

ももクロは何でドーピングしないの???

1:2013/08/31(土) 15:57:35.63 0 ID:
やればもっとシングル売れただろうに
シングルも年間1曲しか出さないし
今のままじゃせっかくの勢いも落ちてきちゃうよ?

昔のように汚いドーピングすればいいのに
76:2013/08/31(土) 16:26:49.52 0 ID:
>>1
あの商法の本質を理解してないんじゃないか?

少人数グループが今の知名度でAKBと同じ商売したら
半年以上は握手の日程にしばられる

シングル出すたびにやると握手券が大量に流通しすぎて破綻する

AKBが100人規模の大人数なのにも
意味があるんだよ
226:2013/08/31(土) 16:48:13.82 0 ID:
>>1
ドーピングしてAKBに勝てるならするだろうけどそれは無理だ
それならドーピングしてないのに10万の方がずっと価値がある
236:2013/08/31(土) 16:49:35.04 0 ID:
>>226
もしももクロがドーピング続けてたら永遠にAKBに負けてるという印象をぬぐえなかっただろうな
ドーピングやめたからこそAKBと肩を並べてるというイメージを作れた
256:2013/08/31(土) 16:52:35.61 0 ID:
>>1
ももクロと握手したい人数を5人で握手したら腕もげるぞ
3:2013/08/31(土) 15:58:46.74 0 ID:
しなくてもやっていけるから
どこぞのなんちゃら娘。と違って
5:2013/08/31(土) 15:59:56.89 0 ID:
>>3
はいもみカス1匹釣れたw
8:2013/08/31(土) 16:01:01.05 0 ID:
>>5
m9
4:2013/08/31(土) 15:59:10.71 0 ID:
昔はひどかったからなドーピング
6:2013/08/31(土) 16:00:11.49 0 ID:
AKBは
ダメだ~握手会商法がー
って言ってる人たちがメインターゲットだからじゃね
7:2013/08/31(土) 16:00:32.68 0 ID:
シングル売っても芸能事務所サイドにろくに金入らないんだろう
10:2013/08/31(土) 16:02:06.24 0 ID:
運営のファンサービスが悪いんだよ
12:2013/08/31(土) 16:04:43.68 0 ID:
シングルを年に1回しか出さないのが意味不明すぎる
そんなことしてたら世間から忘れさられていくだけなのに
小学生はもう飽きてきてるぞ
14:2013/08/31(土) 16:06:31.37 0 ID:
>>12
去りたいものは去れ
13:2013/08/31(土) 16:05:45.20 0 ID:
魂を売り渡し勝ったって喜べないってのがももクロとモノノフの総意だから
18:2013/08/31(土) 16:07:09.24 0 ID:
>>13
魂って握手会しないという魂?
昔散々握手会してたのに今更そんな魂ないでしょ
22:2013/08/31(土) 16:08:01.09 0 ID:
41:2013/08/31(土) 16:17:42.41 0 ID:
>>22
歌詞貼るとか最高にキモイなゾワっとした
270:2013/08/31(土) 16:53:38.97 0 ID:
>>41
もう一回声を聞かせて
16:2013/08/31(土) 16:06:41.91 0 ID:
クソ寒い企画連発でも毎度
「さすがももクロ、バカやっててサイコー」て信者は喜んでくれるんだから
運営も楽なもんよ
17:2013/08/31(土) 16:07:00.94 0 ID:
年1回にしては人気あんのな
20:2013/08/31(土) 16:07:57.80 0 ID:
アキバの上行くキャバクラやってたんだしな
ただそこから完全に抜け出したのは素直に凄い
21:2013/08/31(土) 16:08:00.40 0 ID:
今のファンの実数で握手会とか対応出来ないはず
26:2013/08/31(土) 16:09:30.96 0 ID:
>>21
抽選で1000名限定とかにすれば出来るでしょ
23:2013/08/31(土) 16:09:13.60 0 ID:
ももクロって握手ないの?
マジなら相当凄い
24:2013/08/31(土) 16:09:23.49 0 ID:
お前らには想像もつかないかもしれんが今のももクロは握手して会話できると泣き出すファンがいるレベルのスター
28:2013/08/31(土) 16:10:19.20 0 ID:
>>24
握手してないんじゃないの?それだったらそんなことわからないじゃん
157:2013/08/31(土) 16:38:39.99 0 ID:
>>28
昨日地方を回ったら地方の放送局のスタッフがももクロに会えて泣いた
172:2013/08/31(土) 16:40:03.48 0 ID:
>>157
大人が女の子に握手してもらって泣くなってw
29:2013/08/31(土) 16:11:05.90 0 ID:
>>24
空港で泣き崩れる韓流ファンをぱくったのか
36:2013/08/31(土) 16:16:34.95 0 ID:
>>24
今年の年初の新木場でゲリラでグッズの手売りやってたけど、ももクロと会話出来てその場で泣き崩れてるやついたよ
40:2013/08/31(土) 16:17:24.56 0 ID:
>>36
情けない奴らだなww
293:2013/08/31(土) 16:56:06.83 0 ID:
>>24
ライブで歌聞いて泣くのが普通だろ
25:2013/08/31(土) 16:09:28.41 0 ID:
シングルは怖くて出せないんだろうな
かなりのクオリティが要求されるから
27:2013/08/31(土) 16:09:44.69 0 ID:
お布施だからだろうな
30:2013/08/31(土) 16:11:56.28 0 ID:
絶頂期の年にシングル無しで終わる気なのかねここ
まあ出さなきゃ少なくとも負けないっていう姿勢なんだろけど
32:2013/08/31(土) 16:13:47.37 0 ID:
>>30
なるほど
クオリティの問題じゃなくて出したら他のアイドルの枚数と比較されいろいろ言われるからなのか
31:2013/08/31(土) 16:12:06.58 0 ID:
ほんとにテレビで最近見かけなくなった
33:2013/08/31(土) 16:14:29.89 0 ID:
パフュームと同じ戦略でしょ
35:2013/08/31(土) 16:15:31.26 0 ID:
アルバム2枚出したばっかなんだけど
37:2013/08/31(土) 16:16:51.79 0 ID:
武道館で握手するのが夢とかいう設定はどこいったんだよ
43:2013/08/31(土) 16:18:02.09 0 ID:
>>37
紫の激ヤセと同様無かった過去にされてる
45:2013/08/31(土) 16:20:19.06 0 ID:
>>37
こいつらの設定は行き当りバッタリでいい加減
年初も国立とか寝言言ってた
60:2013/08/31(土) 16:24:07.88 0 ID:
>>45
国立川でわからないなら黙ってた方がいいぞ
38:2013/08/31(土) 16:17:15.13 0 ID:
5人じゃたかが知れてるから
42:2013/08/31(土) 16:17:53.12 0 ID:
ハロプロもアーティストだからドーピングないよ
44:2013/08/31(土) 16:19:20.69 0 ID:
ももクロの売り方見てると勿体無いなといつも思うわ
AKBの運営ならもっと売れるような商法してただろうに
46:2013/08/31(土) 16:20:38.25 0 ID:
モミノフが握手だけで満足するわけないだろw
AKBとかハロとか他のアイドルのファンはそれでもマナーがいい
けどモミノフは揉むんだよ暴れるんだよ
キングとの契約でCDの売り上げが必要になって握手会を再開する時は
もまれることを覚悟しなくちゃならない
47:2013/08/31(土) 16:21:21.02 0 ID:
上半期AKB66億に対して39億売ったら十分だろうに
57:2013/08/31(土) 16:23:20.96 0 ID:
>>47
もうこれ以上は無いだろてな過去の遺産を再リリースして新規に買わせまくったからだろw
後半のタマもう数少ないし来年の弾カラじゃん
48:2013/08/31(土) 16:21:36.91 0 ID:
一番困るのは疲弊してやる気が無くなって辞められることだから
精神的負担の大きい握手会は絶対に出来ない
あれは暴言吐くやつとか、嫌いな奴スルーとか普通にするからな
56:2013/08/31(土) 16:23:06.88 0 ID:
>>48
どんだけ暴言吐くファンだらけなんだよモノノフってw
まともなファンいないのか
68:2013/08/31(土) 16:25:11.28 0 ID:
>>56
俺はDDだからAKB握手会の話ね
あれはなかなかキツイぞ
顔売れてるだけに色んな奴がくるからな。ハロはヲタしかこないけどさ
50:2013/08/31(土) 16:21:41.63 0 ID:
kwkmもファンが近づくようなイベだとピリピリしてるしな
運営もファンを信用して無い
51:2013/08/31(土) 16:22:03.52 0 ID:
そもそも握手売りじゃ先が見えないってことで止めたのに今更やるわけないだろ
55:2013/08/31(土) 16:23:06.86 0 ID:
ハロプロに追い抜かされて焦るももクロ陣営
58:2013/08/31(土) 16:23:31.38 0 ID:
でもシングル一年も出さないなんて他じゃまずできないよ
64:2013/08/31(土) 16:24:31.63 0 ID:
>>58
リリースしないことを自慢ってwwwww
59:2013/08/31(土) 16:23:41.53 0 ID:
握手会しても儲からない
メンバーに負担増やすだけだから
握手会やるなら通常ライブ増やす方がいいでしょ
62:2013/08/31(土) 16:24:18.09 0 ID:
次のシングルでやるでしょ
75:2013/08/31(土) 16:26:38.22 0 ID:
>>62
これだけ俺らはドーピングしないとか言ってて
いつかドーピングしたら大笑いされるよなももクロw
325:2013/08/31(土) 16:58:56.53 0 ID:
>>62
またどうせペラッペラの付録レベルのカードだけ
63:2013/08/31(土) 16:24:22.09 0 ID:
昨日ももクロイベントの関西のモミノフのマナーむちゃくちゃだったみたい
69:2013/08/31(土) 16:25:53.06 0 ID:
>>63
知ったかw
65:2013/08/31(土) 16:24:54.15 0 ID:
ももクロはアルバムで超初動型なのばれちゃったからな
結局ヲタ専なんだよ
72:2013/08/31(土) 16:26:16.66 0 ID:
>>65
シングルもDVDも完全初動型
82:2013/08/31(土) 16:27:24.17 0 ID:
>>72
初動から伸びてるの知らないやつ
85:2013/08/31(土) 16:28:02.98 0 ID:
>>82
全然伸びてないやん
66:2013/08/31(土) 16:24:56.33 0 ID:
寿命を長く持たせるには大人数じゃないグループではCD買わせるやり方よりも頭が良いのかもしれない
67:2013/08/31(土) 16:25:03.00 0 ID:
ライブの本数言う程多くないじゃん
70:2013/08/31(土) 16:26:00.29 0 ID:
芸スポのももクロスレとAKBスレ荒れすぎワロタw
不思議な事に娘スレは連投で進みが速いwwwwww
おまえらハロカス正直だな。ドンだけ工作してんだよ
84:2013/08/31(土) 16:27:55.48 0 ID:
>>70
また妄想が始まった
91:2013/08/31(土) 16:28:39.60 0 ID:
99:2013/08/31(土) 16:30:06.37 0 ID:
>>91
それだけ?
それなら逆もいっぱいあるよw
117:2013/08/31(土) 16:33:11.16 0 ID:
126:2013/08/31(土) 16:34:24.49 0 ID:
>>117
それだけ?
それなら逆もいっぱいいるよw
130:2013/08/31(土) 16:35:00.22 0 ID:
>>126
じゃあ出せよw
167:2013/08/31(土) 16:39:35.64 0 ID:
>>130
ここで100連投してももクロヲタに荒らされたよ
awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377058103/?
89:2013/08/31(土) 16:28:25.40 0 ID:
>>70
それ単純にハロプロは興味持たれてないだけw
71:2013/08/31(土) 16:26:15.87 0 ID:
上半期だけで去年の年間上回ってるんじゃなかったっけ
83:2013/08/31(土) 16:27:31.12 0 ID:
>>71
リリース数も上回ってるwwww
97:2013/08/31(土) 16:29:44.16 0 ID:
>>83
ハロオタも忙しいよな
ある部分のネガキャンではリリース数を強調しないといけないし

ある部分のネガキャンではリリース数を隠さないといけない
73:2013/08/31(土) 16:26:17.83 0 ID:
今のシングルチャートに打って出るタイミングもメリットも
わかんないんだろなもう
握手と特典積んだ結果10万売ったところでそれが今更なんだだし
77:2013/08/31(土) 16:26:59.94 0 ID:
もうももクロは紅白出て戦いの場から降りたんだ
これからはヲタとだらだら続けていこっかなーくらいのもんだよ
78:2013/08/31(土) 16:27:15.86 0 ID:
メンバーにDVD.BDの印税入ると思ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwww印税契約してるアイドルなんて聞いたことねぇよ
79:2013/08/31(土) 16:27:20.24 0 ID:
愛するファンのためにライブする労力も惜しんで過去のライブ映像を映画館で流せば済まされるとか思ってる天狗っぷり
どこまで手を抜いてんねん
モノノフは盲信者ばっかりだからなめられんだな
94:2013/08/31(土) 16:29:22.66 0 ID:
>>79
秋ツアーあんのに馬鹿かw
101:2013/08/31(土) 16:30:20.30 0 ID:
>>94
箱小さくて回数少ないんだっけw
81:2013/08/31(土) 16:27:22.91 0 ID:
握手会なしでCD2種だったら何枚くらい今売れるんだろう?
Perfumeみたいに10万いくかな?
いかなかったら売り上げはたいしたことないとか意地悪な記事を書くところがあるんだろうな
おそろくそれを怖がってる
86:2013/08/31(土) 16:28:04.60 0 ID:
>>81
11月にシングル出すからそれでわかる
90:2013/08/31(土) 16:28:35.25 0 ID:
>>81
11月出るのは2種だとよ
87:2013/08/31(土) 16:28:04.71 0 ID:
一瞬の瞬間スピードよりも3年、5年とグループを長く持たせた方が儲かると思う
88:2013/08/31(土) 16:28:09.62 0 ID:
Perfumeは単独やらないけどイベやフェス出ずっぱりだろ
きゃりーはもっとやってるけど
96:2013/08/31(土) 16:29:37.98 0 ID:
>>88
単独やればいいのに
あそこは事務所の戦略がおかしい
102:2013/08/31(土) 16:30:39.40 0 ID:
>>96
いつものスタッフが揃うのを待ってる
ビーズの舞台監督とパフュの監督同じだったりとか
92:2013/08/31(土) 16:28:59.93 0 ID:
スレたったぞ

荒らしちゃんたち

こここいよ

【ゴリ押ししたって】ももいろクローバーZ潜入捜査官2885【ももクロにはなれないのにね】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377933833/
93:2013/08/31(土) 16:29:03.96 0 ID:
リリース数はここ何年かまとめた分くらいの数量出してる
シングルだけまだなだけ
95:2013/08/31(土) 16:29:35.11 0 ID:
モノノフも握手会してほしいと思ってるんでしょ?本当は
103:2013/08/31(土) 16:30:42.53 0 ID:
>>95
当たり前。毎回やれとは言わないからそれこそAKB総選挙みたいな形で年1ぐらいでやってほしい
10枚買ったら握手でいいんだよ
100枚買うよ俺
111:2013/08/31(土) 16:31:56.33 0 ID:
>>103
お前は正直な奴だわ
98:2013/08/31(土) 16:29:52.03 0 ID:
最近のグループは一旦確変したら長く人気保てるんだよ
100:2013/08/31(土) 16:30:15.35 0 ID:
ドーピングしない全盛期ハロプロに負けるももクロ
106:2013/08/31(土) 16:31:24.36 0 ID:
>>100
さすがハロプロさんっすいつまでもかないませんよw
113:2013/08/31(土) 16:32:28.88 i ID:
>>100
ご苦労様ラブマ保存会
104:2013/08/31(土) 16:31:08.99 0 ID:
CDで稼ぐという戦術を捨てたんだよ
絶対にそっちの方が良い
110:2013/08/31(土) 16:31:53.18 0 ID:
>>104
そんなだったら前半でアルバム2枚出したりなんかしませんww
118:2013/08/31(土) 16:33:15.97 0 ID:
>>110
CDってアイドルグッズで一番安いんだぜ?

だから貧民層が「枚数工作」に溺れる

儲けは無いw
116:2013/08/31(土) 16:33:00.00 0 ID:
>>104
でもCDって定期的に出さないとファンのポテンシャルって落ちていくもんだぞ
だからPerfumeはちゃんと出すようにしてる
107:2013/08/31(土) 16:31:27.49 0 ID:
リリース増えたって単にDVDのBD再版やんけ
121:2013/08/31(土) 16:33:40.33 0 ID:
>>107
新譜も増えてますw
112:2013/08/31(土) 16:32:16.54 0 ID:
同じキングレコードなのに
モノノフ「AKBとは違うんだようちのももクロちゃん達は」
と選民意識を植え付けさせるための差別化です
168:2013/08/31(土) 16:39:37.94 0 ID:
>>112
まあスタチャだしスタッフも違うしな
114:2013/08/31(土) 16:32:34.62 0 ID:
そうCDなんか売るよりもグッズの方がはるかに儲かる
122:2013/08/31(土) 16:33:47.35 0 ID:
>>114
でもグッズがいくら売れたって運営が儲かるだけで世間は何も分からない
シングルが売れると記録に残る
131:2013/08/31(土) 16:35:04.99 0 ID:
>>122
>世間は何も分からない

そんなことに頼ろうとするからアホな工作に溺れるんだよ
132:2013/08/31(土) 16:35:12.15 0 ID:
>>122
ももクロヲタってその辺のことわかってないよな
仮にグッズの売上が100億200億あろうが表に出てないわけで
表に出る数字を伸ばしてやるのがアイドルファンの矜持なのにな
119:2013/08/31(土) 16:33:26.58 0 ID:
守りに入るどころか政治ネタぶっ込んだり暴走気味ですが
123:2013/08/31(土) 16:34:00.05 0 ID:
>>119
あれは仕向けられただけでしょ
120:2013/08/31(土) 16:33:32.82 0 ID:
グッズの売上げ自慢とか
おまえら事務所の人間かよw
124:2013/08/31(土) 16:34:06.08 0 ID:
まさかモノノフの口から長く続けるためにって言葉聞くとは思わなかったなぁ
125:2013/08/31(土) 16:34:22.53 0 ID:
芸スポのそうかじゃない厨が激減した件
129:2013/08/31(土) 16:34:36.55 0 ID:
CDは結局はヲタもタレントも双方疲弊するだけのマイナスなシステムだからな
捨てた方が勝ちだわ
140:2013/08/31(土) 16:36:09.86 0 ID:
>>129
ショップや流通関係に恩を売った方がいいと思うけどなあ
134:2013/08/31(土) 16:35:14.26 0 ID:
もう売上枚数で世間に知らせるフェーズじゃないよ
嵐やスマップがいちいちシングル何枚売れたって宣伝してないだろ
139:2013/08/31(土) 16:36:06.49 0 ID:
>>134
嵐やSMAPはAKBのおかげで影が薄くなっただけだ
AKBが出てくる前は宣伝してた
247:2013/08/31(土) 16:51:12.81 0 ID:
>>139
だからAKBがいるのでCD売り上げが意味ないでしょ
135:2013/08/31(土) 16:35:14.69 0 ID:
仕向けられたとか
そもそもあんな対談仕事取ってくる運営が頭おかしい
何を思って歴史政治談義しようとかとち狂ったんだか
136:2013/08/31(土) 16:35:20.44 0 ID:
ももクロヲタは今はももクロ応援するよりもハロプロ叩きの方に必死になってきてる
ヲタが完全に壊れてて秩序も何もないよもう
141:2013/08/31(土) 16:36:12.19 0 ID:
>>136
2chで暴れまわってるお前等が何を今更w
144:2013/08/31(土) 16:36:37.31 i ID:
>>136
それそのままハロカスじゃねーかw
147:2013/08/31(土) 16:37:18.59 0 ID:
>>136
それハロカスやアケカスが流入してももカスになってるってだけだしなあ
トップスピンみたいなのが代表例だろ
元から腐ってるのはどこ行っても腐りっぱなし
137:2013/08/31(土) 16:35:29.11 0 ID:
ももクロの場合はドーピングやめてなかったら今の成功はないでしょ
138:2013/08/31(土) 16:35:49.80 0 ID:
松田聖子とかもCDは捨ててるでしょ
でも儲かるんだぞ聖子は
149:2013/08/31(土) 16:37:21.47 0 ID:
>>138

あの人もう何十年と毎年毎年
ヲタ相手にツアー前にアルバムとシングルを出し続けてる
151:2013/08/31(土) 16:37:39.58 0 ID:
>>138
あれは過去の遺産が凄いからだよ
ももクロとかヒットないじゃんか
142:2013/08/31(土) 16:36:35.61 0 ID:
自社レーベルから出したアルバムのことか?
145:2013/08/31(土) 16:36:55.53 0 ID:
CDが一番儲かるのに何を言ってるんだかw
148:2013/08/31(土) 16:37:19.88 0 ID:
ショップとの繋がりは言うほどないだろ前から
ももクロはAMAZONでの売上げが大半なんだからw
153:2013/08/31(土) 16:37:51.79 0 ID:
ハロプロ電通軍に嫉妬するなよ
154:2013/08/31(土) 16:37:53.12 0 ID:
CD戦法は絶対にヲタとアイドル共に疲弊して後には何も残らない
最悪とも言えるシステム
158:2013/08/31(土) 16:38:42.45 0 ID:
>>154
運営はアイドルを薄給で馬車馬のように働かせ
ヲタから搾取しまくることで最大級に儲かるけどな
176:2013/08/31(土) 16:41:03.04 0 ID:
>>158
握手会でCD数万積み増してもスズメの涙だろ
AKBGほど大人数にやれば別だけど
155:2013/08/31(土) 16:38:24.76 0 ID:
ハロカスやアケカスの中でも最上級の糞が集まって出来たのがモノノフって事ですね
156:2013/08/31(土) 16:38:36.61 0 ID:
ももクロCM一本5000万円ですってよ
165:2013/08/31(土) 16:39:11.77 0 ID:
>>156
ソースは妄想だろw
173:2013/08/31(土) 16:40:03.58 0 ID:
>>165
CMゼロのモーカスヲタちゃんww
くやしいのうwww
181:2013/08/31(土) 16:42:09.44 0 ID:
>>173
結局ソース無いのかw
188:2013/08/31(土) 16:43:13.02 0 ID:
>>181
くっやしいのうwwww
191:2013/08/31(土) 16:43:34.83 0 ID:
>>181
2500万て週刊誌が書いてたのは見た
んがその後ももクロ単独のCM見た事無いがw
169:2013/08/31(土) 16:39:38.61 0 ID:
>>156
単独CMねーじゃん
159:2013/08/31(土) 16:38:48.82 0 ID:
儲かる儲からないとかヲタにとっちゃどうでもいいじゃない
地下ドルヲタがきにするのはわかるが
160:2013/08/31(土) 16:38:59.40 0 ID:
だな
固定客がそれなりにいて採算の取れてるだろう
ハロプロが手を出すべき戦法じゃなかった
161:2013/08/31(土) 16:38:59.45 0 ID:
何十という代表曲持ってる往年の巨人と
人気あるけど曲わかんないよね
って現役アイドルは違うべそもそも
162:2013/08/31(土) 16:39:04.15 0 ID:
握手してほしいけどCDにつけないで握手イベだけが嬉しい
163:2013/08/31(土) 16:39:04.94 0 ID:
聖子もCD出してるけど全然売れない
CDなんて売れなくても儲かるやり方があるんだよ
174:2013/08/31(土) 16:40:12.05 0 ID:
>>163
ディナーショーで儲けてるだけだろw
164:2013/08/31(土) 16:39:05.41 0 ID:
「売れるときは売れる」これに尽きる

オタクがネットで不自然に頑張って売れたところなんて無いよ
166:2013/08/31(土) 16:39:33.79 0 ID:
いまのハロカスとか腐臭の漂う糞の残りかす
まともな奴は他に移動してる
171:2013/08/31(土) 16:39:58.99 0 ID:
ハロプロもCD大量に買わせるやり方辞めた方が良いと思うんだけどな
175:2013/08/31(土) 16:40:29.31 0 ID:
上手いことドーピング減らしながら伸ばしたのは凄いと思うけどね
177:2013/08/31(土) 16:41:23.74 0 ID:
ももクロヲタの凶暴性はどんどん加速してるよね
178:2013/08/31(土) 16:41:28.37 0 ID:
つうかももクロ握手スキルもかなりあるぞ
190:2013/08/31(土) 16:43:23.85 0 ID:
>>178
昔イオンのイベントで隅っこでボーっと見てたら握手会で
「端っこのほうにいたでしょ?」とか言われましたわ
179:2013/08/31(土) 16:41:55.42 0 ID:
ももクロ運営ならCDに握手券付けずに無料握手会とかしそうだな
183:2013/08/31(土) 16:42:27.16 0 ID:
ハロカスの陰湿さは2chでも有名だよね
全てのアイドルが敵でネガキャンしてる
194:2013/08/31(土) 16:43:53.44 0 ID:
>>183
陰湿なのはももクロヲタだよ
アケカスの陰に隠れてハロを叩きまくってる
209:2013/08/31(土) 16:45:34.53 0 ID:
>>194
圧倒的に掘られてる粘着廃人はハロオタじゃんw

おまえH9本人かい?貼ろうか?基地外のすべて
220:2013/08/31(土) 16:47:41.80 0 ID:
>>209
さっき貼ってやったろ
ももクロヲタの基地外100連投を
お前か?
184:2013/08/31(土) 16:42:42.30 0 ID:
ももクロメンバーって安月給そうだよな
186:2013/08/31(土) 16:42:48.25 0 ID:
今もここで頑張ってる

H9とかいう基地外ハロカスとかもそうだけどさ


ハロってどこのアイドルより固定客いるよね?
なら「自然な売れ方」するまで待てば良いじゃん

なんで待てないの?
187:2013/08/31(土) 16:43:09.85 0 ID:
俺が一番言いたいのはももクロは勿体無い売り方してるよなーってことなんだよ
ドーピングすればシングルもっと売れてるのに何でやらないか不思議で仕方ない
グッズやライブ動員をいくら増やしても世間は「へーそうなんだ」としか思わないよ
196:2013/08/31(土) 16:44:23.98 0 ID:
>>187
だからシングル数万増やしたって意味無いから
それよりマイナスの方がでかい
207:2013/08/31(土) 16:45:29.87 0 ID:
>>187
Perfumeにもそう思うの?
215:2013/08/31(土) 16:47:06.38 0 ID:
>>207
perfumeなんか典型的に損した例だろ
ドーピングすればもっと売れてただろうに勿体無い
228:2013/08/31(土) 16:48:39.98 0 ID:
>>215
息を長く安定して売るにはそんなやり方はかえって損するだけ
1年だけ売ってはい終わりのポイ捨てならそれでいいかもしれんけど
254:2013/08/31(土) 16:51:48.17 0 ID:
>>228
AKBはそのやり方で長年ずっと売れてますけど?
212:2013/08/31(土) 16:46:41.99 0 ID:
>>187
握手会に費やす労力と時間を
ライブに使ったほうが新規を獲得できると思ったからじゃないか
221:2013/08/31(土) 16:47:45.23 0 ID:
>>212
だから
言う程ライブやってないじゃん
193:2013/08/31(土) 16:43:53.03 0 ID:
ももクロは途中でCD大量に買わせる売り方を捨てただけ
ただそれだけ
202:2013/08/31(土) 16:45:08.55 0 ID:
>>193
前は50枚まとめ売りも握手もツアーチケドーピングも全部やってたもんなw
216:2013/08/31(土) 16:47:11.57 0 ID:
>>202
50って二人しか買わなかったらしいな
195:2013/08/31(土) 16:44:00.61 0 ID:
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
197:2013/08/31(土) 16:44:30.53 0 ID:
ももクロもハロプロもAKBには絶対に勝てない
それだけが事実
198:2013/08/31(土) 16:44:33.36 0 ID:
ももクロでよく言われてたのは
ファンをお客さんじゃなくて○○さんとして見てくれた
206:2013/08/31(土) 16:45:28.62 0 ID:
>>198
ヲタにひどいことすることで有名じゃんw
214:2013/08/31(土) 16:47:04.28 0 ID:
>>206
メンバーが客席通る時はモニターに「お座り!」と出て
強制的に着席させたりしてるよな
222:2013/08/31(土) 16:47:46.40 0 ID:
>>214
エアーボンボンwwwwwwwwwwwwwwww
秋ツアーもそれやんのかな?w
199:2013/08/31(土) 16:44:44.51 0 ID:
ももクロのCMって超短期ばっかりw
ワンクールさえ続かない
200:2013/08/31(土) 16:44:47.74 0 ID:
ファミマもペプシも短期CM契約だろ
201:2013/08/31(土) 16:45:00.42 0 ID:
接触ドーピングじゃなくてイベントやライブ招待券のドーピングの方がいいんじゃないの?
ほら、AKBソロがやってるやつ
211:2013/08/31(土) 16:46:06.91 i ID:
>>201
それも辞めた
203:2013/08/31(土) 16:45:09.07 0 ID:
今どき世間全体がブームになるなんてありえないよ
固定客(信者)で村作ってでかくしていくほうが効率良い
205:2013/08/31(土) 16:45:25.00 0 ID:
お前らさ握手会なんてやめろって言ってあげなよ
握手権無くてもメンバーを安心させてやりなよ
ハロ系は本当にファンなのか?
握手できりゃ誰でもいいんじゃね
210:2013/08/31(土) 16:45:37.74 0 ID:
CD大量に買わせるマイナスイメージの問題もあるからな
219:2013/08/31(土) 16:47:40.78 0 ID:
>>210
しかもそれと引き換えに数万枚売り上げが増えるだけ
どう考えても割に合わないわ
時間も取られるし
213:2013/08/31(土) 16:47:01.92 0 ID:
フォーメーションダンスを売りにしてCD大量買いの真実を隠すハロプロ
217:2013/08/31(土) 16:47:23.13 0 ID:
早く辞めたもん勝ちだよ
CDに頼るやり方は後に何も残らん
218:2013/08/31(土) 16:47:23.73 0 ID:
人気落ちたら結局やるようになるんだろうなあ
224:2013/08/31(土) 16:48:07.77 0 ID:
いやもっといたよ共同購入で50枚買ったヤツもいたし
227:2013/08/31(土) 16:48:21.99 0 ID:
鬼のように貢がせたくせにももクロ運営とピンクの佐々木彩夏は古参に酷いことしたよね
239:2013/08/31(土) 16:49:58.62 0 ID:
>>227
川上と佐々木のデブ天狗コンビは人間として腐ってる
248:2013/08/31(土) 16:51:15.24 0 ID:
>>227
スノ古参嘲笑事件なw
259:2013/08/31(土) 16:52:46.16 0 ID:
>>227
佐々木彩夏は何したの?
338:2013/08/31(土) 17:00:03.52 0 ID:
>>259
売れない時期に馬鹿みたいに金と時間を使って支えてくれたヲタに向かって「これ誰?」

馬鹿みたいに金を使って貯まったのに長らく放置されていたクローバーポイントと引き換えに
プレゼントされたスノコを抱えて帰る惨めなヲタの背中を指差し一人馬鹿ウケして高笑い
352:2013/08/31(土) 17:01:49.45 0 ID:
>>338
笑えねーよ
374:2013/08/31(土) 17:04:20.37 0 ID:
>>338
あーりんは恩知らずな奴だな
お仕置きに俺が調教してやろう
420:2013/08/31(土) 17:08:33.70 0 ID:
>>338
ピンク叩いてたのって初期のキモヲタだったのかなるほど
よっぽどキモかったんだな
272:2013/08/31(土) 16:53:46.14 0 ID:
>>227
「あれ?あかりどこー?」に対する報復だとしてもあれはドン引きですわ
「誰これ?スタスタ」まではギリ許せたとしてもな
231:2013/08/31(土) 16:49:01.72 0 ID:
ハロプロも根っからのライブ興行集団で
ほんとはCDなんて収益の目的じゃないんだが
ただ今更力点置いてるのはアドバルーンだと思うんだ
いつまでやんのかは知らないけどやるしかない事情なんだろう
250:2013/08/31(土) 16:51:24.85 0 ID:
>>231
興行集団ならライブで勝負しろよw
それが通用しないから握手会に逃げたんだろ
また知名度がないアイドルならまだしも
232:2013/08/31(土) 16:49:17.23 0 ID:
芸スポに個人の趣味でアンチスレ立てる記者が居るハロカスには驚いたわ
陰湿を通り越して醜悪。これを認めないのはハロカスだけw アケカスも酷いのが居るけどここまでじゃない

ハロカス工作の特徴

・論破されたことを何時までも繰り返す(コピペ等)
・罵倒やウンコとか下品な表現が好きである
・複数IDを利用してる
・会話が成立しない

まあ朝鮮人の特徴と類似してます
257:2013/08/31(土) 16:52:38.59 0 ID:
>>232
病院行けお前は病気だ
264:2013/08/31(土) 16:53:07.60 0 ID:
>>257
つ鏡
266:2013/08/31(土) 16:53:09.64 0 ID:
>>232
お前いつもの頭のおかしいモノノフだなw
233:2013/08/31(土) 16:49:19.15 0 ID:
「昔地下商法やってた」ってのと

「層化がバックだから動員余裕で人気でた」って矛盾してるよなw

もっと統一性のあるネガキャンしないと
234:2013/08/31(土) 16:49:22.59 0 ID:
ドーピングしなくても一位取れるし100万枚売らなくてもCM仕事とかバンバン入るから
235:2013/08/31(土) 16:49:32.21 0 ID:
あれ?
スノコイベではヲタに悪い事したてモノノフでも思ってたんだ
なんかすごいいい解釈して言い逃れしてたけどw
237:2013/08/31(土) 16:49:54.92 0 ID:
よく考えたら娘。も止めた方がよくない?
241:2013/08/31(土) 16:50:27.88 0 ID:
ドーピングしていたという事実は隠せば良い
今のハロプロみたいにね
245:2013/08/31(土) 16:51:09.10 0 ID:
>>241
いまのハロプロ隠して無いだろw
258:2013/08/31(土) 16:52:42.41 0 ID:
>>245
電通はフォーメーションダンスに定評があるということにしたがっているので隠しています
242:2013/08/31(土) 16:50:28.40 0 ID:
モー娘ですらできるんだからやろうと思ったらできる
インストアイベと握手といっしょにやればええねん人数制限でてくるし
たぶんここまま握手やらなかったらシングルだしても初週3万枚程度だな
249:2013/08/31(土) 16:51:24.83 0 ID:
>>242
誰が?
243:2013/08/31(土) 16:50:40.59 0 ID:
少人数グループは絶対やめた方がいい
244:2013/08/31(土) 16:50:48.79 0 ID:
CD大量買いというマイナスイメージの問題も大きい
246:2013/08/31(土) 16:51:11.05 0 ID:
ももクロCM仕事バンバン入ってるかぁ?
ペプシとかも開けてズッコケのただのガヤ仕事だったしw
251:2013/08/31(土) 16:51:32.32 0 ID:
ドーピングしないと叩かれるとかアンチもめちゃくちゃになってきたな
274:2013/08/31(土) 16:54:02.07 0 ID:
>>251
何でドーピングしないのって聞いてるだけだよ
勿体無いなと思って
304:2013/08/31(土) 16:57:15.08 0 ID:
>>274
人気になったからだと思うよ
少人数じゃ無理
あとCDに接触ドーピングつけると本当の売上わからなくなるし
312:2013/08/31(土) 16:57:55.33 0 ID:
>>304
少人数でも抽選で人数限定すれば出来るがな
343:2013/08/31(土) 17:00:24.09 0 ID:
>>312
ゲリラではしてるよ
CDのおまけじゃなくて
364:2013/08/31(土) 17:03:06.66 0 ID:
>>274
費用対効果が悪いから
しないで10万以上売れてて握手権つけて20万にしたら
握手の回数が1人4万回w

ハロみたいに握手しないと3万で握手で10万なら
研修生も使えばいいしまだましかな
372:2013/08/31(土) 17:04:03.51 0 ID:
>>364
だから抽選にすれば?
1000人限定の握手にすればCD大量に買ってくれるでしょ
384:2013/08/31(土) 17:05:10.62 0 ID:
>>364
しゃちほことかに手伝わせればいいんじゃね
404:2013/08/31(土) 17:07:08.87 0 ID:
>>384
スタダは独立志向だからグループをほとんど絡ませない
日産でもゲストで呼んだりしなかったし
460:2013/08/31(土) 17:12:41.06 0 ID:
>>384
レーベル違うだろ
スタダは3姉妹が別レーベルに所属してる
252:2013/08/31(土) 16:51:43.49 0 ID:
モームスにしたって
オリコンの1位連発でオワコン呼ばわりか無視から
メディアに扱い変えさせたのはまあ確かなんすよ
そこまでは戦略としてはおかしくはない
255:2013/08/31(土) 16:52:08.09 0 ID:
>>252
それは電通でしょ
260:2013/08/31(土) 16:52:53.00 0 ID:
シングルの売り上げで売れてますなんてAKB以外ほとんど通用しないんだからやめるべきだよ
261:2013/08/31(土) 16:52:58.68 0 ID:
15年間春秋のツアーやめないモーニングは十分ライブで勝負してる
ただそれだけじゃ結局先が細くなるだけ
279:2013/08/31(土) 16:54:32.44 0 ID:
>>261
それって勝負に負けてるだけじゃんwwww
要するにもうライブで勝負できないんだよ
楽曲もメンバーも糞すぎて
262:2013/08/31(土) 16:53:04.65 0 ID:
ももクロってドーピングしてないのか
すごいな偉いと思うよ
268:2013/08/31(土) 16:53:19.70 0 ID:
大組織で戦ってるAKBと同じ土俵に乗らないようにするのは戦略として当たり前
269:2013/08/31(土) 16:53:36.62 0 ID:
バカすぎるAKBは200人いるからやれるだけなのに
271:2013/08/31(土) 16:53:44.47 0 ID:
ドーピングで枚数だけ増やしても未来はないよ
273:2013/08/31(土) 16:53:48.85 0 ID:
AKBに匹敵するほど握手するのにライブアーティストを名乗るハロプロ
275:2013/08/31(土) 16:54:06.63 0 ID:
モノノフ=頭おかしいてのは定義みたいなもんだと思うよ
276:2013/08/31(土) 16:54:17.13 0 ID:
ドーピングやってるアーティスト様一覧
AKB
EXILE一族
ハロプロ
チョン全般
326:2013/08/31(土) 16:59:02.45 0 ID:
>>276
見事に同系ばかりだな
278:2013/08/31(土) 16:54:32.12 0 ID:
なんでハロプロは接触始めちゃったんだろうな
284:2013/08/31(土) 16:54:56.13 0 ID:
>>278
接触なんて10年以上前からやってたよ
280:2013/08/31(土) 16:54:33.64 0 ID:
CDを積み重ねるハードルを上げれば上げるほど止めるタイミングがつかみにくくなる
281:2013/08/31(土) 16:54:45.21 0 ID:
娘。だって10人じゃ大して効果ないんじゃないの?
よく知らないけど
285:2013/08/31(土) 16:54:59.40 0 ID:
病的なダイエットさせたももクロ運営も相当なもんだと思う
320:2013/08/31(土) 16:58:35.17 0 ID:
>>285
あれは精神病んだからだよ
とあるスタッフのせいで
387:2013/08/31(土) 17:05:26.07 0 ID:
>>285
体重ネタと激ヤセは時期が違う
体重は紫のポケットに重りが入ってたヤラセ
激ヤセはハッキリはしないがFKDと言われてる
392:2013/08/31(土) 17:06:01.41 0 ID:
>>387
言われてねーよw
399:2013/08/31(土) 17:06:55.20 0 ID:
>>285
お前のところはさせなくていいのか
286:2013/08/31(土) 16:55:04.42 0 ID:
ももクロなんてシングルろくにリリースしてないじゃん
そんなん対象外
294:2013/08/31(土) 16:56:10.49 0 ID:
>>286
代わりにバカみたいにアルバムDVD連発してるけど
287:2013/08/31(土) 16:55:21.79 0 ID:
キテる感出すために戦略的にドーピングするってならいいけど
出口戦略考えないままやってるでしょ
289:2013/08/31(土) 16:55:48.51 0 ID:
娘が接触から始まったのを知らないヤツがいるのかw
初めから接触なんだが
301:2013/08/31(土) 16:56:39.84 0 ID:
>>289
1人に何10枚も買わすなんて事はしてないからぜんぜん違うな
291:2013/08/31(土) 16:56:04.46 0 ID:
桃と黄はかなりの屑
紫はもう育ちからなにから救いが無い
292:2013/08/31(土) 16:56:05.44 0 ID:
CDをイベントで売るのは最初の方はすべきだけど売れ出したら絶対止めた方が得策
それだけははっきりと言える
295:2013/08/31(土) 16:56:16.68 0 ID:
ももクロがドーピングしないの勿体無いって言ってるだけなのに
すぐハロカスガーだもんな
話にならんわ
307:2013/08/31(土) 16:57:32.04 0 ID:
>>295
勿体無いどころかむしろマイナスにしかならないっていうので結論出てるだろ
296:2013/08/31(土) 16:56:18.18 0 ID:
むしろハロプロこそ接触ドーピングなんてやめてライブに特化すべきだろうに
297:2013/08/31(土) 16:56:26.87 0 ID:
ももクロは客対応凄いぞ昨日の知らんのか
309:2013/08/31(土) 16:57:40.43 0 ID:
>>297
ひどいよスタッフが特に
298:2013/08/31(土) 16:56:26.87 0 ID:
はじめから接触ならなんでAKB商法をあんなに批判してたんだろうね
299:2013/08/31(土) 16:56:28.27 0 ID:
バカだないつ草創期のモーニングが接触で稼ごうとした
入り口論とごっちゃにするな
310:2013/08/31(土) 16:57:45.26 0 ID:
ももクロについて語りたい奴が狼には多すぎる
319:2013/08/31(土) 16:58:33.73 0 ID:
>>310
必死に宣伝しようとして叩かれまくってるバカがいるだけだ
393:2013/08/31(土) 17:06:05.04 0 ID:
>>319
宣伝て
これ以上売れてほしいなんて思うはずがない
行きたいライヴのチケットが買えない悲しみをわからないから出来る考えだそれは
327:2013/08/31(土) 16:59:02.78 0 ID:
>>310
追っかけないと情報もないのにアンチさんたちもよく知ってるなと思う
342:2013/08/31(土) 17:00:22.74 0 ID:
>>310
むしろ何でこんなにももクロヲタが狼にいるんだと不思議に思う
お前らドル板あるのに狼大好きなんだな
348:2013/08/31(土) 17:01:13.76 0 ID:
>>342
あいつらは狼に来てハロプロ叩くのが生き甲斐になってるから
356:2013/08/31(土) 17:02:12.40 0 ID:
>>348
ハロプロ叩く奴なんて元ヲタ以外いないから
480:2013/08/31(土) 17:14:35.61 0 ID:
ドーピングすれば軽くSKEやNMBは抜けるだろーに

すごいね
492:2013/08/31(土) 17:15:41.64 0 ID:
>>480
無理じゃない?あいつらは50人規模で握手捌いてんだよ?
仮に同じ枚数売れるとしたら10倍握手しないとダメなんだよ?w
493:2013/08/31(土) 17:15:55.37 0 ID:
>>480
ほんとそう思うわ
だから何でドーピングしないか不思議に思ってしょうがない
もったいないわ
501:2013/08/31(土) 17:16:43.11 0 ID:
>>480
抜いてもメンバーが疲弊するだけだし
5人しかいないんだぞ
それならグダグダ話を聞ける機会増やしてくれる方が嬉しい
520:2013/08/31(土) 17:18:50.52 0 ID:
>>480
シングルが売れたからってなんか意味あるの?
シングルは名刺がわり売りたいのは知名度高めたいから
これ以上ももクロが知名度高めても意味ない

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
