03:44.47 ID:
>>601
あなたがレスしてる>>555は「何だろうと子孫を残さない人間は種として出来損ない」(※1)と
述べてる>>509への反論として成されてるものだからね。
それに被せて反論してるってことは、文脈として※1をフォローしてる事になっちゃってるのでね。
論点が違うってならレスアンカー外して単独で発言すれば良かったのに。
706:2014/10/26(日) 01:51:29.87 ID:
>>558
猫でも杓子でも子孫残せる動物はほとんどいない
だいたいの動物が激戦を勝ち抜いてやっと残せるそれでやっと進化できる
人間みたいに病弱だったり馬鹿でも子孫残してたら退化するばかり
いつか滅びるだろうけど
580:2014/10/26(日) 00:46:56.65 ID:
>>509
種の保存のために自分の人生が犠牲にするくらいなら出来損ないでいいよ
584:2014/10/26(日) 00:49:28.73 ID:
>>580
なんで結婚=人生犠牲に、なんや?
そこが分からんわ
独り身より断然楽しいんだが
599:2014/10/26(日) 00:54:19.00 ID:
>>580
その考えが出来損ない
結婚で人生は犠牲にならんのやで
604:2014/10/26(日) 00:56:08.91 ID:
>>599
君にとっては犠牲にならないんだろう。
実際犠牲にならない人もいると思うよ。
ただ、俺にとっては犠牲になるのよ。君の言うとおり、人間の出来損ないだからな。
610:2014/10/26(日) 00:58:12.05 ID:
>>604
犠牲になるというのなら
稼いだ金は次の給料日までに使い切って社会に貢献しろ
619:2014/10/26(日) 01:02:11.61 ID:
>>610
いやー、俺の趣味だとそんな消費しないんだわ。
実際このランキング上位の趣味って
よっぽど狂ったヲタクでない限りは
結婚して子供作って社会的な交際してるより全然金使わないのよ。

だから将来のために貯めとくよ。わりーな。
620:2014/10/26(日) 01:02:12.77 ID:
>>610
預貯金だって預けることで経済が回るだろ
657:2014/10/26(日) 01:12:17.21 ID:
>>599
俺の最初の結婚はまさに犠牲だった。
664:2014/10/26(日) 01:13:36.97 ID:
>>657
ガラケーで必死に書き込んでいる現在が幸せそうには見えないけど。
672:2014/10/26(日) 01:17:05.50 ID:
>>664
寝っ転がって書き込めるからPCより楽だよ。
12回も書き込んでる人は不幸自慢か何かかい?
682:2014/10/26(日) 01:19:48.49 ID:
>>672
12回程度の集中力もないのかよ?
よくわかんね。
他にガラケーなんかでピコピコ必死に打ち込んでいる人なんか全くいないじゃん。そりゃ不幸に映るって。
541:2014/10/26(日) 00:31:35.50 ID:
ゲームは大学卒業してから一度もやってないな
あれは時間の無駄でしかない
いまだにゲームで費やした時間を後悔している
あれは絶対にやっちゃダメ!

アニメも無駄に時間を食うからこれも最悪!

漫画とアイドルは時間と金をあまり注ぎ込まなければありだと思う
543:2014/10/26(日) 00:32:22.99 ID:
全部俺のことじゃんwwwwwww
それでも年収1000万越えの自営ですんww
3次元に興味ねえよ!

てかなんで稼いだ金を赤の他人の為につかわないけないんだっての
546:2014/10/26(日) 00:34:50.73 ID:
>>543
あえて言うならば・・・

金持ちは金を使って経済活動に貢献しよう
それが客を騙して金を稼いだ悪人の贖罪だから
556:2014/10/26(日) 00:39:18.00 ID:
ゲームは時間の無駄、費やしたことを後悔って単に価値観が変わっただけだろう
結婚だって今後離婚すれば、時間の無駄とか結婚したことを後悔するわけだし

社会的に価値の高いことをしたいなら、それに時間を費やせばいい
みんなが評価してくれる
564:2014/10/26(日) 00:42:56.44 ID:
>>556
馬鹿すぎる…
高卒はだから結婚できないんだよw
593:2014/10/26(日) 00:51:21.92 ID:
恋愛や結婚には適正あるよな。

昔は適正無くても社会が無理やり結婚させてたし
本人もそういう社会だからしょうがないと思ってた面もあるけど
今はそういう時代じゃないような気がする。
618:2014/10/26(日) 01:01:12.95 ID:
子供を作ることが優良種の証明ってことには疑問があるけどな
優秀な奴ほど子沢山ってわけでもなし
性欲が強いのは確実だと思うけど
647:2014/10/26(日) 01:08:52.88 ID:
社会的に優秀じゃないのに、生物的に優秀な子沢山なんてゴミ量産してるだけじゃないか
650:2014/10/26(日) 01:09:41.04 ID:
>>647
全くその通りだよ。
劣等遺伝子なんて残さないほうが社会のため。
652:2014/10/26(日) 01:10:23.20 ID:
>>650
なぜ生きているの?
707:2014/10/26(日) 01:51:48.80 ID:
近所のツタヤに500円でPSの、
r-types、r-type⊿、沙羅曼蛇DXパック、怒首領蜂
売ってたからまとめ買いしたけど、わからん奴にはわからんのだろう
720:2014/10/26(日) 01:57:53.97 ID:
趣味と恋愛が同列って時点でもうアウトだわ…

趣味は趣味、恋愛は恋愛

似て非なる別モンなんだぞ
729:2014/10/26(日) 02:01:38.14 ID:
>>720
金と時間という限られた「資源」を使う点では同じ。
730:2014/10/26(日) 02:02:08.23 ID:
アニメなんて遅くても中学生の段階で卒業すべき、フランス人の若者も
ドイツ人の若者もアニメや漫画など見ない。見てるのは日本人だけ
このままだと 日本は滅びるぞ
737:2014/10/26(日) 02:04:40.89 ID:
なんつーか一定の時期それが無くて過ごした場合
獲得のチャンスが有ってももう動く事は無いんだよな
リソースは他に回すべき所があるからな
結婚は次に生まれた時にでもやるよ
744:2014/10/26(日) 02:07:24.04 ID:
>>737 ←こいつは病名はインポで 職業は派遣社員(笑)だろう

日本は情けない国になったものだ
753:2014/10/26(日) 02:09:55.63 ID:
>>744
おれが派遣でも乞食でもお前にはどうでもいい事だろ?w
もう人間は工場で生産した方がいいぞ もう出来るから
あとは倫理とかほざいてる奴の尻を蹴るだけ
家族制とか非効率な古臭いシステムは今の時代にマッチしない
761:2014/10/26(日) 02:15:13.19 ID:
>>753
本気で言ってんの?
世間に公言できるような事を書き込めよ…
743:2014/10/26(日) 02:07:11.13 ID:
普通の男は趣味は趣味で楽しみ、同時に恋愛もすんだよ

趣味か?恋愛か?の二者択一じゃねーんだよ
746:2014/10/26(日) 02:07:54.72 ID:
>>743
趣味とあたし、どっちを取るの?!
754:2014/10/26(日) 02:10:21.15 ID:
>>746
お前に決まってんだろ?バカな事言うなよ(後で釣り行くべ~っと)
757:2014/10/26(日) 02:13:39.96 ID:
>>754
そういう風に相手の機嫌を取るのが煩わしいと思う男が増えてきてるんだろ
764:2014/10/26(日) 02:16:26.88 ID:
>>757
余裕ねーなぁ

常にテンパってて、いっぱいおっぱいじゃ身が保たんだろうにw
784:2014/10/26(日) 02:27:47.73 ID:
>>764
??
金銭的、時間的、精神的余裕作るために恋愛の優先度低くするんだから
余裕ないって奴はあんまおらんだろ
804:2014/10/26(日) 02:31:58.00 ID:
>>784
女1人すらモノに出来ないほど余裕がないw


テンパり過ぎだわ
846:2014/10/26(日) 02:50:05.13 ID:
>>804
この辺りは感覚の差なのかなぁ
女との関係を維持する労力を他の趣味に使うってだけなんだけど
自分の余暇を趣味:女で配分する時、9:1で配分するか
5:5くらいで配分するかってだけで
858:2014/10/26(日) 02:54:23.58 ID:
>>846
趣味は100%で楽しめばいい

恋愛も100%ですりゃいい

デッドORアライブじゃねーんだってのに
868:2014/10/26(日) 02:55:53.16 ID:
>>858
結婚するとアニメやアイドル趣味はまず無理だろ
パソコンだってさせてもらえるかどうか
881:2014/10/26(日) 03:01:21.33 ID:
>>868
そりゃそうだろ

結婚したのにキャバクラ三昧・パチスロ三昧・アイドルアニメ三昧か?

嫁さんに変な金の使い方されたら堪ったもんじゃねーだろ?
890:2014/10/26(日) 03:03:40.05 ID:
>>881
でも自分で稼いだ金を
好きな趣味に使えないとか言われたら
男は結婚に萎えるぞw
895:2014/10/26(日) 03:09:25.99 ID:
>>890
だからさ…そこは上手くやんだって

ネットしたいなら、嫁さんが欲しがってるモン探しとくとか、色々と手はあるべ?

アニメみたいなら、嫁さんに好きなドラマを見せてやるとかよ

案外何とでもなんだよ
899:2014/10/26(日) 03:11:34.47 ID:
>>895
そういう面倒なことをしたくなく
好きなことだけしていたいってのが増えてるというだけの話だろ
768:2014/10/26(日) 02:19:13.35 ID:
>>743
もう恋愛は「面倒くさい趣味」の一つでしかなくなった
20代の70%は恋人なし
それは強制されたわけじゃなく20代が自分の幸せを追求した結果だよ
775:2014/10/26(日) 02:23:34.07 ID:
>>768
年齢とともに、
嫌いな人は小さいころと変わらずそれなりにいるけど、
好きな人って、ほとんど出来なくなるよな。

恋愛の感情が生じなくなるよな。
795:2014/10/26(日) 02:30:20.86 ID:
>>775
風俗行ってアイドル級の可愛い子とやっても結局リピートしないからな
それよりも圧倒的に容姿が劣ってる一般の子に
努力してセックスまで持ち込もうなんて無駄な時間と金の労力
連絡取ったり待ち合わせしたり会話したり面倒なだけ
815:2014/10/26(日) 02:36:14.00 ID:
>>795
風俗って、射精が義務みたいな展開しかないから
できることの範囲や時間に制約がありすぎて、冷静になるとつまらないよな。
似たようなことを繰り返していれば飽きてくるよな。
821:2014/10/26(日) 02:39:36.95 ID:
>>815
もっと 金だせや(^O^)

貧乏人は そこらの女と 恋愛ちゅーの やとれば ええんのや
826:2014/10/26(日) 02:41:38.97 ID:
>>815
いやいや結婚後のセックスのほうが詰まらないだろ
セックスレスとか当たり前の話だわ
一つのAVで一生抜き続けるようなもんだから拷問以外の何物でもない
絶対風俗のほうがエロさでは勝ってる
まあ風俗の客のほとんどが既婚者だから
家庭のセックスより若い可愛い子としたいんだよ
835:2014/10/26(日) 02:45:44.33 ID:
>>826
正直言って、セックスとかどうでもよくね?
風俗ならマグロで寝ているだけでも、女が一方的にサービスしてくれるから利用する人はいるのだろうけど。
腰振っていたって、楽しくないし疲れるだけだし、どうでもよくなるよな。
847:2014/10/26(日) 02:50:52.62 ID:
>>835
まあハッキリ言うとどうでもいい
実はもう風俗何年も行ってないし
ぶっちゃけセックスよりオナヌーのほうが気持ちいいし
だから益々女が必要なくなってくる
とにかく金を貯めたい
778:2014/10/26(日) 02:24:43.54 ID:
>>768
マジかよ!20代食いまくれんじゃんw

アホだなぁ~やせ我慢してっから、何時まで経ってもダメなんだよ
806:2014/10/26(日) 02:34:00.31 ID:
>>778
やせ我慢?w
頑張って不細工でもくどいてろよw
金と時間の無駄w
風俗行って好みの容姿とセックスするほうが安上がりで割り切れて
楽だよ
811:2014/10/26(日) 02:35:20.65 ID:
>>743
確かに二者択一じゃないな。趣味のみの一択だ。
恋愛に興味がない奴にとって異性とつきあうなんてのは罰ゲームでしかない
756:2014/10/26(日) 02:12:08.59 ID:
趣味は基本的に自分を支えるもの
スポーツ観戦、国内旅行、ゲーム(サッカーゲームのみ)、アニメ(ガンダムのみ)、お洒落、あたりやな
ただ好きな女いる時だけは別、そっちを成就させることに全力投球
尚アプローチさえ碌に出来ずじまいにで嫌われて終わる模様、結婚はどうでもいい
814:2014/10/26(日) 02:36:11.24 ID:
性欲詐欺みたいなもんだろ、冷静になれば女の乳も性器もグロだろ
生物なんだから、臭いも臭い
そんなものがよく見えるんだから恐い
823:2014/10/26(日) 02:40:46.32 ID:
>>794
AVに出てる女優って、「私って性的でしょ?興奮するでしょ?」的な押し付けがイヤだね。
何に興奮するかなんて自分ですら選べないというのに。発情は義務ではありませんよ、と。

>>814
そういう時は、髪の毛が無い状態を想像してみる。どんな美人でも、「そんなもんか」と冷静になる。
825:2014/10/26(日) 02:41:36.44 ID:
風俗が楽しいと思えるような人は、まだ救いがあると思う。
冷静になると、金払っているのに回転寿司のネタみたいにタイムスケジュールで回されているだけだから
なんかテンション上がらないよな。
あんな状況でも興奮できたりする人は、まだ救いがあると思うよ。 
あれすらつまらなくなると末期だよな。
838:2014/10/26(日) 02:46:12.69 ID:
>>825
昔に比べて今は容姿も格段にいいし極楽。
842:2014/10/26(日) 02:48:49.66 ID:
>>838
近くで見ると、化粧顔がキモくね?
遠くから見て綺麗に映える化粧をしているから、
間近で見ると、ツケマやまつ毛パーマやカラコンやアイプチって本当にキモくね?
キスやセックスの時に女の顔を見てると萎えてこない?
841:2014/10/26(日) 02:47:57.45 ID:
ただはっきり言うとネットのエロ動画や
風俗のアイドル級の美女とセックスすると
普通の一般人の容姿ではチンコ立たなくなってくる
結婚とか想像すると絶対無理だ
869:2014/10/26(日) 02:56:00.17 ID:
>>841 眼わるくないか?最近のアイドルや女優はブスばかりで、むしろ一般人
ほうがレベル高い。いわんやアニメのデフォルメされた絵でせんずり
できるなんて大脳もおかしいと思う
886:2014/10/26(日) 03:03:00.98 ID:
>>869
それはない。
バブル時代のエロ本見るとヤンキー女みたいなブスばかりだけど
今はほんとに美人が多い
業界の敷居も低くなって、不況で若い子も多いし、競争も激しくて、整形も進化してるから
ハッキリ言って巷のアイドルよりレベル高いよ
好みの顔の女はいくらでもいる
素人で見つけるのは無理
850:2014/10/26(日) 02:51:35.74 ID:
最近のAVとか見るとかわいいのばっかだしな、整形とかもいるんだろうがそれは置いといて
だから妥協知らなくなってきたってのは無意識的にあると思う
ストライクゾーン結構狭くなった気がする、あまりオナニーとかしない自分でそうなんだし
そういうのよくやるやつはもっとなんだろうな
851:2014/10/26(日) 02:52:05.29 ID:
子供作らないのはわかるけど結婚しないのはわからないな
ホモじゃないなら結婚すればいいじゃん
874:2014/10/26(日) 02:57:10.10 ID:
>>851
結婚するとソープに行けなくなる。
余程の美人ならともかく、同世代のババア囲うより、若くて綺麗な女の子とエッチしていたい。
最近のソープは本当に可愛くて、そこそこまともな性格の子が多くて止められない。
879:2014/10/26(日) 03:00:15.46 ID:
>>874
お高いお店にいけて羨ましい。格安しかいけないからすごいのばかりだぞ。
894:2014/10/26(日) 03:09:11.12 ID:
結婚すると何より怖いのが離婚
親権もだいたい嫁にいくからもし離婚したら
まず財産が半分になる、これでかなり生きる希望を失う
さらに自分は会う事のない毎月の養育費が消えていく
さらに慰謝料や年金分割など
恐ろしいほどのダメージを受ける
しかしそれでも三分の1が離婚してる現実
898:2014/10/26(日) 03:11:29.49 ID:
>>894
でも、離婚をためらって職場にいっぱいいるような変な汚い性格きつそうなBBAと同居し続けるのも
それはそれで地獄だよね。
912:2014/10/26(日) 03:16:20.98 ID:
とにかく女とデートすると金が半端なくかかる
友達と割り勘して好きなものでも食ってる方が気楽で楽しい
女はコスパが悪いからもう別れようか考えてる
920:2014/10/26(日) 03:19:32.36 ID:
>>912
デートは金かかるよ
女って割り勘は絶対嫌がるから
1回で3~5万くらい使うわ
922:2014/10/26(日) 03:21:05.81 ID:
>>920
よくそんなに金があるね
俺は1万~2万くらいだな
なにをするにもデートはお金がかかるよ
間違いなく女は贅沢品だね
趣味よりも金がかかる
しかもコスパが悪い
923:2014/10/26(日) 03:22:42.70 ID:
>>920
デートしたことある?www

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
