

リンジー・ローハン、お正月に知らない男がドアをノック 警察を呼ぶ

リンジー・ローハンが話題のようですね。
私的にはアリなんですが・・・

以下、(リンジー・ローハン、お正月に知らない男がドアをノック 警察を呼ぶ (シネマトゥデイ) より引用)

リンジー・ローハン、お正月に知らない男がドアをノック 警察を呼ぶ (シネマトゥデイ)

 2012年最初に逮捕される確率が高いとイギリスで賭け屋に言われているリンジー・ローハンが、お正月早々警察を自宅に呼んだという。

カラフルなファッションがキュート!リンジー・ローハン出演映画『ミーン・ガールズ』写真ギャラリー

 ニューヨーク・ポスト紙によると、ロサンゼルスにあるリンジーの自宅のドアを知らない男が何度もノックし、リンジーと話がしたいと立ち去らなかったらしい。リンジーはドアを開けるのを拒否し、警察に電話。午後6時半ごろ現場に到着した警察官は、64歳のロニー・ショートを不法侵入で逮捕したとのこと。

 リンジーは2007年の酒気帯び運転とネックレスを万引きした事件の社会奉仕活動がまだ残っており、今年はそれを完了させることに前半は集中したいところだ。カムバック映画と言われている映画『ゴッティ:イン・ザ・シャドウ・オブ・マイ・ファーザー(原題) / Gotti: In the Shadow of My Father』は資金不足で棚上げ状態になり、その後プロデューサーが代わり、再スタートを切ったものの撮影開始は相変わらず未定と報じられており、リンジーは出演しないとも言われている。リンジーをスクリーンで観る日は当分先になりそうだ。(澤田理沙)

ニュースって素敵だ(笑
なぜこんなことになったんでしょうか。

【関連記事】
リンジー・ローハンのヌードは上品なアート!ヒュー・ヘフナー「リンジーのヌード写真は人々の記憶から消えることはない名作」
「ご近所になりたいセレブ」にアンジーとブラピ、ジェニファー・アニストン
イギリスの賭け屋が予想する2012年最初の破局はエリザベス・ハーレイとシェーン・ウォルン
クリス・マーティン、自宅敷地内に入り、コールドプレイの歌を歌ったファンに「音を外しているよ」と注意

引用はここまでです。

私ならどうするかなあ・・・?
何はともあれ、良かった良かった♪

リンジー・ローハン

Fluxus フルクサス セレブ愛用者急増中♪ニコールリッチー、ジェシカ、リンジーローハン、ローレンコンラッドなどFluxus フルクサス ニコール・リッチー ジェシカ・アルバ リンジーローハン愛用ブランド♪ベスト PAPA VEST 4068 MAHOGANY

Fluxus フルクサス セレブ愛用者急増中♪ニコールリッチー、ジェシカ、リンジーローハン、ローレンコンラッドなどFluxus フルクサス ニコール・リッチー ジェシカ・アルバ リンジーローハン愛用ブランド♪ベスト PAPA VEST 4068 MAHOGANY

セレブ愛用者急増中の【Fluxus】フルクサスニコールリッチー、ジェシカ、リンジーローハン、ローレンコンラッドなど、綿素材を使用したジェシカアルバ着用モデル■サイズ  S: 着丈58       M:着丈60      L:着丈62■素材 100%綿     made in USA  ※御注文後の取り寄せ商品となります※在庫切れの場合はご容赦下さい。※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承くださいセレブ愛用者急増中の【Fluxus】フルクサスニコールリッチー、ジェシカ、リンジーローハン、ローレンコンラッドなど、綿素材を使用したジェシカアルバ着用モデル■サイズ  S:・・・Nepの商品はコチラ

¥8200


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
