

ディズニー次作「Big Hero 6」は日本人の男の子ハマダ・ヒロが主人公

1:2014/05/23(金) 18:25:46.07 ID:
次のディズニー映画は日本人が主人公!! 「Big Hero 6」のティーザー公開


 「アナと雪の女王」が大ヒットしているディズニーが、今度は日本人の主人公が活躍する長編アニメ映画
「Big Hero 6」を公開します。11月7日に米国で公開予定の同作は、主人公の男の子、ハマダ・ヒロと
彼が作り出したロボットが活躍する作品です。

 原作はマーベルの同名コミック。映画は作品の雰囲気がよりコメディータッチになっているようですね。
また、原作の舞台は日本でしたが、今回の映画では「San francisco」と「Tokyo」をもじった架空の街
「San Fransokyo」とされているようです。ネットに出回っている映像や画像などを見ると、日本語の
看板が街にある姿も確認できます。

 このほど公開されたティーザー動画では、そのコミカルな雰囲気とロボットアニメらしいワクワクが
よく伝わってきます。これは日本公開が楽しみですね!

ねとらぼ 5月23日(金)15時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000045-it_nlab-sci
35:2014/05/23(金) 22:04:57.65 ID:
>>1
米国白人の想像力の無さには呆れる。
ワンパターン。
2:2014/05/23(金) 18:28:04.81 ID:
日本人の俺凄ええええぇぇぇぇwwwwwwww
3:2014/05/23(金) 18:30:12.06 ID:
原作コミックが日本舞台だったの
そういうのってたとえあっても自分も含めた日本の一般層には全然知られてないよな、


忍者とかは日本舞台でなくても出てくる意味不明な方向だし
41:2014/05/24(土) 06:21:01.00 ID:
>>3
アメコミはネタに困ったらとりあえずNINJA。
XメンなんかNINJAだらけだしw
6:2014/05/23(金) 18:37:19.54 ID:
うーん、、かっこいいけど日本人じゃないね
仕草や表情が日系人
日本人の男の子はもっと斜に構えてるんだわ
7:2014/05/23(金) 18:38:01.57 ID:
*          |ヽ、  | ヽ、 ,    ━━┓┃┃
        /  ヽ─┴ ヽ  。      ┃   ━━━━━━━━
       ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\ 。  ゚   ┃               ┃┃┃
     /⌒ ⌒゙(__人__)⌒≦ , ・ '。  ゚ 。                      ┛
     \    ゝ'゚    ≦ ゚ 。  ゚  病身日本信者の末路!!
      ノ   ゚ ヾ'゚     ≦ 三 _ ゚   画像 見たがこんな旭日旗だらけの
    ノ   。 ≧       三 =-     アニメ企画 ぶっつぶしてやるニダ                        
※韓国の気になるニュース
http://moemoematome.blog.jp/archives/1002157600.html

★セウォル号船長 沈没時にパンツ一丁で携帯電話を持って何かしていた!
★世界がショック! 世界征服を企む 韓国改造人間軍! 雪の女王エルサまで!??
ガンギエイの陰謀か!? 韓国軍兵器の頻発するおそまつな実態! 北とやれんのか?

※しばき隊 在日韓国/朝鮮人関連まとめ記事
http://moemoematome.blog.jp/archives/1002157689.html

★在日ショック しばき隊擁護の韓国籍 梁英哲弁護士逮捕!!←NEW
★画像あり】 逮捕の林啓一はしばき隊の仲間だった! 更に別ハーフに差別発言! ←NEW
★創価で在日の李信恵(通名 林田リンダ)が全日本人に宣戦布告したっ!!
8:2014/05/23(金) 18:39:19.41 ID:
でもどうせ韓国では名前がキムとか改変されるんでしょ
9:2014/05/23(金) 18:41:32.03 ID:
穴の何がおもろいのか三行でヨロ
34:2014/05/23(金) 21:57:29.69 ID:
>>9
思いの外
さやか
( ・∀・)イイ!!
10:2014/05/23(金) 18:49:28.53 ID:
少年の名が日系丸出し
だっさ
12:2014/05/23(金) 18:51:58.18 ID:
名は大事やもんやさかい
だっさいものは
ださいとしか
いいようがない
13:2014/05/23(金) 18:52:18.39 ID:
原作見たけどかっこいいな
15:2014/05/23(金) 18:57:06.44 ID:
大体今どき
ひろ
なんて名前の奴っているの?
40歳ぐらいなら死っとるけど
16:2014/05/23(金) 18:58:56.58 ID:
韓国ではキムヨンチョルだなww
17:2014/05/23(金) 19:00:01.01 ID:
俺の死っとるひろは
男で
広美
あかん漢字忘れたわ
20:2014/05/23(金) 19:08:12.50 ID:
映画はかわいいコメディーって感じだけど
原作はヒーロー物だったよね?

原作では旭日旗けっこう使ってたと思う。

旭日旗って単純にデザインとして秀逸なんだよね。


まあ、中韓では放送禁止だな
29:2014/05/23(金) 20:33:22.57 ID:
>>20

ピクサー映画見てみろよ
看板の文字とかは各国語版になってるんだぜ
国ごとに国旗の差し替えなんて簡単だよ
21:2014/05/23(金) 19:09:24.98 ID:
30階突破記念のチビが星4だったし
微妙な感じ
実際こういうのよろこんぶって
万人ウケすんのって思うわ
22:2014/05/23(金) 19:11:05.34 ID:
浜田はやめろ イメージが良くない 多分赤字垂れ流し‥。
23:2014/05/23(金) 19:16:10.47 ID:
おうもっと発狂していいぞキムチ国民
24:2014/05/23(金) 19:17:42.37 ID:
名前が日本人なんてダサイ
25:2014/05/23(金) 19:22:07.09 ID:
主人公がめがねで出っ歯じゃないから日本人じゃないだろ
26:2014/05/23(金) 19:35:59.06 ID:
〉〉3 :名前をあたえないでください:2014/05/23(金) 18:30:12.06 ID:eVJoRKu7原作コミックが日本舞台だったの
そういうのってたとえあっても自分も含めた日本の一般層には全然知られてないよな、


忍者とかは日本舞台でなくても出てくる意味不明な方向だし

金だよ、金!

日本は映画館で見ても金払いがいい。
DVDレンタルでも確実に金を払う。
DVD販売してもまず不正ダビングのは買わない。
世界の売り上げの3割強もお金を、遅滞することなく、誤魔化すことなく正直にきっちりカッチリくっきり払う国は居ないっだってな?

薬歌手「棒」野郎が直前に講演をキャンセルしても、訴えない馬鹿人種だと思われてるんだろうぜ?

中尾ミエが一発嚙ましてた、「始めて日本生きた時も問題犯したしね」って。
「俺を誰だと思ってるんだ?ビートルズの棒だだぞ、米国のポリスも手出しできねーんだぞ、日本の官憲なんかに指一本触らせないぞ!!」と大顎使ってたんだぜ。
27:2014/05/23(金) 19:45:21.31 ID:
こういうのよろこんぶって
結局あめりかんなわけ?
天下のでぇずにーが
日本人を認めてくれたとか・・
笑っちゃうわ
28:2014/05/23(金) 19:54:13.67 ID:
どうせ吹き替えでごりおみたいなのが
出しゃばってくるんでしょ
なんで先に逝っとく
嫌いだ
30:2014/05/23(金) 20:44:22.70 ID:
??

画像見たけどめっちゃカッコイイ男だな
ぶっちゃけこんなイケメン少年いないw
そんなに持ち上げないでいいよ
短足で丸っこい日本人で良いです
31:2014/05/23(金) 21:22:29.87 ID:
朝鮮と魚が活躍するストーリーの方が面白い
32:2014/05/23(金) 21:44:38.25 ID:
チョンファビョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33:2014/05/23(金) 21:49:30.81 ID:
だがイザ映画が完成すると、何とも中国風な日本人なのであった
37:2014/05/23(金) 23:57:35.81 ID:
面白そうだけど一般の客が望むディズニーじゃないな。
39:2014/05/24(土) 03:55:03.41 ID:
トレーラー見て超面白そうだわ、ディズニーのロボットアニメどうなんだろうな。
40:2014/05/24(土) 06:12:32.40 ID:
まさかだと思うけど、サンファイアが出てくるアレじゃないよね?
42:2014/05/24(土) 08:30:06.46 ID:
なんか…あらゆる意味でチープだな、ウォーリーが良かっただけに

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
