スポンサーサイト


鳩山氏、岡田氏が正式表明!民主党代表選立候補

民主党についての情報です。
私的にはアリなんですが・・・

以下、(民主党代表選立候補 鳩山、岡田氏が正式表明(フジサンケイ ビジネスアイ) より引用)

 民主党の岡田克也副代表は14日午後、党本部で記者会見し正式に立候補を表明した。鳩山由紀夫幹事長も午前に正式表明しており、代表経験者2人による代表選の構図が決まった。

関心を惹かれるレベルでした。
こんなこともあるんですね。

 

引用はここまでです。

民主党民主党 ホームページ民主党 議員民主党 岡田民主党 前原民主党 派閥民主党 鳩山民主党 細野民主党 代表民主党 原口自由民主党民主党 小沢民主党 マニフェスト岡田克也 民主党民主党 長妻民主党 グループ民主党 党首民主党 中川民主党 歴代党首民主党 Wiki社会民主党民主党 歴代代表民主党 野田民主党 西村智奈美民主党 代表選民主党 マーク民主党 小宮山民主党 馬渕民主党 中川正春民主党 西村民主党 本部MoneyMaker2009最新在宅副業ビジネス・即日収入型・安定した副収入の柱を築く

むしろ笑ったほうがいいかも(笑
私ならできたのかなあ?

民主党10年史

民主党10年史

著者:橘民義出版社:第一書林サイズ:単行本ページ数:319p発行年月:2008年07月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)民主党ができるまで/第1部 民主党の歴史(民主党の旗揚げ/民主党と自由党の合併/民主党最大の危機?郵政解散総選挙での敗北と偽メール問題/二〇〇七年参院選での躍進)/第2部 民主党の分析(民主党のしくみ?組織編/民主党のしくみ?政策編/国政選挙の概要/地方ネットワーク活動)/政権は交代する【著者情報】(「BOOK」データベースより)橘民義(タチバナタミヨシ)株式会社第一総合研究所代表取締役。1951年、岡山県生まれ。早稲田大学理工学部卒業、岡・・・楽天ブックスの商品はコチラ

¥1500

【民主党】在日に選挙権を与えるべき【小沢一郎】
【民主党】在日に選挙権を与えるべき【小沢一郎】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
