

22歳女子大生だけど毎日退屈すぎる件(´・ω・`)

1:2014/02/21(金) 00:14:35.63 ID:
おっさんじゃないよ。うpは絶対にしない(´・ω・`)

はぁ…(´・ω・`)
2:2014/02/21(金) 00:14:57.67 ID:
おっさんのちんぽこうp
4:2014/02/21(金) 00:15:28.59 ID:
死ねゴミ

糞スレsage
6:2014/02/21(金) 00:15:35.62 ID:
うpなし女は死ねカス
7:2014/02/21(金) 00:15:53.06 ID:
頑張ってね(´・ω・`)
8:2014/02/21(金) 00:15:54.35 ID:
下ネタはスルー(´・ω・`)
13:2014/02/21(金) 00:17:15.92 ID:
>>8
これ↓口ずさめばワクワクするぞ
『100%オッサン!!』(勇気100%)
  うpはナシ IDナシ どうしたんだい?
  
>>1
(いち)が女と分かる 画像はどこだい?  Wow Wow 
  
>>1
「性別とか 言ったもん勝ち 匿名なら」  「バレたときはいつだって 逃げりゃいいから」

  
>>1
「ウソはでかくなけりゃ つまらないだろう?」  「『うp!!』無視して 全レスするよ^^」

  HEY!! HEY!! オッサン 100%OYAJI もう水遁しかないさ  このスレッド中の『ksk』 裏切りながら

  HEY!! HEY!! オッサン 100%NEKAMA 母、見守るしかないさ…J( 'ー`)し  ボクたちにバレた悔しさwwwww 永遠に忘れないでねwwwwwwwww
10:2014/02/21(金) 00:16:53.62 ID:
嘘ンゴ
本当は32歳のニートのおっさンゴ
16:2014/02/21(金) 00:18:25.58 ID:
お友だちとか彼氏は?いないの(´・ω・`)
18:2014/02/21(金) 00:19:03.29 ID:
この前雪スレ立てた人?
19:2014/02/21(金) 00:19:17.40 ID:
4月から社会人だろ?
社会の歯車としてとりあえず経験つめよカス万個
22:2014/02/21(金) 00:20:39.46 ID:
>>16
友達は2人。ほとんど大学以外で遊ばない(´・ω・`)
>>18
なにそれ(´・ω・`)
>>19
浪人して入ったから再来年ですよ(´・ω・`)
20:2014/02/21(金) 00:19:58.74 ID:
うpしないなら女子大生だと名乗らなくていいんじゃないの
21:2014/02/21(金) 00:20:25.96 ID:
俺の周りにいた女は大学いったらみんなセックスマシーンと化したがお前は違うのか
25:2014/02/21(金) 00:22:20.40 ID:
>>20
一応名乗ってみた(´・ω・`)
>>21
そういうのって一部だと思う。確かに遊んでる人もいるけど私みたいなのも多い(´・ω・`)
24:2014/02/21(金) 00:21:44.62 ID:
逆に聞きたいけど、何が起きたら退屈しないの?
26:2014/02/21(金) 00:23:26.04 ID:
二十歳大学生だけど毎日が暇すぎる
目標も生きがいもなく流されながら生きてる
28:2014/02/21(金) 00:23:35.62 ID:
(´・ω・`)将棋やろうぜ将棋
30:2014/02/21(金) 00:25:43.73 ID:
>>26
自分が言うのもなんだけど、もっと遊んだら?社会人になって後悔するらしいよ(´・ω・`)
>>28
うーん、興味ないしやり方わからない(´・ω・`)
29:2014/02/21(金) 00:25:30.74 ID:
中出しさせろよ糞アバズレ
31:2014/02/21(金) 00:26:07.49 ID:
そのお友だち2人を遊びに誘ってみたりしないの?(´・ω・`)
33:2014/02/21(金) 00:26:45.64 ID:
ブスじゃあしょうがないな
34:2014/02/21(金) 00:27:40.70 ID:
何かつまんなさそうな女だな
女だったら可愛くないと人生あんまり楽しくなさそう
35:2014/02/21(金) 00:27:41.70 ID:
大学行ったらこういう暇してる女の子誘って遊びてーわ
36:2014/02/21(金) 00:27:45.76 ID:
関西なら俺が彼氏になってやるぜ?
41:2014/02/21(金) 00:30:12.68 ID:
>>34
本当につまらない人間だよ。自分でもわかってる(´・ω・`)
>>35
仮に誘われても断るけど(´・ω・`)
>>36
関東です(´・ω・`)
40:2014/02/21(金) 00:30:12.51 ID:
頭なでなでしてください。
42:2014/02/21(金) 00:31:42.37 ID:
今年シューカツじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
