

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5014人目

1:2013/07/28(日) 10:39:17.45 ID:
■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg35/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5013人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374946493/

■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1373019534/
就職活動・社員募集スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1373361099/
◆アイドルマスター・シンデレラガールズ キャラ総合17◆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1366469407/
新しく追加されたアイドルの画像を貼るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/

・次スレは>>800を踏んだ人が立てること
・建てるときは必ず宣言する。規制の可能性がある人は>>800付近では書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
24:2013/07/28(日) 11:08:47.38 ID:
>>1おつ
うさみんの冷蔵庫はビールとつまみしか入ってなさそう
25:2013/07/28(日) 11:08:53.54 ID:
ビール飲んだ後盛大にゲップしてそう(偏見)
27:2013/07/28(日) 11:09:18.36 ID:
出来ればちゃんみおも立体化映えする衣装でフィギュア化してほしいので次のSRと同時に新衣装フィギュアの原型発表して欲しいな
32:2013/07/28(日) 11:09:58.42 ID:
お前らウサミンをなんだと思ってるんだ
36:2013/07/28(日) 11:10:55.21 ID:
ビール腹のうさみんなんて…
44:2013/07/28(日) 11:12:21.75 ID:
Co年長勢と飲みに行くかって話してる途中で、うっかり素で「奈々ちゃんも行く?」とか振りたい
48:2013/07/28(日) 11:13:36.48 ID:
実際何の前情報もなくウサミン見たら17歳でも納得できるんだよなぁ
50:2013/07/28(日) 11:13:47.14 ID:
車の運転もできてお酒も飲めるスーパー17歳
55:2013/07/28(日) 11:14:37.22 ID:
そろそろアロハシャツが着れる季節か

部屋着にアロハ着るとなんかリア充の気分になっぞ!!

楓さんもほら着てくれ
56:2013/07/28(日) 11:14:40.69 ID:
>>44 水樹奈々の太もも太いよな
62:2013/07/28(日) 11:15:59.23 ID:
国外では15~16歳で飲める所もけっこうあるから(震え声)
68:2013/07/28(日) 11:16:49.96 ID:
>>48 俺の友人のモバマスの感想
「シンデレラガールズだっけ。あれってウーサミン♪レームすいみ~~~ん♪
ってやつだろ。なんか凄いよなあの音ゲー」

菜々さんのイメージ戦略って凄いと思った
72:2013/07/28(日) 11:17:19.90 ID:
>>68 うさみんは音ゲーだったのか
74:2013/07/28(日) 11:17:48.90 ID:
>>56 声優の体とかぶっかけどうでも…
76:2013/07/28(日) 11:18:03.69 ID:
当Paアイドルは誰でもSR化ウェルカム!
77:2013/07/28(日) 11:18:09.84 ID:
パソコンが1時間で3回ブルースクリーンとか泣きたい
78:2013/07/28(日) 11:18:12.94 ID:
???「ダー から、 ビールなんて水だと何度言えば…」
79:2013/07/28(日) 11:18:20.60 ID:
モバマス自体が好きなら誰が立体化しても文句ないんだろうなあ
80:2013/07/28(日) 11:18:52.00 ID:
月末あーにゃ、とときーん、みっくにゃーん

上位のあさん

全員死ぬがよい
83:2013/07/28(日) 11:19:18.71 ID:
>>78 ウォッカやジンはアルコールに分類されますか?
85:2013/07/28(日) 11:19:52.55 ID:
>>80 ごめん、かすりもしないわ…
せいぜいとときんくらい
88:2013/07/28(日) 11:20:39.22 ID:
>>79 ちひろさんとか来たら需要はあるのだろうか
90:2013/07/28(日) 11:20:54.06 ID:
月末アーニャはどうせ来たところで手が届かんのだよなぁ
91:2013/07/28(日) 11:20:54.19 ID:
モバマスのことは嫌いでも、前川のことは嫌いにならないでください!
92:2013/07/28(日) 11:21:08.56 ID:
ゲームとして特別面白い訳でもないから、モバマス自体が好きって人はそんなにいなそうだが
94:2013/07/28(日) 11:21:20.54 ID:
ちひろさんfigmaとか出したら凄いことになるな
104:2013/07/28(日) 11:22:09.39 ID:
>>77 CPU「フットーしちゃうよぉ・・・///」
106:2013/07/28(日) 11:22:13.32 ID:
>>80 みくにゃんはともかくアーニャとときん同時に来ても驚かないな
ただCuは4月ごろ以降に再登場した子以外は誰が来るか予想がつかない
107:2013/07/28(日) 11:22:34.51 ID:
>>94 神棚作るわ

アーニャ700スたくらいかな?相場   とりあえず1人は迎えられそう
108:2013/07/28(日) 11:22:55.70 ID:
>>106 とときん二番手は勿体ないようにも思えるけど最近登場してないしなぁ
112:2013/07/28(日) 11:23:21.91 ID:
顔射ぶっかけが似合うアイドル決定戦
114:2013/07/28(日) 11:23:37.46 ID:
>>107 アーニャがスタ700…本気で言ってるわけじゃないよな
115:2013/07/28(日) 11:24:06.70 ID:
CD勢だからって出る仕事選んでたらどんどん出番が遅れるだけだと思うのよね
121:2013/07/28(日) 11:24:56.32 ID:
でもお前ら藍子とか珠ちゃんが立体化したらブチ切れるんだろ?
123:2013/07/28(日) 11:25:29.48 ID:
>>112 マキノちゃん
125:2013/07/28(日) 11:25:48.39 ID:
>>121 り、立体…?(身体を見ながら)
126:2013/07/28(日) 11:26:04.08 ID:
>>123 最後全部すすりそう
136:2013/07/28(日) 11:27:28.87 ID:
嫁にしか興味がない奴が多いな
全員好きです!みたいなPはおらんのか
139:2013/07/28(日) 11:27:42.06 ID:
菜々の涙を流しながらの笑顔を見たい
140:2013/07/28(日) 11:28:03.90 ID:
ドラム缶も叩けば凹凸できるんだよなあ…
141:2013/07/28(日) 11:28:15.75 ID:
>>136 満遍なく好きだけどやっぱり嫁が一番ですし
142:2013/07/28(日) 11:28:23.33 ID:
>>139 CD決まった時は絶対泣いたはず
146:2013/07/28(日) 11:29:00.84 ID:
>>141 のあ茄子楓貴音小梅凛以外はモブですよ!モブ!
150:2013/07/28(日) 11:29:18.63 ID:
>>142 その決まったCDが電波ソングで二度泣いた?
152:2013/07/28(日) 11:29:41.08 ID:
>>146 自分からモブと主張するとはたまげた
153:2013/07/28(日) 11:29:48.24 ID:
好きなキャラはいても、嫌いなキャラのいるPはいないだろう
154:2013/07/28(日) 11:29:54.16 ID:
>>150 歌謡曲歌うよりマシでしょ
156:2013/07/28(日) 11:29:56.72 ID:
>>136 全員好きなPがいっぱいいるならちゃんみおが圏外になるわけないだろ
157:2013/07/28(日) 11:30:03.37 ID:
>>140 手を出すなら俺の通信空手と自己流拳法の餌食になるぞ
160:2013/07/28(日) 11:30:32.99 ID:
>>154 でもカバー曲は昭和のやつなんでしょ?
164:2013/07/28(日) 11:31:21.08 ID:
>>152 俺達の人生って、親以外からはメインキャストと認めてもらえるのかな……
166:2013/07/28(日) 11:31:26.77 ID:
>>154 歌謡曲を歌うのは火曜かよう、これって面白くないですか!
171:2013/07/28(日) 11:32:31.37 ID:
>>164 人生にメインキャストなんているのか?
174:2013/07/28(日) 11:32:43.68 ID:
実際、ウサミンの目指してるのというか
方向性とかは一昔前のアイドル声優と、昭和アイドルのハイブリッドみたいなのだから
あの歌でも別に泣かないだろうな
182:2013/07/28(日) 11:34:18.69 ID:
>>171 おばあちゃんが言っていた
世界は自分が中心に回っている、そう考えたほうが楽しいってな
185:2013/07/28(日) 11:35:36.30 ID:
人生の主役っておちんぽだろ
189:2013/07/28(日) 11:35:49.72 ID:
お前らいつまで自分以外の人間が存在してると思い込んでるんだ

実は仮想現実らしいぞ
192:2013/07/28(日) 11:36:38.73 ID:
どなたかボーダー読める方はいらっしゃいませんかー?
193:2013/07/28(日) 11:36:41.50 ID:
>>189 早く電脳化してゲームにダイブ出来る時代が来て欲しい…
死ぬまでには…無理かなぁ
197:2013/07/28(日) 11:37:09.09 ID:
この物語の主人公さ
199:2013/07/28(日) 11:37:35.42 ID:
>>197 オイヨイヨ!
202:2013/07/28(日) 11:38:06.28 ID:
>>193 実用化されるようになったら何人帰ってこなくなるかな
203:2013/07/28(日) 11:38:08.20 ID:
ダメなんだね・・・団結はできないんだね・・・
個人的にはPといちゃついてるアイドルよりもアンソロみたいに
みんなで和気あいあいしてるアイドルの方が好きです
208:2013/07/28(日) 11:39:59.07 ID:
>>202 現実世界ksだからSAO世界とか天国だわ
211:2013/07/28(日) 11:40:26.68 ID:
>>203 全員手をつないで同時ゴールじゃないと団結できないという発想こわいわ
212:2013/07/28(日) 11:41:00.06 ID:
>>203 自分としてはぬるま湯すぎるからもうちょっと競い合って欲しいですわ
217:2013/07/28(日) 11:42:12.94 ID:
無理して全員好きになろうとすること自体本当に好きな人に失礼だろうって
220:2013/07/28(日) 11:42:29.04 ID:
Pを奪いあって修羅ってるアイドルも好きです
224:2013/07/28(日) 11:43:08.22 ID:
ナルホド君復活かと思ったらほとんどオドロキくんが主役だったでござる
225:2013/07/28(日) 11:43:12.78 ID:
>>212 バハからデイジー連れて来るか?
226:2013/07/28(日) 11:43:16.31 ID:
ハーレム展開なんて神が許してもこの私が許しません!って茄子さんに金的喰らいたい
231:2013/07/28(日) 11:44:03.28 ID:
>>211 お前は黙ってろよ!って同時にハモられても団結という本家
232:2013/07/28(日) 11:44:03.87 ID:
ニコ生のシンデレラ何時から?
234:2013/07/28(日) 11:44:26.27 ID:
>>225 落ちても死なないアイドル何人もいるから微妙だな
235:2013/07/28(日) 11:44:32.56 ID:
>>220 そういうとき二次創作だと大体大暴れする凛とかだけど
実際には普段影の薄い子の陰湿さがやばそう
236:2013/07/28(日) 11:44:45.28 ID:
全員好きとは言えないけど嫌いな子はいないな
238:2013/07/28(日) 11:44:51.55 ID:
表で仲良そうなアイドルたちだって裏で何考えてるかわかったもんじゃあないのよ

さくさく昇格してるアイドルなんてどう思われてるんだか
241:2013/07/28(日) 11:45:01.91 ID:
>>224 久し振りだな、まるほどう!
246:2013/07/28(日) 11:45:38.66 ID:
>>234 ???「ボクはカワイイので落ちても大丈夫ですよ!ボクはカワイイので!」
248:2013/07/28(日) 11:45:45.12 ID:
>>235 南条「もう…英雄もヒーローもないんだよ…」
249:2013/07/28(日) 11:45:53.89 ID:
バハとコラボで1人アイドル化するのか
誰を連れてくるかで揉めそうだけど
250:2013/07/28(日) 11:46:38.74 ID:
南条「変身するにはPと合体しないといけないから服を脱げだって!?」
252:2013/07/28(日) 11:47:11.32 ID:
>>232 14:55~15:55

ファンタジスタドールはミニライブも放送してたらしくて裏山
しかしはっしーは今日大忙しだな
253:2013/07/28(日) 11:47:13.44 ID:
>>236 今まで興味無かった娘でもふとしたことで凄く好きになったりするからな
257:2013/07/28(日) 11:47:33.03 ID:
さっき駅に皇太子殿下がいた件、リアルのオーラすげぇぞ
http://day-trading.asitaok.net/kizi15233100.html
259:2013/07/28(日) 11:47:36.60 ID:
>>249 Cu:パメラ、フェリア
Pa:ヴァンピィ

中の人が同じだから問題ないよ連れて来よう
260:2013/07/28(日) 11:47:37.69 ID:
>>250 \合 体!/
261:2013/07/28(日) 11:47:42.42 ID:
そういえば最近幸子あんまり見ないな…アイプロに来てもええんやで?
264:2013/07/28(日) 11:47:50.79 ID:
>>203 アニマスみたいな賑やかなのがいいです
268:2013/07/28(日) 11:48:18.76 ID:
>>259 Co:マイム
270:2013/07/28(日) 11:48:39.91 ID:
>>260 ルナ!トリガー!
273:2013/07/28(日) 11:48:48.95 ID:
>>260 聞いて驚け見て笑え
我らちひろ大王様の一の子分
274:2013/07/28(日) 11:49:14.47 ID:
>>261 幸子はイッテQのロケに行ってから行方不明らしいよ
277:2013/07/28(日) 11:49:24.38 ID:
>>260 ハートキャッチプリキュア、無限シルエット!
280:2013/07/28(日) 11:49:41.27 ID:
パメラ「見て見てプロデューサー!あれが衣装欲しさに
    戦うド腐れアイドルだよー!」     
283:2013/07/28(日) 11:50:08.69 ID:
>>257 そろそろ皇太子の娘アイドルが来そうだな・・・
285:2013/07/28(日) 11:50:45.04 ID:
いぢめられるのが好きなアイドル(Cu)はまだですか
289:2013/07/28(日) 11:51:14.66 ID:
>>283 生まれながらにして偶像にして象徴なのだから改めてデビューするまでもないでしょ
292:2013/07/28(日) 11:51:44.31 ID:
>>274 ちひろ「幸子ちゃん数日見ませんけど、どうしたんですか?」
P「幸子ならキリマンジャロ制覇に行ったそうですよ」
295:2013/07/28(日) 11:52:27.21 ID:
>>292 なんでPが伝聞でしか知らないんだよ!
296:2013/07/28(日) 11:52:35.37 ID:
>>268 マイムって声付きキャラ?声誰なの
299:2013/07/28(日) 11:54:16.46 ID:
バハのロリ枠って画像ある?
306:2013/07/28(日) 11:55:46.50 ID:
バハはロリに見えてロリババアしかいないんじゃなかったか
308:2013/07/28(日) 11:55:58.65 ID:
>>285 (性的な意味で)いぢめられるのが好きそうなのならもう沢山いそうだけどな
309:2013/07/28(日) 11:56:09.04 ID:
ロリに見えるババアならこっちにもいるがな
314:2013/07/28(日) 11:56:51.20 ID:
南条が求める理想像はヒーロー
ヒーロー=英雄 英雄=AU Au=金 金=ちひろ

南条は、現実を、みてしまったんだ・・・だから戻ってこないんだ・・・
322:2013/07/28(日) 11:57:31.20 ID:
>>314 南条なら今日の朝刊に「親子を救った小さな英雄」って見出しで載ってたよ
325:2013/07/28(日) 11:58:43.31 ID:
100010歳くらいの幼婆アイドルはよ
333:2013/07/28(日) 12:00:42.87 ID:
>>314 AEUにはイナクトデモカラーで大活躍した
パイロットがいるだろ!
337:2013/07/28(日) 12:01:46.04 ID:
>>333 あの人はGN-Xに乗り替えてからが本番だから…
340:2013/07/28(日) 12:02:49.90 ID:
今喜多産業
350:2013/07/28(日) 12:05:49.04 ID:
ままゆは縛られるのも好きなんだよな
水着グラビアが入っている日に気が済むまで縛ってくっきり後をつけて二人でちひろに怒られたい
352:2013/07/28(日) 12:05:57.60 ID:
>>337 落としても死なないし、かといってほっとくといい仕事するし
Coな上官といちゃいちゃするし、相手にしたくねー人です
355:2013/07/28(日) 12:06:52.61 ID:
>>352 SEEDにも不可能を可能にする男がいたな
357:2013/07/28(日) 12:08:18.84 ID:
>>355 ヘルメットが宇宙空間を漂ってたのに続編では何故か生きてたムウさんのことか
362:2013/07/28(日) 12:09:57.92 ID:
>>357 コクピットに置いてあったスペアだから(震え声)
アカツキで今度は陽電子砲防ぎ切るところは前後を一切無視すればいいシーンに思えなくもないような
366:2013/07/28(日) 12:11:44.19 ID:
獣人系アイドル欲しいよお
369:2013/07/28(日) 12:13:27.99 ID:
>>366 筋肉はきらり、牙はきらり
燃える瞳は原始のきらり

じゃだめなのん?
371:2013/07/28(日) 12:13:50.44 ID:
>>362 じゃあなんで総集編やリマスター版ではヘルメットなかったことになってたんですかねぇ……
375:2013/07/28(日) 12:15:30.26 ID:
>>366 みく「にゃふふん…Pチャンはしょうがないにゃあ」
379:2013/07/28(日) 12:16:46.07 ID:
じゅうじん→じゅうじ→十時
389:2013/07/28(日) 12:18:50.74 ID:
無理矢理中出ししても怒らないアイドルって誰がいるんだろ?
390:2013/07/28(日) 12:19:07.15 ID:
>>389 あまとう
396:2013/07/28(日) 12:19:48.69 ID:
>>390 男じゃねーか
訴訟
397:2013/07/28(日) 12:20:31.99 ID:
自爆したくせに何故か生きてるヒイロ・唯にくらべれば
どうってことないね
400:2013/07/28(日) 12:20:50.65 ID:
だりーな可愛いけどエロスは感じないんだよなぁ・・・
たまちゃんも同じ感じ。頭わしゃわしゃしたいけどエロはいいやってなる
逆にあやめ殿とか性的な意味でグチャグチャにしたい。この差はなんだ
402:2013/07/28(日) 12:21:23.34 ID:
>>389 三船さんだろうな
茄子さんの場合は「もう…勝手にこんなことしちゃ駄目ですよー?」って優しくなだめてくれそう
406:2013/07/28(日) 12:21:49.04 ID:
後継機や改造機で○○改 ○○mk-Ⅱ スーパー○○って名前になるけど一番かっこいいのってなんだろうな
407:2013/07/28(日) 12:21:54.18 ID:
>>389 先輩
410:2013/07/28(日) 12:22:20.72 ID:
「安全日だから大丈夫よ」と言って中に出したら…と騙してきそうなアイドル
411:2013/07/28(日) 12:22:35.55 ID:
由愛の中でイッちゃう由愛見たんだけどあれ何だったのかな
417:2013/07/28(日) 12:23:10.22 ID:
>>389 その場合マジ泣きされるんですがそれは
そういうのが好きなのか、ドクズ
424:2013/07/28(日) 12:23:45.85 ID:
ゆああああああああああ
425:2013/07/28(日) 12:23:47.56 ID:
W世界のイケメンは全員バリア持ちだからね。しょうがないね
427:2013/07/28(日) 12:24:01.73 ID:
>>424 ゆめだっつってんだろ
なあ袖ちゃん
429:2013/07/28(日) 12:24:38.25 ID:
>>417 ひえーっwwwww
430:2013/07/28(日) 12:24:47.02 ID:
>>425 つまり貴様はトレーズ閣下はイケメンでなかったと言いたいわけだな!?
431:2013/07/28(日) 12:24:59.70 ID:
中出し、というか生でやろうとしたら多分みんなキレるか拒否る
そう信じてる
436:2013/07/28(日) 12:25:40.65 ID:
>>431 ままゆとか年長組はわからんぜ
440:2013/07/28(日) 12:26:51.25 ID:
茄子さんに中出ししたら一発で命中しそうだけどほたるちゃんだといくら中出ししても命中しなさそう
453:2013/07/28(日) 12:28:16.64 ID:
>>440 先輩はもう命中しなさそう
457:2013/07/28(日) 12:29:42.82 ID:
99%でも外れるときは外れるからちかたないね
必中持ってないパイロットはクズ
459:2013/07/28(日) 12:29:56.85 ID:
日曜の昼から業の深いスレだな
463:2013/07/28(日) 12:30:34.20 ID:
ほたるちゃんの「前所属していたプロダクションの人は行方知れず」とか「よく怒られてた」とかすごい不穏な感じだよね

何かそのうちプロダクションに金をせびりに来そうな感じ(で、Pが庇ってたくみんが一肌脱ぐ事に)
465:2013/07/28(日) 12:30:48.50 ID:
まぁ現実問題担当アイドル孕ませるPとかP失格だよな
あの世界のファンだとアイドルが産休取ってもついてきそうではあるが・・・
471:2013/07/28(日) 12:31:19.62 ID:
ほたるちゃん本当に不幸だったらそもそもあんな可愛い顔立ちしてないと思う
こういうときに限って1発必中大当たりしちゃいそう
479:2013/07/28(日) 12:32:44.40 ID:
流星のロックマンはどうしてこうなった…
そもそもやったことないんだけどさ
492:2013/07/28(日) 12:34:37.66 ID:
この笑顔を曇らせてはいけない
496:2013/07/28(日) 12:35:16.95 ID:
幼馴染み「おい!ほたる!」
前P「てめえ!プロデューサーに無断で遊びに行ってんじゃねえよ!ガキのくせにっ!てめえは俺の所有物なんだよ!オラ脚ひらけ罰だ!」
幼馴染み「ほたる!!」

幼馴染み「…ッ!」

前P殺害二人は手術して火星にEND
499:2013/07/28(日) 12:35:32.96 ID:
凌辱される際に使われるシチュ
拓海
ヤンキーに絡まれたPを助けようとするがPを人質にレイプ撮影
それをネタに以後も犯され続ける

押忍にゃん
ヤンキーから友達を助ける。後日ヤンキーがスタンガンで報復してきて気絶
気絶中はレイプされまくり画像や動画を撮られてそれをネタに凌辱され続ける

ちえりちゃん
ストーカーにナイフで脅され凌辱される

ありすちゃん
2ちゃんでVIPPERにうまく誘導されてマ○コうpするも画像の背景に自分のフルネームが!
特定されてVIPPERに犯される
500:2013/07/28(日) 12:35:37.52 ID:
この笑顔を曇らせてはいけない
506:2013/07/28(日) 12:36:34.26 ID:
安室ちゃんが紅白で号泣したのって何年前だっけ・・・

Can You Cerebrateカバーが似合いそうなアイドルというと誰かな
511:2013/07/28(日) 12:37:28.54 ID:
>>499 強いとはいえ小さい女の子にスタンガンとかプライドねぇなww
515:2013/07/28(日) 12:37:45.95 ID:
よく怒られたっていうのは、あの性格だから
もっと自分を押し出せって話で、いい意味で厳しい元Pだったんだろうと思ってる

>>430 トレーズ閣下はバリアじゃなくてエレガント装甲だからね
リーオー固くしたり、負けたい時には柔らかくしたり自在よ
521:2013/07/28(日) 12:38:47.08 ID:
ゼロス最新号のメメ50の漫画みたいな展開が見たい>ほたるちゃん
526:2013/07/28(日) 12:39:07.41 ID:
とりあえず枕や陵辱に話をつなげるPは頭がオカシイ
527:2013/07/28(日) 12:39:17.18 ID:
ヒイロ 154cm
珠美 145cm

ヒイロは幼少期から厳しい訓練を受けてきたせいで身長伸びなかったって事で小さい
529:2013/07/28(日) 12:39:40.41 ID:
>>521 参考画像はよ
530:2013/07/28(日) 12:39:42.68 ID:
先輩は親の言うままに私生活犠牲に仕事漬けで賞味期限切れたらポイーパターンだろうしなあ
531:2013/07/28(日) 12:39:43.41 ID:
けどWはワザと装甲の厚い部分で受けたり
結構そういう描写に気を使ってるって聞いたが

自爆の生存率にはツッコミ不回避だが
532:2013/07/28(日) 12:39:45.21 ID:
前P「他人の生活潰しておいて自分は夢を追い続けるだなんて大層なご身分だな」
533:2013/07/28(日) 12:39:53.74 ID:
>>527 たま珠美殿は関係ないでしょう!
537:2013/07/28(日) 12:40:21.82 ID:
>>526 食事中急に寮食堂が真っ暗になった時のシチュでも考えるか
540:2013/07/28(日) 12:40:39.26 ID:
レイプしたいとPが多すぎて引くわ
普通される側だろ
546:2013/07/28(日) 12:41:31.62 ID:
>>530 よくPも拾ったもんだよ
550:2013/07/28(日) 12:41:57.53 ID:
>>531 W勢の避ける気のなさは異常。ガンダニュウム合金に頼りすぎ
553:2013/07/28(日) 12:42:15.31 ID:
急に真っ暗になってもPaPが居れば無問題
555:2013/07/28(日) 12:42:42.85 ID:
>>540 ああ、発情したきらりんになすすべもなく中出しされたいよな
561:2013/07/28(日) 12:43:02.21 ID:
>>553 ハゲは反射して光るものだから…
562:2013/07/28(日) 12:43:03.68 ID:
Wのガンダム達はコクピットが子供サイズでヒイロ達しか乗れないようにしてあるんだっけか
563:2013/07/28(日) 12:43:09.21 ID:
>>531 紙装甲で当たれば落ちるのに一度もまともなダメージをくらわなかったストフリのステマか?
569:2013/07/28(日) 12:43:23.55 ID:
たま珠美殿は強くて凛々しい素敵な女性なので暗がりで大声をあげたりしませんよっ!
570:2013/07/28(日) 12:43:24.78 ID:
みくにゃんのファンを辞める人多いけど、
その中で実際にみくにゃん育てた人何人くらいいるんだろう?
しょっぱなに即特訓だし育てたこと無いんだよね。
ルックスとスレで見かける設定しか知らないや。
574:2013/07/28(日) 12:44:14.27 ID:
Wはひろしがいっぱいいたイメージしかない
577:2013/07/28(日) 12:44:24.60 ID:
ん?坊主アイドル?
582:2013/07/28(日) 12:44:46.20 ID:
>>563 名も無きグフイグナイテッド超凄腕説
583:2013/07/28(日) 12:44:49.06 ID:
>>577 不祥事の反省で頭丸めるんです?
585:2013/07/28(日) 12:44:57.04 ID:
>>562 でもミリアルドがゼロカスに乗ってた気もするが
590:2013/07/28(日) 12:45:10.02 ID:
>>540 のあさんに押し倒されたい
592:2013/07/28(日) 12:45:19.40 ID:
>>569 唯一のSRで特訓前泣きながらお化け屋敷脱出しといてよく言う
596:2013/07/28(日) 12:45:46.49 ID:
>>577 瀬戸内寂聴系アイドルか
597:2013/07/28(日) 12:45:47.15 ID:
>>590 それは俺の役目だ
600:2013/07/28(日) 12:46:17.10 ID:
>>592 ちびっちゃったんだっけ?
興奮するな!
602:2013/07/28(日) 12:46:43.32 ID:
ちゃま千絵ありす晴に押し倒された
603:2013/07/28(日) 12:46:55.30 ID:
申し訳ないが宗教戦争になりうる要素は排除せねばならないのでじゃくちょーアイドルはNG
604:2013/07/28(日) 12:46:57.47 ID:
>>597 いやそれはみくにゃんの役目だ

…いや、のあ×アーニャ、アーニャ×みくの方がいいかも
606:2013/07/28(日) 12:47:15.39 ID:
>>585 あのゼロはキレたカトルが残されてた設計図を元に作ったやつだしその辺の配慮とか考えてなかったんじゃね
608:2013/07/28(日) 12:47:29.39 ID:
>>603 DMJ「…」
クラリス「…」
613:2013/07/28(日) 12:47:45.22 ID:
>>600 お化け屋敷、雨の中の撮影と
珠美殿はお漏らしシチュエーションが豊富で素晴らしいな!
617:2013/07/28(日) 12:47:55.60 ID:
>>606 カトルさんすげえ
619:2013/07/28(日) 12:48:10.53 ID:
>>608 この二人実は仲良しだったりしない?
621:2013/07/28(日) 12:48:16.23 ID:
智絵里と智恵理と智絵理ってどれが正解だったかなあ
622:2013/07/28(日) 12:48:17.78 ID:
>>546 可能性の獣…
じゃなくて、ほたるちゃんと同じで「諦めているようで、まだ心が折れていない」というのを
Pが見抜いたんだと思う、もしくは磨けば光ると思ったか
ぶっちゃけ杏みたいな超例外は別として
どんな子でも本人がやる気がないならスカウトもされないだろうしね
624:2013/07/28(日) 12:49:33.10 ID:
先輩って衣装だから引き抜きじゃね
627:2013/07/28(日) 12:49:58.82 ID:
>>621 俺の嫁が正解だよ
629:2013/07/28(日) 12:50:03.55 ID:
引き抜きって聞いてPaPが震えてる
631:2013/07/28(日) 12:50:29.00 ID:
>>624 エリアボスはどういう扱いなんだろ
ご当地アイドル?
635:2013/07/28(日) 12:51:48.78 ID:
珠美とバイオハザードやりたい
一番怖いのどれだろう
638:2013/07/28(日) 12:52:04.48 ID:
森久保は親戚に一回だけだからって言われてデビューしちゃったんだっけ
644:2013/07/28(日) 12:52:29.00 ID:
じゃあ話題転換で「はえぬき」ってお米のお話でも・・・
646:2013/07/28(日) 12:52:38.87 ID:
今すごいことに気づいたが

道明寺の髪型ってものすごく可愛いかも知らぬ
647:2013/07/28(日) 12:52:41.76 ID:
みく自身前のプロを出る喜びはあったにゃ
あそこにいたら自分が駄目になると思ったにゃ

生え抜きのみくが外様ののあをビシバシ鍛えてやるにゃ!覚悟するにゃ!
654:2013/07/28(日) 12:53:20.84 ID:
>>627 俺の嫁って何回もSR化してるイメージだったけど、まだ2枚しかないってのが意外だったな
俺の嫁のCD化もほぼ確実だし俺の嫁の未来は安泰ではあるけど
660:2013/07/28(日) 12:54:32.38 ID:
バイオで一番怖いのはリメイク版の1だと思う
661:2013/07/28(日) 12:54:42.05 ID:
>>629 それはいかんな、引き抜きは止めよう

ヘッドハンティングにしよう
663:2013/07/28(日) 12:55:02.52 ID:
ひろいものだけどこれって熊ジョルノ・ジョバーナ先生の描きおろし?
664:2013/07/28(日) 12:55:33.08 ID:
夢の中でJS達をながめながら
「半ズボンの女の子っていいなぁ」ってつぶやいたところで目が覚めた
誰か夢判断して
667:2013/07/28(日) 12:56:09.77 ID:
>>663 スロット演出のやつやな

バクメンに強R出なくなったら廃課金を名乗ってもいいんですかねぇ・・・
672:2013/07/28(日) 12:56:46.13 ID:
>>663 莉嘉9割くらい虫姫さまなんだけど
675:2013/07/28(日) 12:57:11.50 ID:
>>667 バクメンに招待SRが出なくなったらかな
686:2013/07/28(日) 12:58:26.68 ID:
>>647
688:2013/07/28(日) 12:58:56.68 ID:
まわしを使いまわします!
691:2013/07/28(日) 12:59:31.94 ID:
>>688 みうさぎ、そうめん茹でたから食べるぞ
693:2013/07/28(日) 13:00:04.97 ID:
>>686 猫が魚好きというのは日本のイメージ
そしてみくにゃんがそのイメージに従わなかったということはみくにゃんはすでに世界をみている
694:2013/07/28(日) 13:00:18.96 ID:
>>691 めんつゆは飲めんちゅーて……
695:2013/07/28(日) 13:00:34.11 ID:
引き抜きとは限らないぞ、FAや救済の可能性だってあるじゃないか
698:2013/07/28(日) 13:00:42.62 ID:
>>693 もっとヘレンさんっぽく
701:2013/07/28(日) 13:01:02.76 ID:
今更だけとワンフェスはしまむらさんお姉ちゃん幸子だけ?
蘭子辺りも来るかなと思ったんだけど
708:2013/07/28(日) 13:03:02.90 ID:
だいたいネコつながりならキャッツダイスキ姫川ユッキがいるだろ
709:2013/07/28(日) 13:03:11.73 ID:
>>701 スケール原型はその3人 後はちゃんみおの商品化決定報告
710:2013/07/28(日) 13:03:29.15 ID:
>>695 誰の放出が最大の補強になるんですかねぇ…
713:2013/07/28(日) 13:04:36.18 ID:
>>708 八重歯に猫ヘアピンと随所にネコが入ってるのに忘れられるんだよな
野球属性が強すぎて掻き消される
715:2013/07/28(日) 13:05:02.04 ID:
みくにゃんってカマボコとかは食えるんかね
716:2013/07/28(日) 13:05:11.89 ID:
そろそろネコキチアイドルがきてもいいと思うの
717:2013/07/28(日) 13:05:12.74 ID:
>>713 別に猫が好きで付けてるわけじゃないし
キャッツのマスコットが犬だったら全部犬になるし
719:2013/07/28(日) 13:05:36.24 ID:
>>716 ねこすきぃぃいいいいい!
720:2013/07/28(日) 13:05:37.11 ID:
>>713 常にウサギヘアピンをしてる千枝ちゃんもウサギの話題で全く触れられないよ
724:2013/07/28(日) 13:06:18.57 ID:
>>709 ありがとう
やっとちゃんみお報われるのか
726:2013/07/28(日) 13:06:21.46 ID:
>>717 犬がマスコットならドッグスになるのでは
728:2013/07/28(日) 13:07:07.68 ID:
>>720 常にうさちゃんピースの涼ちんがウサギの話題出てないのはおかしいよな
732:2013/07/28(日) 13:07:34.52 ID:
ネコ好きだけど、ネコの毛で喘息出るんだよな

触りたいけど触れない!
735:2013/07/28(日) 13:07:42.24 ID:
正直一番猫っぽいアイドルはしおみーだと思う今日この頃
741:2013/07/28(日) 13:08:39.29 ID:
みくにゃんに猫アレルギーだから近づくなと言ったらどうなるのっと
743:2013/07/28(日) 13:08:50.95 ID:
>>728 [ロッキンバニー]松永涼、待ってます
745:2013/07/28(日) 13:09:04.11 ID:
その点、薫ちゃんのヘアピンはこだわり無く毎回違うんだな
749:2013/07/28(日) 13:09:20.65 ID:
>>741 耳を外して前川になる
752:2013/07/28(日) 13:10:24.83 ID:
>>749 猫要素ウザいって言ったらどうなるかな
754:2013/07/28(日) 13:10:36.14 ID:
[白面金剛九尾]塩見周子はよ
755:2013/07/28(日) 13:10:57.86 ID:
>>752 前川「ワン!ワン!ワン!」
756:2013/07/28(日) 13:11:16.12 ID:
>>732 愛猫家に朗報!?ネコアレルギー治療薬、5年?10年以内に実用化
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0620/pet_110620_9408955371.html
759:2013/07/28(日) 13:11:53.84 ID:
声のお仕事まかされるほどのVoで、特技はねこねこダンス、
その上セクシーとかチャーミングと言われる容姿とか、かんぺきアイドルすぎやしませんか
765:2013/07/28(日) 13:13:08.36 ID:
>>759 Voってボーカルだから声優とあんまり関係ないんじゃ
767:2013/07/28(日) 13:13:25.61 ID:
>>752 前川「それでもみくは自分を曲げないよ!」
P「そうか、ならしょうがないな。おーい、のあわん、アーワン、せいらさんと
一緒にわんわんわんというユニットで組んでくれ」
のあ「わかった・・・わん」
アーワン「ダー。了解だわん」
770:2013/07/28(日) 13:13:42.69 ID:
>>765 パヤオ「せやろか」
772:2013/07/28(日) 13:13:57.56 ID:
三蔵法師はクラリス
悟空は仙崎さん
沙悟浄はPaP
773:2013/07/28(日) 13:14:08.43 ID:
みくにゃんは15歳Fカップ(推定)じゃなかったか?
774:2013/07/28(日) 13:14:18.97 ID:
>>770 パメラ?
778:2013/07/28(日) 13:15:49.19 ID:
>>774 「見て見て~騎士様!女の子に触れた事もないのに中出しがどうとか言ってる恥ずかしい連中がいるよ!(ゲス顔)」
780:2013/07/28(日) 13:15:57.50 ID:
来月末はPaのターンだが

1.いい加減とときんの声付き出すか
2.Paのサプライズボイス付きがまだなので誰か
3.次のしぶりんの前に未央行っとくか。フィギュアも来るしな

第5弾CDはアナちえり小梅まで確定、第4弾でPa二名だったから
次は1枠なんだよなぁ。
781:2013/07/28(日) 13:16:06.51 ID:
>>767 のあわんデレッデレやん
782:2013/07/28(日) 13:16:18.25 ID:
>>772 金閣は唯たん、銀閣はしおみーで頼む
786:2013/07/28(日) 13:17:27.34 ID:
>>754 イヅナママンがいいです
787:2013/07/28(日) 13:17:30.56 ID:
>>772 牛魔王は雫、羅刹女は礼子さんでいこう
788:2013/07/28(日) 13:17:34.45 ID:
>>780 今月末のPa二番手でボイスつくんじゃねーの
789:2013/07/28(日) 13:17:47.27 ID:
>>780 ユッキにボイス付いて全力チア暴騰
792:2013/07/28(日) 13:18:12.45 ID:
>>781 のあさん、言い回しがかなり独特なだけで
最初のころからデレまくってるし…
794:2013/07/28(日) 13:18:24.81 ID:
>>780 茜→智絵里ときてるからたぶん目玉はクール(予想)
2番手にパッションじゃない?
796:2013/07/28(日) 13:18:47.96 ID:
>>787 羅刹女はもう鬼ヶ島を女装させたらいいんじゃないすかね
800:2013/07/28(日) 13:19:15.76 ID:
立てますか
804:2013/07/28(日) 13:19:38.37 ID:
>>794 1.来月末の話
2.今月末が目玉Coなのは全員知ってる
810:2013/07/28(日) 13:20:26.07 ID:
今月の月末は二番手にまた声がつくのかつかないのか、それが問題だ
811:2013/07/28(日) 13:20:37.14 ID:
>>772 猪八戒は・・・あっ・・・(察し)
金銀は城ヶ崎姉妹でもよくね?

>>800 おにゃしゃす
817:2013/07/28(日) 13:20:59.47 ID:
>>786 イナズマン?
821:2013/07/28(日) 13:21:23.55 ID:
>>754 金剛じゃなくて金毛だよ
某藍しゃまのもふもふ尻尾が粉砕器になるですよ
825:2013/07/28(日) 13:22:22.28 ID:
とときん、どうして声つかないの?
中の人の問題?
826:2013/07/28(日) 13:22:35.48 ID:
ちゃんみおは恒常がいいなぁ
というかNGはしぶりんだけ恒常なのがなんかあれ
828:2013/07/28(日) 13:22:45.68 ID:
パメラをCoに入れたら
「ねえ見てCoP様!ろくに女も満足させられない粗チンのCuPとPaPがいるよ!うわぁ…こっち見てる…気持ち悪い!」
とか言い出すのかね
829:2013/07/28(日) 13:22:56.80 ID:
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5015人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374985250/

ありすちゃんCDデビューオネシャス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
