

ネット スマホの影響で男性週刊誌は部数40%減少

1:2013/08/26(月) 06:36:16.53 ID:
例えば、かつて全盛を誇った
男性週刊誌の衰亡ぶりは凄まじい。
2000年下期(6月~12月)
と2012年下期を比較してみると、

主要週刊誌6誌

ポスト65万部→32万部
現代 64万部→42万部
文春 63万部→48万部
新潮 50万部→36万部
朝日 30万部→13万部
毎日 10万部→6万部

だけで、実売が総計285万部から
177万部まで実に「108万部」も
減らしている(37・8%減)。

ひと言でいうなら、「激減」
という言葉を超え、「壊滅状態」
あるいは「総崩れ」と表現した方が
いいかもしれない。

2000年代以降は、
「雑誌からネットへ」という時代だったが、
それがそのまま数字に表われているのである。

http://lite.blogos.com/article/61257/
48:2013/08/26(月) 20:23:24.37 ID:
>>1
男性週刊誌を買う連中は既に定年退職の歳。
59:2013/08/26(月) 21:24:03.86 ID:
>>1
これって男性週刊誌だったの?プレイボーイとかビジネスジャンプとかじゃない?

何にしても、燃えるゴミにしかならんが。
112:2013/08/27(火) 02:56:20.24 ID:
>>1
単に内容が酷いから。
読者を馬鹿にしてて、
簡単に操れると信じてるから。
タダでも読まないわ。
172:2013/08/27(火) 12:35:14.99 ID:
>>1
紙の雑誌なんて無くなって良いだろ
ネットでの広告収入得る手段も出来てたのになんですぐ移行しなかった?
192:2013/08/27(火) 17:18:32.63 ID:
>>1
単純に値上げしたことが原因だろ
毎週買っていた人が一週おき、一週おきに買っていた人が二週おきみたいになってしまったんだよ
221:2013/08/27(火) 20:09:07.24 ID:
>>1
雑誌も新聞も紙の無駄です、環境破壊の大罪はやめ廃刊しなさい
224:2013/08/27(火) 20:16:25.55 ID:
>>1
 朝日は20万部はあるかと思ったのだが。昔ながらの古臭い人達が未だに読んでるかと。
朝日はアエラの方が部数は出てるのかな。アエラはキャリア女性向け路線が功を奏してるのか。
週刊宝石も読売ももうとっくになくなったんだっけ。雑誌コーナー自体いかなくなったので、知らない。
しかしマンガ雑誌も半減かそれ以下が多そうだから、雑誌の受難は続くよね。
255:2013/08/27(火) 23:10:55.88 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>どすけべ学園高等部φ ★
272:2013/08/28(水) 00:46:01.29 ID:
>>1
ここらへんの雑誌が載せてる情報ってネットで素人が書いてのと変わらない
超低レベルなことしか書いてないからじゃん
素人と競合する雑誌なんていらん

内容もくだらない妬みを煽るような低俗なことしか書いてないし。
298:2013/08/28(水) 06:14:03.98 ID:
>>1
これ発刊部数だろうから、返本率引いた実売数はかなり悲惨な数値になってるだろうな.....
363:2013/08/28(水) 12:56:00.84 ID:
>>1
週刊誌なんて内容がアホ過ぎて金と時間の極限のムダ
375:2013/08/28(水) 13:57:56.18 ID:
>>1
ポスト49% ←★
現代66%
文春76%
新潮72%
朝日43% ←★
毎日60%

文春新潮は健闘、現代毎日はまぁまぁ
ポスト朝日は壊滅

ってのが正しい。
390:2013/08/28(水) 14:51:13.12 ID:
>>375
4分の1も減ってるクセに健闘とか言ってる時点で終わってるよね
397:2013/08/28(水) 15:24:00.36 ID:
>>375
> ポスト49% ←★
> 現代66%
> 文春76%
> 新潮72%
> 朝日43% ←★
> 毎日60%

AKB叩きでがんばってる文春と新潮が一番部数維持してるなw
AKB「神パンツ」をお年玉にしたポストとグラビアで大プッシュの朝日は大暴落
時流が読めない奴らが推すAKBwww
441:2013/08/28(水) 20:25:24.96 ID:
>>1
だって中身がオールオッサンの考えたオナニー作文なんだもん。

誰が読むんだよ?
463:2013/08/28(水) 22:59:11.03 ID:
>>1
性が豆屋だった頃、当時課長だった多田さんが
課員に週刊ポストを買って読めと強要していた。
多田さんはポストファンだったんだよね。

要するに、部数減少は小泉竹中奥田さんのせい。
509:2013/08/29(木) 07:47:23.39 ID:
>>1
週刊宝石はなくなりましたか?
571:2013/08/29(木) 17:36:13.98 ID:
>>1
これって男性週刊誌なの?
572:2013/08/29(木) 17:38:48.63 ID:
>>1
在日の書いたホラ読むほど暇じゃないわ
需要ないから本国へ帰国しろ
576:2013/08/29(木) 17:48:56.12 ID:
>>572
ついに出ましたか、週刊誌=チョン認定とは
915:2013/08/30(金) 12:38:47.66 ID:
>>1
今時わざわざ週刊誌を買って上げてるのは
自営業的な喫茶店や理髪店やガソリンスタンドや
病院他の待合室のあるサービス業だけだろ

個人で男性週刊誌を買う奴なんてネットの出来ない老害くらい
4:2013/08/26(月) 06:40:21.23 ID:
クルマ持ってないし買えないけど
クルマ雑誌買っちゃう。
80:2013/08/27(火) 00:05:19.43 ID:
>>4
四つ葉のコーヒー牛乳噴いたw
283:2013/08/28(水) 02:54:38.98 ID:
そもそも、まだこんなに売れていたのかと驚いた
女性雑誌同様、広告だけ見れば買わなくても良いレベル

>>4
もっと意味が無い
写真が見たければ、ディーラー行ってカタログ貰ってくれば済む
ついでに実物が有れば見てくればよい。
くだらん評論家の自己満足の文章なんて読むだけ無駄。
引退した徳大痔は、引き時が良かったと思う。
481:2013/08/29(木) 06:03:01.22 ID:
>>283
他人の趣味なり価値観を君個人の主観で否定って。
神様か何かですか?
6:2013/08/26(月) 06:50:43.53 ID:
評論家のくだらん頁減らしてワンコイン雑誌にすりゃ売れるかも。
新聞も社説なんか読む人殆んどないだろうから同様に
8:2013/08/26(月) 07:20:54.16 ID:
>>6
それで、100均で売れば、案外いけるかも、(ただ、消費税分をどうするかw)
実際、地方紙朝刊で100円なのもまだ少数ながらあるしね、静岡新聞とか
248:2013/08/27(火) 22:48:48.84 ID:
>>6
社説は社説で面白いよ。
今日はどんな妄言、トンデモ理論が飛び出すかと楽しみにしている。
7:2013/08/26(月) 07:12:31.73 ID:
だから 週刊紙買ってたのは 団塊世代以上で 会社の話題ネタで読んでいたけど
どんどんリタイヤしてるから 買う必要がなくなった
11:2013/08/26(月) 07:50:57.76 ID:
糞団塊が引退して買わなくなったからだなww

団塊が如何に屑かという事が数字に現れてる
13:2013/08/26(月) 08:44:05.14 ID:
>>11
あーこれだわ
ネットスマホは関係ないね
21:2013/08/26(月) 10:20:17.11 ID:
>>11
>>13
アホは何でも団塊とゆとりのせいにしとけば気が済むから楽だな
347:2013/08/28(水) 12:00:20.73 ID:
>>21
同意
22:2013/08/26(月) 10:32:57.84 ID:
>>11
でも未だに団塊をメイン層と捉えて記事書いてるよ
479:2013/08/29(木) 05:44:17.30 ID:
>>11
団塊がクズかどうかは別にして、お前の言ってる事は分からない
12:2013/08/26(月) 08:01:02.56 ID:
民主党政権になって寒流ごり押しがひどくなって
TVの視聴率とともに白けられてがた落ち
というのが実態でしょ
いま少しあせって批判記事も書くようになったけど
消費者の信頼は完全に離れてしまったね
56:2013/08/26(月) 21:20:47.30 ID:
>>12
なんでも民主と韓国のせいなんですねw
342:2013/08/28(水) 11:23:17.36 ID:
>>56
 違うんですか?w
566:2013/08/29(木) 17:26:31.27 ID:
>>56
韓流ゴリ押し開始と部数下降時期が見事にリンクしてるが、
馬鹿なお前はそれさえも判別できないのか?
568:2013/08/29(木) 17:32:48.71 ID:
>>566
ニダの法則ってホント、絶対法則だね。

TVなんか、いまや、見ろと言われても目を背ける状態。
それほどつまらない。
芸能人も、TV人も、以前に感じていたオーラがなくなり、腐敗臭。
いまや逆オーラ、こっちくんな状態。
NHKなんか臭ってくるし、みたら、その日一日の運が落ちる気がする。
日本人がつくった番組ってのがあれば見てみたい気もするけどね。

ニダは瞬間芸にこだわりすぎるからつまらん。
あと、下品だし。
たまには下品でもよいが、いつでも下品。
それは芸じゃねーし。
14:2013/08/26(月) 09:24:33.91 ID:
高校生のとき雛形あきこがマガジンの表紙で
一目惚れして、グラビアのためお昼代を使った事があった
マガジンの不良漫画大嫌いなのに
男はエロのためならお金を使ってしまうものだが
それもこの数年で変わったな
なんでもタダで手に入る
36:2013/08/26(月) 16:56:24.78 ID:
>>14
不良漫画とばしてたら友達できないぞ?
93:2013/08/27(火) 01:23:23.97 ID:
>>36
はあ?
446:2013/08/28(水) 21:00:34.78 ID:
>>36
カメレオンて超おもしれーよな
583:2013/08/29(木) 19:24:40.76 ID:
>>446
真剣につまらない・・・
15:2013/08/26(月) 09:26:31.20 ID:
貧困化の影響だよ。
いまどき雑誌なんか立ち読みもしている連中が少ないわ。
企業が宣伝広告費出してくれるから出版しているだけだろう?
ほとんど売れてない。
19:2013/08/26(月) 10:09:15.22 ID:
「GUN」って言う雑誌
1回休刊したんだよな
時代の流れだなぁーと思ってたら
いつのまに分家?して二誌になって復活してたね
クルマ関係のはダメだろうけど
マニア向けのは強いね
482:2013/08/29(木) 06:05:19.66 ID:
>>19
GUNは発行元の国際出版が潰れたので発刊停止になったが、ARMSのホビージャパンが引き継いで再発刊。
24:2013/08/26(月) 10:39:40.50 ID:
文春・新潮をたまに立ち読み。
25:2013/08/26(月) 10:40:43.36 ID:
消えてなくなる昭和文化だな?
30:2013/08/26(月) 12:34:50.65 ID:
そら信用失くすような事ばっかりやってるからだ。
週刊誌だってちゃんとメディアの役割果たしてりゃもっと売れる。
512:2013/08/29(木) 07:56:35.18 ID:
>>30
だね。
トップ屋が居なくなり、くだらない芸能界のスキャンダル記事ばかり それも偏向じゃあね。
34:2013/08/26(月) 14:10:19.38 ID:
>減らしている(37・8%減)。
>ひと言でいうなら、「激減」
>という言葉を超え、「壊滅状態」

軍隊なら3割減で全滅だけど、普通は半減にもなってないのを壊滅状態なんて言わない
現実を無視して適当なタイトルで興味を引くようなバカが書いてるから売れなくなるだよ
大げさなタイトルだけで釣る時代は終わったんだよ
240:2013/08/27(火) 21:52:31.19 ID:
>>34
ものすごく同意。
言い方間違ってるよな。

だーかーらーダメなんだよ!
って俺も思った(笑)
35:2013/08/26(月) 14:32:18.34 ID:
まあ、女性なんとかって買ってるbbaも最近はうわーとか思うもの
38:2013/08/26(月) 19:05:09.85 ID:
ゴーリキショーライ!
41:2013/08/26(月) 19:27:23.17 ID:
>>38
チョンリキショーライ!
42:2013/08/26(月) 19:43:29.62 ID:
AKBと韓国の宣伝ばかりになってから、
雑誌なんてただでも読みたくなくなった。
43:2013/08/26(月) 19:53:40.62 ID:
つまんないわ、情報遅いわ、下劣だわ、かさばるわで
買う理由がひとつもなくなった。
63:2013/08/26(月) 21:48:22.43 ID:
てか、紙媒体で増えてるのが無いだろ
68:2013/08/26(月) 22:48:25.04 ID:
しかし、なんだ?
パケ・ホーダイ・ダブルで組んてくる店はよ・・・・・

店のWifi使わずに勝手に、OPに関わるアプリを大量にダウンロードして
それだけで、あっという間に上限超えちゃったじゃねーかよー

それでいて、Google ID をかってに登録して、
なんの嫌がらせなんだ?

おぃおぃ、こんな契約が常識なのか???

なんか、大損こいた気がする
77:2013/08/26(月) 23:56:29.45 ID:
>>68
パケ死契約させられるとは、モバワ○って最低のショップだなw
69:2013/08/26(月) 22:50:41.03 ID:
もばくそ わんわん め
76:2013/08/26(月) 23:41:06.93 ID:
新聞とか考えみてばあれほど迷惑な行為はないもんだよな。
サイズがデカいんで、横に大きく広げないと満足に読めない、冊子化もしない。必要なコンパクト化をしない老害が新聞を衰退させた。
資源的にも無駄が多い。紙資源、それを運ぶための石油資源。
ばっかばかしい。新聞を運ぶのに自転車を使ってるならまだしも、くっさいくっさい排ガスと騒音をまき散らす原付きだもんな。
イメージ最悪だよ。新聞ってもんはね。
81:2013/08/27(火) 00:05:30.55 ID:
文春や新潮は嫌いじゃなかったが、
大阪市長選挙の時にそろって橋下氏の
出自を叩いてたのを見て見限ったわ。
579:2013/08/29(木) 18:29:33.58 ID:
>>81
橋下市長は政治家としては支持しないが、完全な人権問題だったな。部落出身でなにがわるいのか?

マスコミの冤罪報道にくらべたらまだまとも。
87:2013/08/27(火) 01:06:43.68 ID:
男性誌=団塊誌



若者はあんな下衆な雑誌読まないよ
103:2013/08/27(火) 01:54:10.95 ID:
>>87
団塊とかもう少し下の世代がいなくなったら、廃刊続出だね。
110:2013/08/27(火) 02:37:00.65 ID:
>>103
新聞も
88:2013/08/27(火) 01:07:25.68 ID:
何年ぶりか、サンデー毎日を書店で見かけた。異常に薄くペラペラになってた。死ぬ前に激やせするのと同じだな。長くないかも。
90:2013/08/27(火) 01:19:22.59 ID:
>>88
サンデー毎日は20年以上前からもうダメ、終わりといわれてた・・
元々サッパリ売れてないよ。
学校の偏差値とか大学合格とかそんなのが唯一の存在意義
94:2013/08/27(火) 01:25:45.14 ID:
文藝春秋社へ

在日韓国人変質者ID:DrSudIF2O [携帯]を
一家全員刺殺しそれを実況記事にすれば100万部超える。
麹町署からも表彰されるだろう。
98:2013/08/27(火) 01:36:03.73 ID:
立ち読みされてボロいの買わされると腹立つから発売当日の本屋
もしくは立ち読みできないセブンイレブンで買う。それでも状態
いいの入手出来なかったらアマゾン使う。
105:2013/08/27(火) 02:11:57.63 ID:
時事ネタとエロネタしか読むところがない
全10ページもないから買う気もしない
店とか入ったら読むけどねw
108:2013/08/27(火) 02:26:49.34 ID:
もはや、金、女、クルマの時代は終わったから。
122:2013/08/27(火) 03:16:28.38 ID:
>>108
アニメとかよく煽ってんのに
545:2013/08/29(木) 13:08:00.05 ID:
>>108
もはや、金、女、クルマの時代は終わったから
同意、しかも内容が薄っぺらい
ネットで調べられるような内容だし、金を払って得る情報としての価値は無い

月間むし、今月号の記事
石川県のスジアカクマゼミ、琉球諸島のニイニイゼミ
このくらいの内容書いてくれたらなあ
578:2013/08/29(木) 17:58:17.76 ID:
>>545
お前、変だからムシ
114:2013/08/27(火) 03:00:58.22 ID:
もはや、印刷した紙ペラを買う時代は終わってる
115:2013/08/27(火) 03:06:59.66 ID:
つうかさあ、この頃の週刊誌って高くない?
350円とか400円とかするんだよ。あれは買えんわ。
125:2013/08/27(火) 03:20:35.96 ID:
>>115
週刊ポスト、週刊現代は少し前まで290円だったのにね。年末やGW合併号が320円くらいで。
あっという間に400円に上がった感じ
119:2013/08/27(火) 03:13:29.32 ID:
文章が下手くそ。企画低下。
この中で一番人気ない朝日は高校生の書いたレベルの文章。
文春もプロとは言えないお粗末文章多すぎ。
病のベッドの中で、じっくり隅々まで読んだが、2度と買うまいと思ったよ。
これ文藝春秋という財界御用達の月刊誌も財界のステマ記事、太鼓持ち記事、
訳の分からん直木賞だったか、芥川賞も作家側の自己満だけで、読者には心に訴えかけるものがない。

出版ジャーナリストも作家も低調だね。グラビア程度の美人はネット社会では海外見れば腐るほど
いるし。そもそも美人なんてもう昔ほど価値ないし。結局買う価値なしの週刊誌、月刊誌でした。
120:2013/08/27(火) 03:15:07.09 ID:
>>119
スゲー詳しいな。お前ほど読んでる奴いないよw
121:2013/08/27(火) 03:15:32.50 ID:
ま、暇つぶしに読んでただけだろうからな
126:2013/08/27(火) 03:21:51.51 ID:
新聞マスゴミに対抗してくれるから、
文春と新潮は生き残れ。SPA!も。

あとは、全滅してかまわない。
とくに朝日と毎日。AERAとか。
131:2013/08/27(火) 03:30:38.94 ID:
>>126
なぜ、AERAとSPAを分けて考える?w
俺には、朝日と産経、それぞれのドMの中のおっさんが奇妙なSMごっこをしてる、全く同じ系統の雑誌にしか見えないw
この2つの雑誌、本質的な主題はつまるところ「性の問題」であって、
こういう問題になると、右も左もなくなるから、書いてある内容は、文体以外はそっくりw
どっちも生き残れ/どっちも死ね、の二択じゃないかと思うんだけどなあ。
どちらを支持するかは人それぞれの自由。
152:2013/08/27(火) 07:43:28.25 ID:
>>126
それでいいわ
130:2013/08/27(火) 03:29:01.38 ID:
公立図書館は便利だよ。
夏は暑いので、(家が騒々しいのだか)本を読んだり勉強に来ている
若い人、高齢者、いろいろいる。CDも貸してくれるから、ハズレを買う必要がない。

ロビーのところで、週刊誌のみならず、エコノミストとかクロワッサンをざっと斜め読み。
こんなこと書いて、こんなの売ろうとしているかな・・・とか思う。
地方税を払っているんだから元を取ってやる。
そう言えば、新聞もあります。
133:2013/08/27(火) 04:20:00.61 ID:
>>130
週刊誌雑誌コーナーに座るのすら恥ずかしいというか、
なんかヤダ
132:2013/08/27(火) 03:41:57.49 ID:
①ヘアヌードは団塊がウチへ持ち帰れない ②エロ本まがいで図書館や銀行が置かない ③50才以下はモバイルでハードコアに慣れてる ④社会保険に金が要って雑誌にゼニが回らない ⑤当日にはネットでコピペが引用され次号を待たず1日で過去情報の雑誌に。
134:2013/08/27(火) 04:22:07.05 ID:
SPA!のエロエロ路線まっしぐら見ると、ホントに週刊誌は厳しいと感じる。
昔はなかなか面白かったんだが、今は買うのが恥ずかしいよ。
144:2013/08/27(火) 06:40:14.97 ID:
全く違うけど、本自体にも今は金をかけないでしょ。
図書館や古本で充分。新聞すら取らない所帯も増えたし。

若者はもっと本を読まないとダメ、とかジジイが煽っても、もう書籍は売れないよ
148:2013/08/27(火) 06:53:24.27 ID:
俺平日は毎日雑誌買ってるけど
プレイボーイすら月曜売になってからは買ってないわ
月曜はジャンプの日だし


火曜日はスパは民度低すぎるから代わりに週刊アスキー買ってる
160:2013/08/27(火) 10:22:13.22 ID:
>>148
週アスもつまらなくなったから
軽く立ち読みしてから考える
買う率は四割に減った
最近Androidばかりで萎える
225:2013/08/27(火) 20:16:57.66 ID:
>>148
久々に週アス買おうと思ったら
スマホ雑誌になってて、ビックリ
まあ、しょうが無いけどな
236:2013/08/27(火) 20:54:21.14 ID:
>>225
PCや自作パーツ類もだいだい性能頭打ちでコレといった新製品が少ないからな.....
154:2013/08/27(火) 08:22:29.25 ID:
半分以上が広告という女性誌の売り上げはどうなんだろ
156:2013/08/27(火) 09:52:29.06 ID:
週刊誌で何が見たいの?
エロ動画や画像なら無修正のものが全世界で発掘できるし、その発掘作業が楽しいんじゃないか?
157:2013/08/27(火) 10:16:11.71 ID:
 






ていうか、この板

日頃どれだけ工作員だらけだったんだwww



工作員が消えたらこの有様かよwwwwwww



 


 
159:2013/08/27(火) 10:20:04.19 ID:
本 月に1冊しか買ってないやww
161:2013/08/27(火) 10:41:18.45 ID:
電車の中吊り広告の頭の悪そうな表題みるだけで買う気がなくなる
164:2013/08/27(火) 11:11:04.02 ID:
>>161
実際中身もこんなん誰が必要としてんだ?って感じの馬鹿ゴシップとステマ記事ばっかだしね。
病院とかでタイトルに釣られてパラパラ読んでみると始めの数行で読むの嫌になるくらい。
271:2013/08/28(水) 00:34:23.94 ID:
>>161
>>164
あれ、本当にひどいよなあ。特に東京都内の営団地下鉄各線w
満員電車に立っているときは、顔を背けることすらできないし、目を閉じるのにも限界がある。

中吊り広告の元祖は、大阪の阪急電鉄(あの方式は小林一三の発明による)なんだけど、
関西に転勤になったときは、阪急の車内広告は事前の想像と全く違っていて、電車の中が快適で吹いたw
「今週の宝塚歌劇」とか、そんなんばっかりだから、不快感がほとんどない。

雑誌業界が中吊りも出せないくらい衰退したほうが、首都圏の通勤は快適になりそうw
273:2013/08/28(水) 01:17:42.09 ID:
>>271
阪急電車は乗客に不快な思いさせないために
週刊誌の中刷り広告断ってるんだねたしか
168:2013/08/27(火) 11:36:07.73 ID:
週刊誌は喫茶店にいったときにサッと目を通すレベル

テレビも全然見なくなったし
有名人・芸能人の類にも興味なくなったから
ほんと週刊誌を読む意味ってなくなってしまったなぁ

経済や政治ネタならネットで情報拾った方が早いし深いし
170:2013/08/27(火) 12:26:34.80 ID:
でもテキストも紙にするとなぜか高級感が出る不思議
178:2013/08/27(火) 12:55:55.66 ID:
書店でも紙以外の物を売ればよくないか?

ガチャみたいのが売れるんだし
180:2013/08/27(火) 12:59:20.14 ID:
>>178
文房具屋と一緒になっていたり、カフェの併設になっていたりする
タイプは徐々に増えているよ。
185:2013/08/27(火) 15:12:24.36 ID:
情報が溢れてるからな
よっぽど読み応えのある記事書かないと、金払って読まないよな
週刊朝日の橋下特集は最後まで読みたかったけど
186:2013/08/27(火) 15:15:49.98 ID:
下衆なものしかないイメージ
そもそも信じないから買うハズもない
187:2013/08/27(火) 15:23:58.72 ID:
あれだけあらゆる方面に唾吐いてたら
そら週刊誌なんて二度と買わないと誓う人が日々増えてくいくわ
部数減は自業自得
194:2013/08/27(火) 17:24:12.64 ID:
下品 読者を馬鹿と思ってる 
196:2013/08/27(火) 18:02:39.84 ID:
俺らは将来どんな風に馬鹿にされるんだろうな
199:2013/08/27(火) 18:09:06.57 ID:
>>196
にちゃんやってるってマジっすか?みたいな感じ
197:2013/08/27(火) 18:05:53.11 ID:
朝日とか毎日とか、もう置いてるところも少ないんじゃね
ともかく不愉快だというので、手に取って見ることすらしてもらえない
もう滅びるしかない
シナチョン非難大キャンペーンするしか生き残る道はないが、絶対に出来ないだろう
198:2013/08/27(火) 18:08:41.32 ID:
女性週刊誌ってそんなに堅調なの?
200:2013/08/27(火) 18:10:15.56 ID:
ネットで配信したところで違法うpする馬鹿者とそれを持ち上げるおまえらがいる限り出版社の苦しみは変わらんだろね(´・ω・`)
346:2013/08/28(水) 11:51:53.07 ID:
>>200
同じ苦しみはソフト売ってるどこも同じ
つまりは対処法も同じだよ
AKB商法かディアゴス商法

何年か続けるとロボットになるおまけでもつけろよな
201:2013/08/27(火) 18:10:42.04 ID:
週刊誌の記事で良く僕らの~という記事があるがどこら辺りの僕らに向けて書いてるのかと思う事があるが
219:2013/08/27(火) 19:58:05.00 ID:
>>201
それはそういう決まり文句だからなぁ。というか今もそういう書き方すんのSPAだけじゃない?

そういや、昔はアイドルのこと選手とか言ってたよな。小泉今日子選手は○○だ!みたいなの
204:2013/08/27(火) 18:13:00.69 ID:
新聞なんかもっとひどいだろ
駅売りなんか全盛期の50分の一くらいの売り上げしかないらしいぞ
218:2013/08/27(火) 19:54:24.65 ID:
>>204
コンビニに置かれてる新聞なんて今や一紙につきほんの2、3部って感じだからな。
211:2013/08/27(火) 18:56:56.56 ID:
読みたい記事なんてほんの一部なんだから、内容減らして値段を下げれば
いいのに。
212:2013/08/27(火) 18:58:29.25 ID:
電子化して月300円年3000円くらいなら読まれるんじゃね。
216:2013/08/27(火) 19:17:14.43 ID:
週プレ、俺の行くコンビニは毎週月曜の発売日には棚に5冊位有るが、火曜に行くと大体立読みでヨレヨレになった1冊しか残ってない
222:2013/08/27(火) 20:10:35.69 ID:
デジタルで記事毎に売ってんじゃん。あれは良いんじゃないかな。
買ったことないけどw
232:2013/08/27(火) 20:39:47.21 ID:
ただ小説に関しては、本で読みたい。電子文字は疲れる。

新聞、新聞に入ってる広告(パチンコが多い)は本当に紙の無駄。
233:2013/08/27(火) 20:39:59.76 ID:
週刊誌って作り話だろ?
zakzakとか産経新聞と同レベル、暇な奴が話のネタ作りに読むもの
242:2013/08/27(火) 22:01:06.82 ID:
非正規化と雇用激減で市場が縮小。 人間をコスト扱いすれば当然巡り巡って影響するのは当然の摂理
244:2013/08/27(火) 22:32:14.24 ID:
紙ユーザーの大半は高齢者が占めているだろうから十年後には冗談抜きで雑誌や新聞は消滅するだろう。300円以上の金を払って、わざわざゴミを購入する人はいないからな。それにしても本当に情報に対する金銭的な価値は地に落ちたな。
245:2013/08/27(火) 22:40:59.20 ID:
>毎日 10万部→6万部
これどうやって存続させてるんだろう?
どうにもならんだろう。これは。
250:2013/08/27(火) 22:52:00.12 ID:
ラーメン屋で読むよ。
行きつけのとこは現代とポスト。
254:2013/08/27(火) 23:09:39.12 ID:
>>250
まあそれが正解だな。理容室とか病院の待合室で読めばいいんだよ。
買って読むようなものじゃない。買うのはそういうとこのオーナーだけでいい。
どうせすぐ捨てるんだし。もう出版業界はだめだね。

>>197
そう考えると、かの国が反日を煽るのも頷けるな。思想を統制すればそれが
売り上げに寄与する(売りやすい環境になる)わけだ。
もうあいつら反日で経済回してるみたいだな。
252:2013/08/27(火) 23:01:40.49 ID:
消しゴム版画家がコラム書いてた頃は読んでた。中村うさぎが目立ち始めた頃にやめた
265:2013/08/27(火) 23:52:12.43 ID:
>>252
懐かしいナンシー関
269:2013/08/28(水) 00:19:38.78 ID:
>>252
ナンシー関か
亡くなって10年位経つのかな
生きていたらカネのためにチョンの持ち上げ記事書いているのかな
今は2ちゃんねるにナンシー関のような鋭くおもしろい書き込みする人はたくさんいる
時代は変わった
278:2013/08/28(水) 01:33:13.56 ID:
>>269
ね、面白い素人沢山いるし、発信手段も多様化したし。
マツコデラックスはゲテモノ最強タレント兼劣化ナンシーだと思う。
258:2013/08/27(火) 23:15:44.46 ID:
「敗戦後に、朝鮮半島で日本人が3万5千人殺された事」や

「韓国が、在日使って日本のマスゴミ乗っ取ってる事」とか

そういう真実を伝えるだけで部数は伸びるよ
  
 
259:2013/08/27(火) 23:17:04.51 ID:
通勤途中に手持ち無沙汰とかで週刊誌を携帯する人が多かったのだが、
今はスマホなどイジってる時間になってるから、もう誰も買わないだろうね。
260:2013/08/27(火) 23:18:19.83 ID:
現代 64万部→42万部

しかし現代読んでるバカが42万も居るんだw

そりゃ山本太郎(核マル=朝鮮人)が当選するわな

  
304:2013/08/28(水) 08:38:06.68 ID:
>>260
全国の床屋、喫茶店、ラーメン屋、図書館等が買う場合があるからな
最低そんくらいは行くんだろう
一般人で買ってたらマジ引くレベル
261:2013/08/27(火) 23:21:10.67 ID:
現代やポストはエログラビアが売りでもあったのだが。
露骨なエロはやめると10年前くらいに宣言してたっけ。
今はまたエロいのが少し復活してるのかもしれないが、ネットにかなうわけないし。
それでも現代がそんなに売れてるってのは、不思議だなぁ。
264:2013/08/27(火) 23:45:24.45 ID:
>>261
でも一時期は女性器アートとか
「死ぬまでセックス!」とか痛々しい企画ばっかりだったねぇ
268:2013/08/28(水) 00:18:33.39 ID:
ここ十数年買ってないなぁ雑誌。というか本全般全く。
277:2013/08/28(水) 01:32:35.92 ID:
少年チャンピオンとかいう男性週刊誌も瀕死だなw
282:2013/08/28(水) 02:48:51.86 ID:
>>277
イカ娘だけでは、ダメなのか。ダメだろうな。
279:2013/08/28(水) 01:35:19.55 ID:
はっきりいって
雑誌よりブログの方が面白いからな

いろんな人が勝手に書いてる
ツイッターとかさ
289:2013/08/28(水) 03:31:12.39 ID:
>>279
何が面白いの?
言ってみれば覗き見やん?
小さな端末片手に、いや両手やな?
で室内外問わず必死でスマホいじる様がもう滑稽やわ
まあ自分のテリトリーを守りつつ他人の発言やコメントつぶやきを覗く見る読む、そら楽しいわな?
w
284:2013/08/28(水) 03:01:02.07 ID:
出版社も音楽会社もテレビ局もそりゃネット目の敵にするわな
286:2013/08/28(水) 03:24:50.06 ID:
便利であることは同時に人間の能力を劣化させるからな。
ある程度不便であることが人間の能力を伸ばす。
300:2013/08/28(水) 06:49:40.44 ID:
あんなの誰が買うのか本当に不思議だった
303:2013/08/28(水) 08:34:36.47 ID:
スマホの影響じゃない
バカ団塊が引退しただけ

今の若者がこんなくだらない雑誌読むかよ
ラーメン屋においてあったら読むかもってレベル
313:2013/08/28(水) 08:49:13.05 ID:
ダンジャリじゃないけど
最近、余分なモノをもちたくない

服にしろ何でも
生活に必要な最低限あればいい
ゴチャゴチャするで

だから電子書籍とか本当ありがたい
場所とらん
315:2013/08/28(水) 09:19:29.10 ID:
ネットベースの週刊誌がデフォルトに
なるんだろうな

月額課金かなんかで
一ヶ月ログインできて500円とか

支払いはカードとかWebマネー
324:2013/08/28(水) 10:19:09.41 ID:
ペリー来航して
チョンマゲしてた日本人が
新時代に対応するため混乱してたって社会でやったが

今そんな感じなんだろ
インターネットという名前の蒸気船が
浦賀にやってきた
325:2013/08/28(水) 10:20:49.31 ID:
>>324
中学生?
389:2013/08/28(水) 14:37:54.28 ID:
Kindleとかで出してよ

捨てるのが大変なんだよ
新聞も雑誌も本も
393:2013/08/28(水) 14:59:07.31 ID:
欧米だとYouTubeから
有名な歌手が

Kindleから有名作家が

誕生してるが
日本はぜんぜん無い

なんかオカシイんだよ
524:2013/08/29(木) 10:18:35.94 ID:
>>393
たとえば誰?
402:2013/08/28(水) 15:40:45.55 ID:
立ち読みできないようにすれば
よくね?w
404:2013/08/28(水) 15:43:07.58 ID:
>>402
袋とじだって「どうせネットに誰かがアップしとるだろ」って買わないし
立ち読みできなかったら単純にさらに売れなくなると思うw
405:2013/08/28(水) 15:56:33.63 ID:
>>402
あくまで俺個人的な話だが中の見えない雑誌は買わない。
ざっとでも見て買う価値があると思うと買う。
426:2013/08/28(水) 19:03:20.22 ID:
>>402
立ち読みできない雑誌や漫画は買わない
ざっと見て内容があれば買う
買うつもりがなかった雑誌でも気にいって衝動買いもある
406:2013/08/28(水) 16:09:41.17 ID:
>>朝日 30万部→13万部

もうこんなの廃刊した方がいいだろ。惨めったらしいw
413:2013/08/28(水) 17:33:11.10 ID:
>>406
赤字にならないのかな
418:2013/08/28(水) 17:54:35.85 ID:
>>413
今の週刊誌は薄給激務の非正規雇用者によって支えられているので彼らが倒れない限り大丈夫です。
434:2013/08/28(水) 19:15:38.20 ID:
週刊誌の「事情通」、「関係者」談って2ちゃんねらの言葉じゃん。
フィギュア・スケート選手の話題がよく週刊誌に載るけど、どこかで読んだなって思い出すと
スケート板でのアンチの書き込みだった。
しかも、どこかの週刊誌が書けば、翌週には別の誌がまた次の週にはもう一つが・・・で一通りの雑誌社が同じこと書く。
バッカみたい。自分の足で情報を集めろよ。
454:2013/08/28(水) 22:24:22.64 ID:
昔、朝日の「デキトロジー」と文春の「おじさん改造講座」が面白かった。
後者は女子会員読者からアンケートをとっていて、私も思い当たることがありうなづいてた。
今の文春は記者が創作してるって分かるから墜ちたなって情けなくなる。
461:2013/08/28(水) 22:45:25.75 ID:
>>454
その「おじさん改造講座」みたいな発想のネタこそが、若い男性層に心底飽きられて嫌われていることに、
出版社の中のおっさんたちは、全く気づいていないんだよなあ。
SPAが、急速に支持を失ってしまった理由も、実はここにあるし、
hot dog pressを代表とする純正の若年ターゲットの雑誌は、とっくの昔に雲散霧消した。
この雑誌、もともとは違ったのに、90年代にこの路線に走ったら、あっという間に崩壊した。
団塊ジュニアから下の世代は、この発想が死ぬほど大嫌いなんだ。

あれ、実は、「若い女性様」をSM女王様と崇めて自慰する、おっさんの自虐SMごっこなんだよ。
おっさんは、鉄板の男社会で出世して、普段は威張っているから、バランスがとれるかもしれないが、
それどころではなく、今日の飯を食っていくために、女性も同じライバルとして日々苦闘している若い男性層には、
ただただ屈辱感を感じて、一言一句が不愉快で不快なだけ。誰が金を出して読むものかw
SPAの裸踊りっぷりが一番ひどくて、「SPA世代ガー」と強引に巻き込んでみたが、読者は離れるばかりだった。
しかたなく、そのまんまのエロ路線にかじを切ったが、ネットには勝てなかったとさw
464:2013/08/28(水) 23:10:46.92 ID:
>>461
そうだねえ。20年前ならおじさんが若い女から「おっさんはださい」と言われてもふふんと笑っていられた。
同じ土俵にあがれないくせにと余裕があったもんね。
今の若い男性にしたら「女が進出したせいで自分の生活不安定だ」ってイラつくかもね
女にとっては、あの頃はおっさんに文句言って少し憂さ晴らしできた時代だった
今や、女も「なんで最近の週刊誌は面白くないんだか。昔は楽しかった」とか思ってる
560:2013/08/29(木) 16:51:03.59 ID:
ネットをするようになって雑誌も本も読まなくなった
漫画と実用書は別だけど
金を払ってまで読むほどのものではないと気付いた

ブログやサイトや2ちゃんの方が面白いし、たくさんの人の感想意見が聞ける
雑誌だと名前を出して書いている作家さんも数人程度しかいないけど
ネットなら何十人、何百人の本音がきける
しかも面白いし笑えて勉強にもなる
580:2013/08/29(木) 18:41:05.26 ID:
雑誌の一般記事を書いていた人、コラムやエッセイスト、音楽や映画評論家
この辺りが一番打撃を受けていそうだな
くだらない評論やエッセイでも他に情報がないから読んでいたけど、もういらない人種だ
ネットの素人の書いたレビューや感想の方が早いし面白く正確だ

かっての映画や音楽の記事は基本持ち上げしかなかったとよくわかる
褒め記事を書かないと無料で試写会に入れてもらえないし
新作サンプルCDくれないからね
586:2013/08/29(木) 19:38:21.89 ID:
>>580
正直ネット この2ちゃんねるの評とかなんつーか
えげつないけど個人的には鋭い事もあるというか 納得できる論がポツポツある
某お笑いタレントをいつもの通りけなしてるスレでボソっと
「でも(けなしてる)オレらも終わってるんだよ」ってレスしてきた人がいて
いやまるっきり(オレも終わってるって意味で)そうだと思った そういう意見とか
雑誌にはないからねぇ…
693:2013/08/30(金) 09:21:26.11 ID:
>>580
自称 「知識人」とか、
自称 「アーティスト」 とか

オーラがあるどころか、うさんくさい、真っ黒なオーラだもんな。
素人の意見の方がよっぽどまとも。
そりゃ、つまらんわ。

うさぎだっけ、あれも、ひも付きブラックオーラだもんな。

公共の利益よりも、詐欺師的なクライアント優先。
週刊誌の意味がねーわな。
臭いがね、もうだめ。

週刊朝日なんて購読するやつの顔が見たいよ。
あんな、腐敗臭の雑誌。
637:2013/08/30(金) 03:51:10.65 ID:
まだ一次情報近い新聞とかのメディアの方が何だかんだ言って安泰だろうな
男性週刊誌が扱う二次以下の情報はそういう一次情報に対する批判やら
意見やら見方やら、そういうのが多いけど、それこそネットでいくらでも多面的な
意見が見られるからなあ
逆に、新聞にもそういう批判やら論調やらあるけど、正直偏ってるだけだから不要

雑誌も新聞も、そんな色付けよりももっと多面的な意見を採り上げることとか、
それを元に時事への関心そのものを高めるような内容に昇華させた方がいいんじゃないかね
661:2013/08/30(金) 06:43:10.15 ID:
なんのスクープも盗れないくせに
うれるわけ無いじゃん
ガリ勉ばっかり入社させるからもこんな軟弱な週刊誌になった、
テレビ局とおんなじ、マスメディアへのあこがれだけの馬鹿しか採ってこなかったツケ。
文章なんか誰でも書ける
672:2013/08/30(金) 07:36:59.49 ID:
ポスト、現代潰れていいよ、文春も日本おとしめるだけのクソ週刊誌
くたばれ
675:2013/08/30(金) 07:46:40.13 ID:
欧米じゃAmazonのKindleで素人が書いた
小説が売れてきてるらしいぞ

こういう
場所さえあれば、好きな人が勝手に書いて
UPするだろ

それを気に入った人が買うようになんじゃないの

将来は

音楽もそんな感じになるよ
ちゃんと金が流れるような場所がいずれネットにできるって
676:2013/08/30(金) 07:49:27.41 ID:
はいはい。かつてはケータイ小説なんてのも流行りましたよね
677:2013/08/30(金) 07:53:09.26 ID:
>>676
ケータイ小説は日本限定だったじゃん
大体アイモードとかの携帯ネットやってるのってバカだけだった

でも普通のネットはみんなやってるし
678:2013/08/30(金) 07:54:11.29 ID:
音楽の方が実現しやすい。
ただの搾取だから、CDなんて。
小説はちょっと敷居が高い。
素人とプロの差がある。
音楽はそれが少ない。
681:2013/08/30(金) 08:02:19.21 ID:
>>678
不思議なのは
音楽でさ

欧米だとジャスティン ビーバー
とかYouTubeからスターが出てるのに
日本いないんだよね

こーうまいこと
日本でお金を払って買うスペースがネットにできりゃ
みんなそこで歌うんじゃないかね
683:2013/08/30(金) 08:08:21.13 ID:
>>681
ジャスティン・ビーバーはアイドルでしょ。
作り上げるのに、それなりの手間がかかってる。
しかし、アメリカはHiphop文化があるし、clubも普及してるからそこから音楽は出て来てる。
691:2013/08/30(金) 09:11:27.21 ID:
>>681
日本はマスゴミが作った流行りでないと気に食わないんだろうな、マスゴミが

そんなのが日本で出ても「今静かなブーム」とかマスゴミが捏造したブームと
一緒くたになってわからない
684:2013/08/30(金) 08:13:51.45 ID:
日本って終身雇用で転職がないから
会社が一つの国みたいになるで


欧米は人材が会社から会社に動く
転職社会だから


会社間の垣根が低いで
Kindleみたいな出版のプラットフォームが柔軟につくれる

日本は柔軟性がないから
一気に潰れるんだろうな
694:2013/08/30(金) 09:22:38.76 ID:
>>684
終身雇用って言っても契約で保証されてるわけじゃないからな。
698:2013/08/30(金) 09:29:11.52 ID:
権威と権力の違いってのがあんだよな。

権威は義務と責任を果たさないと維持できない。
週刊誌の権威は、ニダ雑誌からなくなっていくな、朝日とか。

そりゃそうだわ、偏向した権利の主張ばかりで、義務も責任もなし。
公共の平均的利益よりも、一部の利権者(ニダ)の利益ばかり。
ニダやシナがちやほやしてくれるから、政府に意見する権利があるつもり。
つまり、ニダやシナの威を借りて、影響力を悪用しているやくざだもんな。

権威を維持するって、そりゃ努力がひつようなんだわ。
楽して結果を出そうとする朝日には無理だわ。
恫喝と脅しと、サギで生きるギャングが実態だよ。

臭くて、臭くてかなわんわ。
朝日、毎日、NHK。
701:2013/08/30(金) 09:44:41.01 ID:
>>698
興味深い意見だね。政治学だと逆だ。
権威というのは、特段なにかしなくても自発的服従が得られる物を指す。
権威ほど容易に服従や支持を調達できないのが、権力とされる。
前者については皇室、後者については内閣を想定してみると分かりやすい。

多分、朝日、毎日、NHKの考え方と君の考え方に齟齬が生じているのは、
多分「公共」の意味内容が違ってるんだろうね。
705:2013/08/30(金) 09:51:43.44 ID:
>>701
政治はしらんけど、いまの権威=利権だからね。
旧自民系の失敗はこれだろうな。

原発、電力、通信、輸送、医療、農業、漁業・・・、すべて利権。
利権にして、ムラにした時点で、腐敗する。
農業、医療は、一人社長保護の、歪んだシステムだしね。

いずれ腐るような権威の作り方は、組織設計がめちゃくちゃってこと。
年金システムもそうだが、無能官僚にやらせると、組織設計がダメダメだね。
齋藤事務次官とか、神様どころか、史上最悪の無能だもんね。
699:2013/08/30(金) 09:38:53.28 ID:
悪いけど
紙の雑誌って邪魔なんだよね

今ってものすてるのも大変


本当にネットで売ってよ
Amazonでできるだろ電子書籍で
703:2013/08/30(金) 09:47:15.01 ID:
>>699
スマートTVってのを作るべきなんだよ。
深夜の空き時間にデータ放送して、朝までにデータを各家庭に送る。

それで、新聞も、週刊誌もTVで見ることができる。
あとは決済の方法だけだから。
ネット管理センターからタグを買うことでできるね。

トヨタや、パナは、自前の放送局で、自前の番組をつくるべきだわ。
電通とか間にはいられるとかなわんわ。
そのための、自前放送用の専用レンタル放送局を2~3作るべきだね。
国営でいいから。

NHKなんて、腐敗臭のする放送局は、ほったらかしていいよ。
どうせ自滅するよ。
もう、臭くて臭くてかなわんわ。
腐った電波とばさねーでほしいわ。
714:2013/08/30(金) 10:54:40.83 ID:
717:2013/08/30(金) 11:06:20.87 ID:
718:2013/08/30(金) 11:18:15.49 ID:
719:2013/08/30(金) 11:18:58.71 ID:
721:2013/08/30(金) 11:22:05.39 ID:
争いは同じレベルのうんぬん
736:2013/08/30(金) 11:53:05.32 ID:
水車
超賎w↓
1429 世宗11年12月3日 日本の水車が凄いと報告
1430 世宗12年9月27日 水車を造ろうとする
1431 世宗13年5月17日 「中国も日本も水車の利を得ているが我が朝鮮にはそれがない」
1431 世宗13年11月18日 日本と中国の水車の研究の記述が散見
1431 世宗13年12月25日 水車導入を試みる
1451 文宗元年11月18日 20年かけて水車の導入失敗
1488 成宗19年6月24日 水車導入の試み(成否不明)
1502 燕山君8年3月4日 水車導入の試み(成否不明)
1546 明宗元年2月1日 水車導入の試み。琉球(沖縄)と中国から福建式水車輸入
以後百年間水車の記述無し。一方お隣り日本では、鉄砲伝来後3年目にはすでに量産体制。
1583 一方お隣り日本では、口径80㍉のファルコン砲を量産開始(大友宗麟)
1650 孝宗元年5月15日 水車導入の試み 30年記述無し。一方お隣りの日本では、鉄砲量産10万丁
1679 肅宗5年3月3日 水車を造らせたと記述。そして70年記述無し
1740 英祖16年4月5日 水車など無くなりました『孝宗大王嘗頒遼瀋水車之制於外方, 今無見存者』
1740 英祖16年11月20日 水車を造らせたと記述(18世紀時点でわざわざ記録に残す程?)
1764 1763-64年の朝鮮通信使「日東壮遊歌」(淀城の水汲み水車の感想)
「その仕組みの巧妙さ見習って作りたいくらいだ」と記述
1781 一方お隣り日本では、水車があまりにも増えすぎて治水工事のジャマなので、水車税を導入(田沼意次)
1795 正祖19年2月18日 水車之制について盛んに出てくる。つまりまだ試作中
1811 純祖11年3月30日 ここの記述で水車なんか必要なのか?と書かれており全く普及していない
743:2013/08/30(金) 11:54:59.54 ID:
めう
745:2013/08/30(金) 11:55:30.00 ID:
サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。


のちのパチンコである
749:2013/08/30(金) 11:57:54.60 ID:
梅酒
757:2013/08/30(金) 11:59:55.54 ID:
760:2013/08/30(金) 12:00:15.61 ID:
                   _,,...='~1
           _,.、='?~~,才</彡  }
         ,.=゙ー-  ▼  ````.X彡-ナ
     _,,.::=7;;;.〃    人  .〟二二キ二
  _,..='´~こ/;;;´,,..   -イ .`'''´      Y
.< 二二=オ;;,,..-´             }
 乂 .二=壬  /            /
   ゝ、,,,,,..キ;/         ,..--./
      ゞi         ,/     \
        \    _,,,,,__.レ         i
         \,./    ゝ_r_,.イ゙   !
           /     ?       \     ,. 、
           {    ゝJ┘         .>-、, /6 6∂
           \                 ゙'i .ω }
            ゙キ               i   /
             キ               i    /
              キ;;                /
              メ゙゙               ,,ノ
             {キ;.              ノ
             キ≠         r=ォ'匕ゝ、_  ,,....,
              Y.--''''''''     ノ弋≠ ≠;≠キ千;;彡゙
              i゙ o 3    ,.)   `'''…ー'''''´´
             (__ 8 ,..〟'''´´
              ゝ-'''´
763:2013/08/30(金) 12:00:44.87 ID:
ts
764:2013/08/30(金) 12:01:07.09 ID:
   r──────────┐
   | l王三王三王三王三l o==ニヽ
   | |王三王三王三王三|  .| //
   ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / /  (~)  / /  /  / / 
    / / γ´⌒`ヽ /  / / ソヨソヨ
〆ヽヽ / {i:i:i:i:i:i:i:i:i:}/ /  / /
|-─O~~~ ( ´・ω・)ぬくぬく~γ⌒'ヽ
ヽ_/ノ~~ //\旦 ̄ ̄\ ~~i ミ(二i
___||__  // ※.\_(:';;)_\ ~ 、,,_| |ノ
\。 ..\\\※ ※ ※ ※ ※ヽ .r-.! !-、
   ̄ ̄  \`二二二二二二二ヽ`'----'
778:2013/08/30(金) 12:02:57.36 ID:
遺影
779:2013/08/30(金) 12:02:59.86 ID:
780:2013/08/30(金) 12:03:18.55 ID:
うめ
784:2013/08/30(金) 12:03:50.55 ID:
うめ
786:2013/08/30(金) 12:04:22.00 ID:
                γ´⌒`ヽ
      ,@-@、      ,;"      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
    @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ お騒がせしてます
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ
   ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
  ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
   ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、
    ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~""
 ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   !
     !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !
788:2013/08/30(金) 12:05:10.07 ID:
梅るよー
789:2013/08/30(金) 12:05:17.12 ID:
梅?
794:2013/08/30(金) 12:07:10.55 ID:
ksk
796:2013/08/30(金) 12:07:17.45 ID:
┌────────┐
│            │
││ へ    へ  ││
└┘  .    .  └┘
 │   / ̄\   │
 │  (●  ●)  │
 │    ̄ _ ̄   │  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \______/ <このスレよりゲームのほうがおもろいわ
   /        \  \_______________
  / / ̄ ̄ ̄\  \
 │  |       │  │
 │  |   __ │  │
 │└─┐|   |┌─┘│
 └──┘| = |└──┘
       | = |<ピコピーコピコ
805:2013/08/30(金) 12:09:40.33 ID:
うめうめ
813:2013/08/30(金) 12:11:50.22 ID:
814:2013/08/30(金) 12:12:21.23 ID:
ume
826:2013/08/30(金) 12:15:46.24 ID:
ネトウヨの巣+板も終わりか
悲しいのうwww
843:2013/08/30(金) 12:22:39.17 ID:
    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   +は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
856:2013/08/30(金) 12:25:42.75 ID:
857:2013/08/30(金) 12:25:50.98 ID:
860:2013/08/30(金) 12:26:36.22 ID:
 |    |・∀・) | .::| .::| .::| .::| .::| .::|
γ.⌒ヾ  ̄ ̄ ̄'~ ~ ~~ ~
i ::: (O:.r        ____ __
ヽ、_::ノ ―――/ ヽ二ヽ/U /#\
 ||      /_____/# *ハハ
, | |--,    / # # # # # # # ヽ#((,,'д')
=='    、_ ∧_∧⌒ヽ__ノ
   ___ (・ω・` )ノ
  /__/| | Oiコとノ "
  |= ̄=| .| |_
/ヽ__ヽ//l
| ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
873:2013/08/30(金) 12:30:09.25 ID:
そうだろうな
876:2013/08/30(金) 12:30:25.06 ID:
うめうめ
877:2013/08/30(金) 12:30:25.41 ID:
ゆき
879:2013/08/30(金) 12:31:02.91 ID:
うめ
881:2013/08/30(金) 12:31:32.77 ID:
真夏に咲く梅か

ええな




俺はてっきり焼け野原になって
不毛の地となるもんだと思ってたよ








俺等が何者かって?目的を教えろって?

俺たちは、ゆとり世代でも2ちゃんねらーでもない、
ケンモーミンだ!(コインロッカーベイビーズ風に)




882:2013/08/30(金) 12:31:52.19 ID:
       (( ∩ ))
        γ"⌒ヽ/〉_/〉   コロコロー
       ι'ゞ‐u(=゚д゚)σ  (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー


   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
886:2013/08/30(金) 12:32:28.50 ID:
うめ
891:2013/08/30(金) 12:34:15.06 ID:
ほぉー
901:2013/08/30(金) 12:36:39.34 ID:
       録画開始
                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(◎・∀・∩
 ( ・∀|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩( ・∀・))     | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|

<ごはんよー
                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(◎・∀・∩
 ( ・∀|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩( ・∀・))     | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|

                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(◎;゚∀゚∩
 ( ; ゚∀|[__|o|_∧つ               ____
  | つ ∩( ; ゚∀゚))                 / _/| ̄|  < ハーイ
 と_)_)( つ|三|O           ミ  (   ( .=| (⊃
       と_) ̄)         ピョン    i___i_|_|
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|  (ノ  ∪
906:2013/08/30(金) 12:37:48.35 ID:
かみ
913:2013/08/30(金) 12:38:16.31 ID:
918:2013/08/30(金) 12:39:37.85 ID:
うめ
928:2013/08/30(金) 12:41:03.14 ID:
うめ
929:2013/08/30(金) 12:41:24.67 ID:







(((((ルール確認のコーナー)))))
とにかく梅る
AAでもなんでもおk
誰でも参加できます
安価レスは絶対つけない&無視
時々嫌儲みる
そして2ch閉鎖へ

さー張り切っていきましょーーー!
2ちゃんねるの最期に記念カキコしてってねー!



931:2013/08/30(金) 12:41:52.27 ID:
ナンシー関のコラムは面白かった、文春。

うめ
940:2013/08/30(金) 12:43:04.38 ID:
ume
941:2013/08/30(金) 12:43:05.17 ID:
         お断しまりす
.    ,ハ,,ハ、
   ( ゚ω゚ ) ./ 三ヽ
  (__)⊂ヽ/  ,-、  )
   (___)__人_ノ
    ~ ~
943:2013/08/30(金) 12:43:14.58 ID:
うめ
944:2013/08/30(金) 12:44:13.43 ID:
もうすこし
954:2013/08/30(金) 12:45:34.61 ID:
うんうん確かに
961:2013/08/30(金) 12:46:25.61 ID:
(゚Д゚≡゚Д゚)
962:2013/08/30(金) 12:46:31.88 ID:
ume

お前らどこの住人?
964:2013/08/30(金) 12:46:35.87 ID:
うめ
965:2013/08/30(金) 12:46:35.94 ID:
974:2013/08/30(金) 12:48:49.91 ID:
うめ
975:2013/08/30(金) 12:49:10.10 ID:
976:2013/08/30(金) 12:49:11.76 ID:
なるほどなあ
でもほんとにそうかな
990:2013/08/30(金) 12:52:23.87 ID:
お前らハロワ行けよwww
993:2013/08/30(金) 12:52:51.90 ID:
うめ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
