

トラックと女が運転する軽自動車の衝突事故映像 テレビ局が偶然撮影

1:2013/10/07(月) 19:34:13.53 ID:

1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2013/10/07(月) 18:52:19.97 ID:0PmFfPtR0 BE:1712816238-PLT(12000) ポイント特典

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00255291.html
トラックと軽乗用車衝突、女性がけが 事故の瞬間を撮影 佐賀

7日朝、佐賀・伊万里市の国道の交差点で、トラックと軽乗用車が衝突する事故があった。FNNのカメラが、事故の瞬間をとらえた。
午前8時20分ごろ、伊万里市東山代町の国道の交差点で、直進していた4トントラックと、右折しようとした軽乗用車が衝突した。
この事故で、軽乗用車を運転していた20代の女性が、ガラスで手を切る軽いけがをした。
現場は、見通しのよい片側2車線の直線道路で、警察は、事故のくわしい原因を調べている。
53:2013/10/07(月) 19:52:44.10 ID:
>>1
こういうときってドライブレコーダーが役立つな。
なかったらトラックは青だったと言い張るだろうから。
114:2013/10/07(月) 20:06:23.73 ID:
>>1
信号赤のタイミングを見るとトラックの無理な侵入だな
229:2013/10/07(月) 20:36:41.96 ID:
>>1
見えねーんだよ!
動画\(^o^)/
3:2013/10/07(月) 19:35:46.58 ID:
偶然とは建前で本当は
4:2013/10/07(月) 19:36:15.49 ID:
何であのタイミングでイケルと思ったんだろうか?
5:2013/10/07(月) 19:37:21.40 ID:
トラックのスピードが速かったのかなと思ったが曲がるタイミング酷すぎワロタ
6:2013/10/07(月) 19:37:48.72 ID:
道路スッカスカなのに

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwww
7:2013/10/07(月) 19:37:55.68 ID:
gif動画と思って開いたらクソみたいなアイコンが出てきた
8:2013/10/07(月) 19:37:56.38 ID:
事故のくわしい原因って・・・

原因は一つしかないだろ
コナンくんじゃなくても分かると思うんですよ
9:2013/10/07(月) 19:38:27.57 ID:
女このあと運転手に文句言ってそうだなw
10:2013/10/07(月) 19:38:52.16 ID:
なんでこのタイミングで右折したんだとおもったら
ここ矢印信号ないのか
信号赤になったから右折しようとした車はトラックとまるとおもって
まがったんだろうな
11:2013/10/07(月) 19:39:03.70 ID:
いや、これトラックが悪いんじゃないの?
12:2013/10/07(月) 19:39:14.06 ID:
信号完全に赤やん
言い訳できないだろこれ
13:2013/10/07(月) 19:39:25.87 ID:
トラックが信号無視だな
15:2013/10/07(月) 19:40:47.12 ID:
>>13
ほんとこれ

トラック死ねよ
14:2013/10/07(月) 19:40:39.05 ID:
止まった後を見ると、追突に見えるなwww
16:2013/10/07(月) 19:40:47.58 ID:
あらためてみたけどやっぱりそうだな
トラックより前にいた白い車は信号みてとまってる
とぎれたとおもって軽のほうは右折したんだろうな
17:2013/10/07(月) 19:40:51.40 ID:
あぁ赤か
トラックが悪い(手のひらなんたら
18:2013/10/07(月) 19:41:14.34 ID:
よく軽いけがで済んだな
19:2013/10/07(月) 19:41:16.48 ID:
トラックの信号無視だな
20:2013/10/07(月) 19:41:23.05 ID:
トラックの信号無視。

動画のおかげで軽自動車100%勝ち。
21:2013/10/07(月) 19:41:47.67 ID:
隣の車も止まってますわ
22:2013/10/07(月) 19:41:49.31 ID:
トラック信号無視ワロタwwwwwww
23:2013/10/07(月) 19:42:19.70 ID:
てみゃーの斜線の車は止まってるから信号は赤になった後だろうな
トラックが無理やり突っ込んできた感じか
24:2013/10/07(月) 19:42:19.84 ID:
オカマ掘る形になったのは何気に凄いテクニックのような・・・
25:2013/10/07(月) 19:42:31.71 ID:
女はアホ

女はアホ
26:2013/10/07(月) 19:42:59.04 ID:
トラックも突っ込んでるが、軽もしっかり確認しろバーカ
27:2013/10/07(月) 19:43:41.31 ID:
嫌儲の記事でスレ立て
28:2013/10/07(月) 19:43:49.19 ID:
完全にトラックの信号無視やないか!?
トラックの運転手市ねよ!!
29:2013/10/07(月) 19:44:07.41 ID:
赤信号になる前に女が曲がろうとしててそこにトラックが突っ込んできたんで待ってる間に信号赤ってケースかな?
30:2013/10/07(月) 19:44:50.30 ID:
きれいに後背位にもってったな
31:2013/10/07(月) 19:44:52.34 ID:
トラックの運転手の声が聞こえたの。赤だけど構うもんかって
32:2013/10/07(月) 19:45:42.57 ID:
信号無視だな
トラック完全にアウト
33:2013/10/07(月) 19:45:48.73 ID:
あぶねぇなぁ

ところで、いつまでキャンペーンか分からないけど
今、ロックジョイというアプリをダウンロードして
招待コードのところに『2013amazon』と入力すると
itunesカード、Amazonギフト券1000円分などと交換出来るポイントが1000ポイント貰えます

iPhone、AndroidどちらもOKです
iPhone→ 
https://itunes.apple.com/jp/app/rokkujoi-o-denapurezentokyanpenga/id656698242?mt=8
 
Android→ 
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy
 
34:2013/10/07(月) 19:45:53.69 ID:
赤信号、3秒までは 大丈夫

トラック運手
35:2013/10/07(月) 19:46:10.65 ID:
トラック側の信号は赤だな
36:2013/10/07(月) 19:46:34.23 ID:
右折するお姉ちゃんの前方不注意もあるし、トラック8:お姉ちゃん2くらいの過失割合!?
37:2013/10/07(月) 19:46:53.65 ID:
アカは止まってもよい
キイロは進んでもよい
アオは止まらなくてもよい
だっけ?w
50:2013/10/07(月) 19:51:37.86 ID:
>>37
赤は止まれ
黄色は止まれない場合は通過もやむ無し
青は安全を確認した上で通過しろ
39:2013/10/07(月) 19:47:18.86 ID:
見た感じトラックが赤信号で突っ込んでるな
40:2013/10/07(月) 19:47:21.34 ID:
赤でも身の安全と事故の煩わしさ一瞬で
考えてアホトラックやり過ごすだろ普通。
女って権利を盾に意地でも危険顧みず馬鹿やるから
恐い。
148:2013/10/07(月) 20:12:25.00 ID:
>>40
ごめん男だけど このトラックのほうが怖いよ
人殺す運転を毎日してるんだから
41:2013/10/07(月) 19:47:51.92 ID:
女は運転するなを当てはめると
今回はトラックの運転手が女
42:2013/10/07(月) 19:48:14.57 ID:
佐賀は黄色信号はもちろん赤信号でも突っ込んでくるからタチが悪い
43:2013/10/07(月) 19:48:15.15 ID:
トラックの運転手が赤信号で進入したって言ってたな
44:2013/10/07(月) 19:49:08.54 ID:

トラックの前にいた白の軽はちゃんと止まってるじゃん。
45:2013/10/07(月) 19:49:19.81 ID:
どうしても女のせいにしたがるお前らの童貞臭かなわんなぁ
46:2013/10/07(月) 19:50:14.35 ID:
これは明らかに女が悪い
なんで行けると思ったの?頭おかしいんじゃねえの
47:2013/10/07(月) 19:50:31.44 ID:
軽は信号が赤になる前にすでに交差点に入ってんだろうから赤で行ってても問題ないな
トラックが一方的に悪いわ
48:2013/10/07(月) 19:50:43.76 ID:
26,7秒くらいのところでトラックの運転手が暴れてない?
49:2013/10/07(月) 19:50:49.00 ID:
佐賀人の運転のへたくそさは異常
52:2013/10/07(月) 19:52:33.42 ID:
あのスピードであんなもんで済んで良かったな
54:2013/10/07(月) 19:52:49.42 ID:
赤でもトラックが突っ込んできてるのに
それでも行くて勇気ある女だなw
55:2013/10/07(月) 19:53:10.82 ID:
つーかMTなら回転高めで何とかって思うけど
このおねーちゃんはATの2速縛りさえ知らなそうだ・・・
56:2013/10/07(月) 19:53:33.24 ID:
トラックはスピード出しすぎ
女はトロすぎ
57:2013/10/07(月) 19:53:41.66 ID:
トラックは赤になりたてだと突っ込んでくるからなぁ

普通車だと止まれるタイミングでもトラックだと荷崩れしたりするんだろうか
224:2013/10/07(月) 20:35:29.53 ID:
>>57
荷崩れもあるが
そもそも止まれないことが多い
慣性の法則かなんかで

今回のは単純に運転が荒いだけだと思うけど
58:2013/10/07(月) 19:53:44.77 ID:
信号無視してるが軽の前方不注意もあるから過失は両者にある
ぶつかった瞬間に赤になった可能性もあるし、トラック側はまだ黄色で行けると判断したのかもしれない
まあ俺なら黄色ないしなりそうな時点で右折車いたら止まるけどね
前方の見通しは良いわけで、トラックが来そうなら一度止まって様子見てから右折すればいい
朝はみんな急いでるから信号を過信せず、だろう運転せずに安全運転で
59:2013/10/07(月) 19:53:54.46 ID:
トラックの運ちゃん溜まってたんやろうな
60:2013/10/07(月) 19:53:58.36 ID:
向かいに右折待ちがいても黄色でつっこんでくるアホが多いな
61:2013/10/07(月) 19:54:03.58 ID:
もう九州人は運転禁止でいいよ
62:2013/10/07(月) 19:54:05.13 ID:
これってどっちが悪いんだ?
両方赤でぶっ込んでる気がするけど
74:2013/10/07(月) 19:57:11.04 ID:
>>62
免許取ろう
右折車は停止線越えてるから信号無視ではない
64:2013/10/07(月) 19:54:31.26 ID:
トラック野郎ってどんなに危なくても一切スピード緩めないからな
あいつらいかれてる
65:2013/10/07(月) 19:54:44.25 ID:
これは丈夫な軽だなw
トラックと軽なんて生きた心地せんわ
70:2013/10/07(月) 19:56:15.11 ID:
>>65
軽の丈夫さが証明された格好になったが
66:2013/10/07(月) 19:54:50.39 ID:
あのスピードじゃトラックは止まれないな。信号しか見ていない軽も事故を貰いやすい。
7:3くらいか?
72:2013/10/07(月) 19:56:58.57 ID:
>>66
8:2
ぐらいでトラックが悪いだろ証拠あるから
198:2013/10/07(月) 20:27:41.90 ID:
>>66
9:1だな
67:2013/10/07(月) 19:55:09.29 ID:


信号を確認後、対向車の様子を確認してから曲がる。

という当たり前の事が出来なかった女も悪い。
68:2013/10/07(月) 19:55:10.08 ID:
トラック側が、思い切り赤信号だな。
テレビ局が証拠押さえてる
73:2013/10/07(月) 19:57:04.96 ID:
おねーちゃんがエロい
75:2013/10/07(月) 19:57:11.04 ID:
自殺するなら4tじゃなくて大型でやれ
76:2013/10/07(月) 19:57:11.26 ID:
トラックが赤で突っ込んでるな、軽も安易に行きすぎだけど
77:2013/10/07(月) 19:57:30.86 ID:
赤だから軽も入ったら駄目なんじゃないの
80:2013/10/07(月) 19:59:42.84 ID:
>>77
右折待機で交差点内にいたからOKでしょ
トラックの信号無視だけどどっちも動いてるとか何とかで9:1
83:2013/10/07(月) 20:00:16.67 ID:
>>77
入ってよい 交差点に進入してるから既に
90:2013/10/07(月) 20:01:54.05 ID:
>>77
軽は青信号の時から交差点内で右折待ちだろう
突っ込んだ速度にゃ見えん
78:2013/10/07(月) 19:58:15.54 ID:
衝突した瞬間は確実に赤なんだから、暴走トラックが悪い・・んだけど、
何で明らかに暴走してくるトラックがいるのに曲がってんだよ
これは前方不注意で5:5
113:2013/10/07(月) 20:06:18.40 ID:
>>78
信号の変わり目で交差点内にいる車両はすみやかに出なければいけないからいいんだよ

しかも信号で停止してる軽自動車の横をすりぬけてトラックが交差点に侵入してるし

トラックの信号無視確定やん
79:2013/10/07(月) 19:59:36.54 ID:
ってかエアバッグ仕事しろよ
81:2013/10/07(月) 19:59:42.93 ID:
赤なのになんでトラック突っ込んできたんだよ
82:2013/10/07(月) 19:59:46.34 ID:
トラック赤信号なのか。
普通に軽が確認しないで曲がってるのかに見えたわ。
何しろ貴重な映像。自動車教習所とかで事故の要因としてこれ見せたほうが良いね
84:2013/10/07(月) 20:00:25.43 ID:
>>82
いや両方
87:2013/10/07(月) 20:01:14.16 ID:
>>82
でも信号無視じゃ10:0だろ。
91:2013/10/07(月) 20:02:06.35 ID:
>>87
10:0かもね
110:2013/10/07(月) 20:05:56.11 ID:
>>87
両方の車両が動いているから、よっぽどの事情がない限り10:0にはならないよ
124:2013/10/07(月) 20:08:16.15 ID:
>>110
信号無視は100:0でんがな
139:2013/10/07(月) 20:11:05.29 ID:
>>124
あら本当だ、検索してみたら一発で解りましたw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415028009
85:2013/10/07(月) 20:00:33.18 ID:
黄色になりそうな時止まろうとする車よりも突っ込んでくる車の方が多いよな
105:2013/10/07(月) 20:05:00.46 ID:
>>85
これはどうみても赤だからなあw
86:2013/10/07(月) 20:01:13.44 ID:
トラックが悪い

証拠あるし女の勝ち
88:2013/10/07(月) 20:01:20.64 ID:
銀座通りで路肩に止まったベンツを発進しようと金持ちそうなBBAが窓から顔出して後方確認してるにもかかわらず、後方から来ているピザやのバイクにぶつかった瞬間みたことあるけど、女って現実をみてない気がする。脳どうなってんのかな。
89:2013/10/07(月) 20:01:51.13 ID:
これトラックに非があるんじゃないか?
92:2013/10/07(月) 20:02:22.72 ID:
信号赤でもあのスピードでトラックが走ってきたら普通は突っ込まんだろ
どっちもどっちで馬鹿両成敗的な感じ
93:2013/10/07(月) 20:02:43.92 ID:
元々赤になっても曲がる気で右折しようと軽が すでに前のめり
信号が赤になって車が途切れる よし行くぞ
トラックが全く速度落とさずに赤で強引に直線突破 ゴツン

過失的には結構どっちもどっちな気がするけど
トラックが無理やりに突っ込みすぎだな  心情的には8:2くらいでトラックが悪いと思いたい
94:2013/10/07(月) 20:03:28.63 ID:
電信柱に挟まれてたら危なかったなw
けっこう九死に一生じゃね?w
95:2013/10/07(月) 20:03:36.57 ID:
トラックの赤信号無視にしても
スピードを落とさずに突っ込んでくるトラックが見えんわけがない
携帯かナビかを見てたんだろこれ
99:2013/10/07(月) 20:04:04.30 ID:
>>95
可能性あるね
96:2013/10/07(月) 20:03:44.12 ID:
行くならさっさと行けってのイラつく女だな
97:2013/10/07(月) 20:03:58.14 ID:
赤に変わった直後じゃない?
写った瞬間すでに停止線あたり
ここでブレーキしてても停止線に止まれず
98:2013/10/07(月) 20:03:59.21 ID:
完全に信号無視トラックが悪いんだけども、状況はよまなきゃな。
いくら正当でも死んだら大損だよ。
命あって良かったね、ねーちゃん。
100:2013/10/07(月) 20:04:04.84 ID:
これぐらいの衝撃だとエアバッグは作動しないのか
101:2013/10/07(月) 20:04:22.06 ID:
軽って案外丈夫なんだな
102:2013/10/07(月) 20:04:27.34 ID:
動画を見たがこれは100%テレビ局が悪い
103:2013/10/07(月) 20:04:39.71 ID:
信号赤だな・・・完全にトラックの信号無視
104:2013/10/07(月) 20:04:54.15 ID:
ヒント:ハンドル交換
106:2013/10/07(月) 20:05:20.36 ID:
そもそも右折待ち→右折って対向車無いこと確認してから行くもんだと思うんだけど
107:2013/10/07(月) 20:05:28.07 ID:
女が美人ならトラックが悪い
女がブスならどーでもいい
108:2013/10/07(月) 20:05:29.52 ID:
お互いに来るかもしれないと言う危険予知が足りないんですよ

まあトラックもスイーツ軽自動車も両方邪魔くせえから死ねばいいんだけどさ
109:2013/10/07(月) 20:05:45.42 ID:
SB-iPhone 使ってスレ立ててそれにレスってるんですかー
111:2013/10/07(月) 20:06:01.90 ID:
結局、どの時点から信号無視になるの?
未だによくわからんのだが
112:2013/10/07(月) 20:06:09.17 ID:
トラックの運ちゃん人生終わり?
115:2013/10/07(月) 20:06:26.64 ID:
トラックが悪いのは当たり前だけど
対向車を全然見てないor見ててもあのスピードで向かってくるトラックが
止まると思って右折開始するのもおかしい
116:2013/10/07(月) 20:06:29.58 ID:
トラックの信号無視か
しかし最近の経は頑丈なんだな
117:2013/10/07(月) 20:06:42.04 ID:
クラクション鳴らす暇あるならブレーキ踏めよ
130:2013/10/07(月) 20:09:21.11 ID:
>>117
やなw
ブレーキ踏んでねーもんなすげーよこのトラックw
143:2013/10/07(月) 20:12:01.06 ID:
>>117
ほんとだw
プップー!ドンッ!キィィィ!
118:2013/10/07(月) 20:06:59.66 ID:
ウ 直進車・右折車ともに黄信号で進入(A:直進車 B:右折車)
双方ともに信号違反とされ、基本割合はA50%、B50%となります。
*修正要素は、アとほぼ同様のものがあります。
エ 直進車・右折車ともに赤信号で進入(A:直進車 B:右折車)
双方ともに信号違反とされ、基本割合はA50%、B50%となります。
*修正要素は、アとほぼ同様のものがあります。
オ 直進車が赤信号で進入し、右折車が青信号で進入した後、赤信号で右折した場合
(A:直進車 B:右折車)
この場合、直進車が黄信号で進入した場合(上記イの事例)によりも更に直進車の優先性が減じられることになり、基本割合はA90%、B10%となります。
*修正要素は、アとほぼ同様のものがあります。
カ 直進車が赤信号で進入し、右折車が黄信号で進入した後、赤信号で右折した場合
(A:直進車 B:右折車)
基本割合はA70%、B30%となります。
*修正要素は、アとほぼ同様のものがあります。

だそうだ
209:2013/10/07(月) 20:30:55.54 ID:
>>118
オ 直進車が赤信号で進入し、右折車が青信号で進入した後、赤信号で右折した場合
(A:直進車 B:右折車)
この場合、直進車が黄信号で進入した場合(上記イの事例)によりも更に直進車の優先性が減じられることになり、基本割合はA90%、B10%となります。

これか
119:2013/10/07(月) 20:07:14.02 ID:
トラック過積載っぽいな
120:2013/10/07(月) 20:07:53.35 ID:
信号を時差式の右折青矢印表示にすればいいのに
カッペの佐賀土人にはそういう知能ないんだろうなあ
121:2013/10/07(月) 20:07:55.33 ID:
トラックの立場なら右折車いれば止まるし軽側なら止まるの確認するまで出て行かない。
122:2013/10/07(月) 20:07:56.36 ID:
これは感覚で判断するとトラックのほうが過失割合多い気がするけど
実際は右折車のほうが過失割合多くなるケースじゃなかったっけ
123:2013/10/07(月) 20:08:06.35 ID:
2人のお馬鹿が出会うのが事故
普通はどっちかが譲る
125:2013/10/07(月) 20:08:19.33 ID:
みんな事故を起こしたくてウズウズしながら運転している。
頼むから自分が管理できるスピード以上出さないでくれい。
127:2013/10/07(月) 20:08:39.24 ID:
軽自動車が曲がる時点で歩行者信号は赤
ぶつかった時点で信号も赤

あのスピードで突っ込んできたトラックのほうに問題有り
128:2013/10/07(月) 20:08:47.36 ID:
でも10:0はないと思う

軽も止まってくれるだろうと甘い判断があるから
ちゃんとトラックが通ってからでも遅くはなかった
8:2か7:3でトラックが悪いのは明白だけど
129:2013/10/07(月) 20:09:13.59 ID:
これ両者が信号無視してるな
131:2013/10/07(月) 20:09:41.78 ID:
このスピードなら軽がビビって出てこないだろwwwwwwww
とか考えてそうだなあ
133:2013/10/07(月) 20:10:00.77 ID:
トラックは全く回避運転してないからな これ完全に信号無視するつもりで突っ込んでる
134:2013/10/07(月) 20:10:08.39 ID:
まとめるとトラック9軽1の割合から5:5の間という事らしい
もうちょっと前の映像はないのか
135:2013/10/07(月) 20:10:30.23 ID:
双方ほぼ無事のようでよかったじゃないか
136:2013/10/07(月) 20:10:52.25 ID:
右折待ちで交差点に入ってから赤になっても信号無視じゃないし
ただここは止まってやり過ごす一手だけど
156:2013/10/07(月) 20:14:28.84 ID:
>>136
どう考えても命賭ける場面じゃないからな。
軽傷で済んで良かったけど最悪死んでてもおかしくないケース
159:2013/10/07(月) 20:15:59.37 ID:
>>156
全くだ、ステラで良かった
174:2013/10/07(月) 20:18:55.39 ID:
>>159
ステラってエアバッグ標準じゃないの?
184:2013/10/07(月) 20:22:04.91 ID:
>>174
ぶっちゃけるとそこまで知りませんw
でもこのレベルの事故だと、トランクスペースの半分
要するに後席のヘッドレスト付近まで潰れたら
同乗者が死ぬわけだが、そこまで損傷してないから褒めてる
189:2013/10/07(月) 20:23:34.70 ID:
>>184
自分も知らんのだけど(現行ステラは標準装備みたい)
この衝突でエアバッグ開かないって恐ろしいよ
187:2013/10/07(月) 20:22:49.71 ID:
>>174
サイドエアバッグとか付いてないと開かないんじゃね?
そもそも後ろ側からぶっ込まれたらあんま意味ないし
137:2013/10/07(月) 20:11:00.25 ID:
運ちゃんは普通に突っ込んでくるって教習所で聞かなかったのか?
138:2013/10/07(月) 20:11:02.97 ID:
黄色からアクセルふかして右折する車よく見るが危ない
140:2013/10/07(月) 20:11:33.44 ID:
普段なら女の運転叩いてるところだけどこれはトラックが悪いね
赤信号が映ってるし、対向車左車線の軽が止まってるところ見ると少なくとも青信号では無かっただろう
しかもスピード出過ぎじゃないか
まぁ女性も対向車はよく見るべきだったとは思うがね
個人的な考えからすると対向車が一台止まったらあぁもう行っていいなと思うのは自然なことで女性を責められない
141:2013/10/07(月) 20:11:50.86 ID:
相手の保険屋的には、
トラックが完全に停車するのを確認せずに前進した軽自動車にも過失がある、
などということになるんだろうか
177:2013/10/07(月) 20:19:52.31 ID:
>>141
基本過失割合は右折車のが重いんだけど、この場合は交差点内でのスピード超過がはっきりわかるし
信号無視になりそうだから過失割合は逆転しそうだね 
保険屋がどういう結果出すかによって裁判にするか決めればいい もめそうなパターンだな
142:2013/10/07(月) 20:12:00.47 ID:
しかしこの映像がなかったらトラックはゴリ押しで相手の運転非難するんだろうな
ドラレコ必須やで
144:2013/10/07(月) 20:12:02.80 ID:
これぐらいの事故なら
俺なら9:0に持っていける自信がある
145:2013/10/07(月) 20:12:17.37 ID:
あれだ、急にブレーキ利かなくなっちゃったんだよ
146:2013/10/07(月) 20:12:20.01 ID:
100%とらっくの低脳低学歴のバカが悪いと思うが交差点だと完全勝利にならにんだよな
157:2013/10/07(月) 20:15:22.85 ID:
>>146
交差点の事故は絶対10-0にならんからな
お姉さん可哀想に
147:2013/10/07(月) 20:12:20.68 ID:
これだから馬鹿男は…と思う瞬間 part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/40179/1376207865/
149:2013/10/07(月) 20:12:31.90 ID:
典型的な右直
直進信号が赤に変わってるのが肝

右折のBBAは直進トラックが止まると思ってのろのろ曲がってるし
直進トラックは交差点内に軽が信号待ちしてんのに赤ぶっちぎり

クソ田舎ってのどかだなw
150:2013/10/07(月) 20:13:04.45 ID:
名古屋だと、赤信号でも
3秒くらい突っ込むの許されると聞いた!
151:2013/10/07(月) 20:13:15.21 ID:
軽四あんまり悪くないじゃん
152:2013/10/07(月) 20:13:34.31 ID:
 
 
 
 
 
 
 
       流  石  ス  バ  ル 軽  で  も  安  全
 
 
 
 
153:2013/10/07(月) 20:13:39.71 ID:
これはトラックが悪いっしょ
154:2013/10/07(月) 20:14:02.73 ID:
動画から想像できること
・トラックは黄→赤の変化の寸前で行けると思い進入した
・軽は黄→赤で交差点に進入してしまって焦って(?)交差点から出ようとした

動画から分かる事
・トラックは赤信号時に停止線で停車出来ない速度で走っている
・軽は対向車の確認を怠っている


よって、積み荷があるにも関わらず掘られた軽は頑丈
155:2013/10/07(月) 20:14:23.01 ID:
曲がり始めた時点で交差路の信号が青に変わっているよな。
進行路の信号変わってから相当時間があるぞ。

トラックは居眠りでもしてたんかい?
158:2013/10/07(月) 20:15:41.22 ID:
トラックが侵入する前にすでに赤慎吾だな
160:2013/10/07(月) 20:16:03.45 ID:
軽は対向車に気づいて更に右に切ってるな。それがなかったら横転してそうだ
161:2013/10/07(月) 20:16:03.84 ID:
トラックが何で左に避けようとしたのかもなぞだな
162:2013/10/07(月) 20:16:14.13 ID:
ドラレコ付けといて都合の良い時は提出
都合が悪いときは提出せずにごねるのがベターなの?
163:2013/10/07(月) 20:16:35.11 ID:
あんなスピードで突っ込んできてるトラックがいるのに
もうこっちは十分待ったし、もう赤でしょ!ってUターン開始しちゃった女
一つ間違えたら死んでたよ

でもトラックが100%悪いのはたしか
ここで事故ってなくてもなんかやらかすタイプの運転の仕方
164:2013/10/07(月) 20:16:39.98 ID:
トラックの信号無視だけど
トラックの減速を確認せずに右折開始した女馬鹿杉
トラックが止まらないかもしれないって危険予知しろよ
165:2013/10/07(月) 20:17:03.03 ID:
悪いのは軽自動車でもトラックでもなく、佐賀だろ
佐賀のくせに二車線道路とかイカれてる
佐賀は車なんて滅多に通らないのに蛍光テープを付けたヘルメット被った小学生や
バス停の名前が山下さん家前で弥生時代な国道をバスが走るようなところだぞ

身の丈に合わない道路を整備している佐賀が悪い




というのは半分だけ冗談だとして、これはトラックの信号無視だろ
0:47を見ると、信号は赤
軽があのタイミングで曲がるのは当たり前だろ
166:2013/10/07(月) 20:17:20.41 ID:
この軽自動車が意外と頑丈なのか
軽を運転してたおねえちゃんのドライブテクが地味に凄いのか
とにかく大事に至らなくて良かった
167:2013/10/07(月) 20:17:26.99 ID:
トラックが完全に悪いけど曲がる方も曲がる方だよな
結構な速度で突っ込んでるんだから信号無視になるってわかるだろ・・・
168:2013/10/07(月) 20:17:39.85 ID:
スバルつえええww
以前電車と接触して転がっても運転手は生還してたよな
R1か2か忘れたけど
169:2013/10/07(月) 20:17:40.36 ID:
あの軽自動車がバイクだったら即死だった
171:2013/10/07(月) 20:18:22.94 ID:
これステラか
この間のトンネル崩壊のインプレッサが丈夫なのは車種的にそこまで驚かなかったが
軽自動車まで丈夫とはスバル凄いな
172:2013/10/07(月) 20:18:24.11 ID:
これカメラが悪いよ
運転手がカメラに気を取られてしまったんだろ
173:2013/10/07(月) 20:18:43.31 ID:
>>172
ありえる
175:2013/10/07(月) 20:19:11.72 ID:
これはトラックが悪いわ
176:2013/10/07(月) 20:19:18.46 ID:
スバルを語るスレとは珍しい
178:2013/10/07(月) 20:20:08.52 ID:
トラックだから被害者で済むけど、バイクだったら加害者になるもんな
不注意だわ
179:2013/10/07(月) 20:20:30.28 ID:
 軽のオネ-サン 意外にも

   余裕で車から出てきて あっけないw
180:2013/10/07(月) 20:20:52.28 ID:

おまえらが運転慣れしてないことがよくわかるスレ。
へたすりゃ免許すら持ってないだろ?w
181:2013/10/07(月) 20:21:00.42 ID:
軽が丈夫というか軽いのと、標識と挟まれた位の所で停止出来ただけでしょ。
これが横からじゃなくて前からだったら多分ぐしゃぐしゃでしょ
186:2013/10/07(月) 20:22:32.35 ID:
>>181
横は強く、前は潰れるようにできてるから当然そうなるわなw
195:2013/10/07(月) 20:25:31.72 ID:
>>186
構造的にも当然だけどさ、これは力がうまく逃げるようにぶつかってるから良かっただけだよ。
199:2013/10/07(月) 20:27:54.28 ID:
>>181
それ逆w
本来スピンかスリップで逃げるべき力まで受け止めても
天井すら歪まず、後輪もシャーシ下部へ理想的に移動した上
ボンネット以外殆ど潰れてないだろ
マジで驚異的
210:2013/10/07(月) 20:31:25.03 ID:
>>199
いやだから、前半分を横から押して回してるじゃん。
軽いから回っただけでしょ。
俺の友達がminiにオカマ掘ってminiがすっ飛んだけど思ったほど壊れてなかったのと同じようなもんだろ
軽なんて男2人で前か後ろどちらかだけなら持ち上がるくらい軽いんだから
182:2013/10/07(月) 20:21:23.45 ID:
いやでも先に白の軽が止まってんのに、それより後ろのトラックが突っ込んでくるとは思わんわ
姉ちゃん可哀そう
183:2013/10/07(月) 20:21:49.60 ID:
交差点にはカメラ設置しまくっとけ
赤で突っ込んだ奴は全部検挙しろよ
185:2013/10/07(月) 20:22:21.86 ID:
前の白い軽がすでに完全停止状態なのにあのスピードで突っ込んでくるような奴に運転させるな
188:2013/10/07(月) 20:22:53.12 ID:
トラック赤信号に変わって、急加速して突っ込んでるな
軽は、ゆっくりと右折
190:2013/10/07(月) 20:24:03.44 ID:
止まってるのに~とか本気で思うのかね
どう考えても結構なスピードのブレーキかけてない車が突っ込んできてるのに
国一でこんなの良くあるけど全部の車線の先頭車が止まるまで動かないわ・・・・
192:2013/10/07(月) 20:25:02.05 ID:
さすがスバルだなんともないぜ
193:2013/10/07(月) 20:25:14.76 ID:
女は見ないで突っ込んでくるからな
今まで二度やられたわ
しかし流石希少なスバルの軽丈夫だな、これがホンダやスズキだったら危なかったかも
197:2013/10/07(月) 20:27:07.19 ID:
同じパターンでもマジで軽は後ろ無くなる場合が多いよ
スバル車に興味出るわ
200:2013/10/07(月) 20:28:19.43 ID:
田舎の人間は判断力ゼロだからなー。
流れに乗れない、駐車場の枠の中に入れられない、ウインカーより先にブレーキ等々。
201:2013/10/07(月) 20:28:40.67 ID:
悪いのはトラックだけど
あそこで突っ込むのは女が馬鹿
自分の命が一番大事だってのを理解できないんだろうあん
本当女って頭悪いんだな・・・・
202:2013/10/07(月) 20:29:13.13 ID:
信号無視のうえにクラクションとか

トラック運転手 危ないw
203:2013/10/07(月) 20:29:18.33 ID:
自分らが撮影に成功したからって
こんなどうでもいい事故にニュースの時間を割くってどうなのよ
204:2013/10/07(月) 20:29:42.71 ID:
あーでもよくみると女の信号赤だな
対向が青でなければこれはトラックの信号無視と突っ込んだ女の馬鹿運転両方悪いわ
212:2013/10/07(月) 20:31:56.10 ID:
>>204
女の車が停止線越えて交差点に進入してるから右折してOK
免許持ってるか?
219:2013/10/07(月) 20:34:26.70 ID:
>>212
信号待ちで右折するのはオッケーだが安全確認しないでいいわけねーだろばかマンコ
205:2013/10/07(月) 20:29:52.23 ID:
女は運転するな
とろい邪魔
206:2013/10/07(月) 20:30:18.80 ID:
標識に挟まれたから助かったってなんだよw
207:2013/10/07(月) 20:30:38.87 ID:
おもいっきり信号無視してるなあ
208:2013/10/07(月) 20:30:47.10 ID:
信号無視だからトラック悪いのはわかるけど
この軽自動車もよく確認しろよ
赤なのに突っ込んでくる車なんて結構いるぞ
211:2013/10/07(月) 20:31:40.94 ID:
パっと車外に出てる判断力が凄いな
茫然としてる間に引火に巻き込まれて死ぬケースが多いって聞いた
215:2013/10/07(月) 20:32:26.19 ID:
>>211
やっくん・・・
まああれは高速だし全く状況が違うけどな
222:2013/10/07(月) 20:34:50.33 ID:
>>215
あれは意地でも端に移動するべきだからね
判断力が足りてない
213:2013/10/07(月) 20:32:00.48 ID:
トラック、過積載だったら会社ごとヤバいな
214:2013/10/07(月) 20:32:04.14 ID:
いついかなる場合でも
右折が他車の直進および左折を妨げていいわけねえだろ
典型的な右直事故


糞アマは氏んで詫びるべき
223:2013/10/07(月) 20:35:08.68 ID:
>>214
知的障害者はレスすんな
216:2013/10/07(月) 20:32:50.77 ID:

女側が赤とか言ってる馬鹿は特殊学級からやりなおしてね!
218:2013/10/07(月) 20:33:22.49 ID:
たまにこーゆー信じられない運転するトラックいるよな
破壊力が違うから怖すぎて鳥肌が立つ
220:2013/10/07(月) 20:34:38.42 ID:
今スバルで販売してる軽自動車って

もしかしてダイハツ製品?  スバル純正は終わったの
221:2013/10/07(月) 20:34:49.11 ID:
これはトラックが全面的に悪いな
走行車線の直進車は赤信号で止まってるし
女がトラックは強力なブレーキがあるから止まれると思って右折しても非はないわ
実際、避けられないと分かってからのフルブレーキであれだけ軽自動車の損傷が
少なくて済むような性能だもの
225:2013/10/07(月) 20:35:46.06 ID:
トラック側の走行車線の白い軽は停車しているな。
ぶつかった女の軽はこの白い停車した軽を見て右折開始しているんじゃね?
トラックも当然止まるだろうと思って。
226:2013/10/07(月) 20:36:05.24 ID:
トラックは前に居た白い車避けてまで赤で突っ込んでるじゃん
先頭車両が停止してんのに
後ろから車がっつこんでくるとか予想できんわ
227:2013/10/07(月) 20:36:16.76 ID:
クラクションなんて鳴らしてる余裕があるなら
避けるなり止まるなりの努力に集中しろや!くそトラック。
228:2013/10/07(月) 20:36:30.72 ID:
事故起こしたトラックドライバーなんか即刑務所ブチこめや
取り柄が何もないのを憐れんで、これぐらいならバカでもできるだろうと
社会が車を与えてやってるのに
恩をあだで返すような真似しやがって
人間のくせに車のパーツ以下の働きしかできねーなら
処分して代わりを用意するしかねーよなぁ!オイ
230:2013/10/07(月) 20:36:48.77 ID:
前方から明らかに止まるつもりのないトラックが迫ってるのを回避できない女脳のほうが怖ろしいわ
まともに運転歴がある人間だったら余裕で回避できた事故
233:2013/10/07(月) 20:37:25.72 ID:
>>230
あーなんか勢いいいな~(様子見
だわな
231:2013/10/07(月) 20:37:09.28 ID:
今スバルで売ってるのもトヨタで売ってるのも軽はダイハツ
だからちゃんとしたスバルの軽は希少
232:2013/10/07(月) 20:37:10.86 ID:
トラックは相変わらずくそだなー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
