

彼女「寿司も刺身も食べられない、キモい」 俺「結婚やめるわ…」

1:2013/10/06(日) 11:53:41.54 ID:

彼女発狂

おまえらならどうよ?
無理だよなこんな女
寿司も刺身もダメなんて人生楽しくなくなるわ…
35:2013/10/06(日) 11:58:01.52 ID:
まあその彼女も将来的には
>>1
に「ほらいいから食ってみろ!美味いから!とりあえず、騙されたと思って、実際に美味いから!絶対美味いから!」とか言われそうだし
別れたほうが彼女のためになるわ
57:2013/10/06(日) 12:01:33.30 ID:
その彼女が「生魚嫌いだから
>>1
も食べないで」とか言ったなら別れて正解だわ
とか言ってる俺も生魚苦手だけど
61:2013/10/06(日) 12:02:37.18 ID:
>>1
天国に行って俺の母ちゃんに謝れ!
62:2013/10/06(日) 12:02:43.92 ID:
もっとキモい
>>1
に喰われちゃってるくせにな
5:2013/10/06(日) 11:54:46.28 ID:
お前の価値観押し付けんなよ
6:2013/10/06(日) 11:54:49.42 ID:
おっちゃんも寿司屋いっても卵しか食えへんやで~
7:2013/10/06(日) 11:54:52.83 ID:
アレルギーだと考えろよ
だったら許せるだろ?
10:2013/10/06(日) 11:55:15.31 ID:
無理だな
悪いとか悪くないの話じゃなくて価値観が違いすぎていずれ破綻する

早めに言ってくれたことに感謝してスッパリ切ってやれ
11:2013/10/06(日) 11:55:30.42 ID:
アレルギーでないなら別れていい
13:2013/10/06(日) 11:55:39.66 ID:
酸っぱい白米とか生魚とか俺も無理だわ
15:2013/10/06(日) 11:56:06.03 ID:
一緒に祝いの席で寿司も刺身も食えないとかこれからの親戚付き合いに支障きたすレベル
結婚やめて当然だわ。
17:2013/10/06(日) 11:56:12.66 ID:
なんで食の好みもわからん女と結婚話になるん?
18:2013/10/06(日) 11:56:19.69 ID:
パソコンの前に寿司や刺し身やケーキおいても食べるわけ無いだろ
19:2013/10/06(日) 11:56:24.74 ID:
アレルギーだと別にいい

じゃなければ結婚しなくておk
20:2013/10/06(日) 11:56:46.07 ID:
キモいとかいう言葉使う時点で終わってるよ
79:2013/10/06(日) 12:06:06.46 ID:
>>20
そこだよな
21:2013/10/06(日) 11:56:52.60 ID:
寿司や刺身より肉嫌いなやつはあかん
22:2013/10/06(日) 11:56:55.69 ID:
好き嫌いが多いのは心が狭い証
そしてある程度以上の家庭の子のほうが好き嫌いがない
23:2013/10/06(日) 11:56:59.91 ID:
これから一生同じものを食べて感情を共有していく中で、食の趣味は非常に重要。別れろ
24:2013/10/06(日) 11:57:00.66 ID:
別れろ
その女は失敗作だ
25:2013/10/06(日) 11:57:07.74 ID:
友人でなまものは無理ってやつはまあしかたないのかなとは思う
でもたまに寿司屋に来ておいてそういうこと言うアホもいるけど流石に頭おかしい
26:2013/10/06(日) 11:57:08.42 ID:
食が合わないのはキツイなー、食は全ての生活の基本だし
旦那が魚嫌いで、嫁が魚好きとか。
その逆とか。
27:2013/10/06(日) 11:57:10.49 ID:
結婚前に同棲くらいしとけよ
28:2013/10/06(日) 11:57:13.63 ID:
彼女も「キモイ」は無いよな。「生魚とかマジ野蛮死ね」なニュアンスがあるわ。
30:2013/10/06(日) 11:57:24.40 ID:
結婚の話出る前に気付くだろ
31:2013/10/06(日) 11:57:29.30 ID:
魚食えないやつ知り合いにいるわ
カワイソス
33:2013/10/06(日) 11:57:40.17 ID:
俺も生魚嫌いだからお前の彼女と結婚する
36:2013/10/06(日) 11:58:17.96 ID:
嫌いなのは仕方ないけど
キモいって言うのはダメだ
37:2013/10/06(日) 11:58:29.21 ID:
キモいてwwww  キモいてwww
38:2013/10/06(日) 11:58:50.06 ID:
価値観の違いは致命的
39:2013/10/06(日) 11:58:53.36 ID:
日本人で生魚食えない奴は何かしらの障害持ってるよ
41:2013/10/06(日) 11:59:02.26 ID:
42:2013/10/06(日) 11:59:04.33 ID:
西洋人?彼女。
43:2013/10/06(日) 11:59:21.60 ID:
お前が嫌だと思うならやめておけ
44:2013/10/06(日) 11:59:32.71 ID:
偏食のやつも嫌だし箸の持ち方おかしい奴もだめ
45:2013/10/06(日) 11:59:50.09 ID:
割とガチ賛同が多いなワロタw
50:2013/10/06(日) 12:00:33.76 ID:
>>45
アレルギーならまだしもなあ
46:2013/10/06(日) 12:00:20.35 ID:
顔より身体よりまずは気が合うかどうかで決めないと駄目だと思うの
47:2013/10/06(日) 12:00:22.95 ID:
どうやっても女のほうに食事をまかせることになるからなぁ
30年40年連れ添うなら好き嫌いがないか食事の好みが近くないとキツイ
ソースは叔父夫婦
48:2013/10/06(日) 12:00:24.41 ID:
しかし、海に囲まれた島国で
魚全否定ってのも凄いな。
49:2013/10/06(日) 12:00:25.16 ID:
無理なものは無理だろ
価値観押し付けるゴミと結婚しなかった彼女が勝ち
58:2013/10/06(日) 12:02:03.71 ID:
>>49
最初に女が押し付けてきてるわけだが
60:2013/10/06(日) 12:02:36.50 ID:
>>58
刺し身くいたきゃ自分で用意すりゃいいだけの話だろ
男が馬鹿
69:2013/10/06(日) 12:03:47.57 ID:
>>60
結婚する女も自分で用意すれば良いから彼女いらないわ
70:2013/10/06(日) 12:04:15.21 ID:
>>69
せやな
72:2013/10/06(日) 12:04:52.83 ID:
>>70
変わり身はええよ!
73:2013/10/06(日) 12:04:54.71 ID:
>>60
それも押し付けだな
ずいぶん必死だけどご本人?www
51:2013/10/06(日) 12:00:48.74 ID:
生ものと牛肉食べられない友達が居るけど旅行は一緒に行けないな
52:2013/10/06(日) 12:00:50.60 ID:
全く話変わるけど葬式で食べた30貫8千の寿司が100円クオリティだった
53:2013/10/06(日) 12:00:54.81 ID:
居酒屋で小さい鍋食ってる時に、ネギを全部乗せてきた時はドン引きした
偏食は冷めるよ
54:2013/10/06(日) 12:01:13.99 ID:
好き嫌いが多い女は料理のレパートリーが絶望的にない
そして下手

最悪の場合全くしなくなる
なのでマンコ以外の価値がなくなる
55:2013/10/06(日) 12:01:17.20 ID:
自分も生魚は無理
食える事は食えるけどね
56:2013/10/06(日) 12:01:18.00 ID:
一緒にたまごときゅうり巻食おうぜ!で終了
59:2013/10/06(日) 12:02:34.65 ID:
食いものの好みあわない女と結婚しても絶対幸せになれない
63:2013/10/06(日) 12:02:59.24 ID:
非国民かよ
彼女の実名晒せ
64:2013/10/06(日) 12:03:04.42 ID:
毎日魚食うわけじゃないんだから食いたくなったら適当に一人で食いにいけよアホか
83:2013/10/06(日) 12:06:32.60 ID:
>>64
貧乏なヒキコモリには分からないかもしれないけど割と公式の場で
刺身などは食う機会多いんだぞ・・・
65:2013/10/06(日) 12:03:22.17 ID:
俺好き嫌いほぼなし、多少の好みはあるが顔には出ないし食べられないものはないと言っていい
加えて結構癖のあるもの好きだったりするから、好き嫌い多いやつにあわせてそういうもん食えなくなったりするのは嫌だな
66:2013/10/06(日) 12:03:36.50 ID:
なんか面白い女がわいてきたな
68:2013/10/06(日) 12:03:45.08 ID:
なんでももりもり食べてちょっとたげ小太りな女の方が愛嬌あって可愛いよ、ソースは俺の嫁

一緒に飯食うのすごく楽しい
71:2013/10/06(日) 12:04:44.61 ID:
生の魚とか、キモイし箸で触るのも怖い、見たくも無い
生の肉とか、素手で触るの怖いし、料理したくなーい
スーパーの鮮魚売り場とか、吐き気するし、キモイ

こんな感じ?
74:2013/10/06(日) 12:04:57.44 ID:
タコが嫌い、イカが嫌い、みたいに好き嫌いが具体的な奴は問題ない。
でも寿司が嫌い、刺身が嫌い、みたいに好き嫌いの基準がカテゴリで決まってる奴は一緒に居てしんどいと思うわ
75:2013/10/06(日) 12:05:10.89 ID:
自分の苦手なものに対してすぐ「キモい」と言っちゃうようなゴミクズと付き合う時点で…
76:2013/10/06(日) 12:05:16.66 ID:
イタリアンの
カルパッチョとかも割と生だよな
たことか鯛とか

和食だけじゃないぞ
84:2013/10/06(日) 12:06:39.53 ID:
>>76
可愛い同僚と居酒屋いって、何頼んでもいいよーなんて言うからサーモンマリネ頼んだら食えないとか言い出した時はがっかりしたわ
77:2013/10/06(日) 12:05:32.10 ID:
港町生まれの俺としては絶対無理だわ
78:2013/10/06(日) 12:05:39.85 ID:
刺身は好きだけど寿司は嫌いっていう奴、馬鹿なの?
80:2013/10/06(日) 12:06:27.72 ID:
せめて「ごめんなさい私生魚はどうしてもダメなの…」くらいの態度でいろや
なんで食える方がおかしいみたいな言い方しとるんや
81:2013/10/06(日) 12:06:27.78 ID:
俺も生魚は駄目だな
たまに食べてみても気持ち悪くなる
焼き魚は好きなんだがなぁ
82:2013/10/06(日) 12:06:30.77 ID:
嫌いじゃないけどもったいないという気はする
たんぱく質の旨味成分からして火を通したほうがうまいのは確定的に明らか
刺身なんかにするよりあぶり焼きにすればいいのに
85:2013/10/06(日) 12:06:48.69 ID:
二枚貝全般が食えない俺はどうすればいいですか
86:2013/10/06(日) 12:06:58.00 ID:
彼女「寿司も刺身も食べられない、ごめんね」

だったらどう?
87:2013/10/06(日) 12:07:15.11 ID:
VIPのスレって誇張どころか要約してニュアンス変えてるんだから
その女が「キモイ」って言ったかどうかもわかんなくね
89:2013/10/06(日) 12:07:28.17 ID:

当たり前だろ
そんなクソカスマンコと結婚とか死んでも嫌だわ
そいつ生きてる価値ないな 早めに死んだ方がいい
91:2013/10/06(日) 12:07:35.77 ID:
キモイはないわ
黙って卵巻やカッパ巻き食うやろ
92:2013/10/06(日) 12:07:40.52 ID:
どれだけの付き合いかは知らんが、いまさらそんなことでいざこざする人間同士がくっつかなくて正解だよな
子供が可哀想

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
