

ケイト・ウィンスレット、ヴァージン会長リチャード・ブランソンの甥と交際

ケイト・ウィンスレットが気になっています。
本当ならスゴイですね。

以下、(ケイト・ウィンスレット、ヴァージン会長リチャード・ブランソンの甥と交際? (シネマトゥデイ) より引用)

ケイト・ウィンスレット、ヴァージン会長リチャード・ブランソンの甥と交際? (シネマトゥデイ)

 滞在していた別荘が火事になり、一緒に宿泊していたリチャード・ブランソンの90歳の母親を抱えて避難したケイト・ウィンスレットが、リチャードの甥ネッド・スミスと交際しているのではないかと報じられている。

めったにないことですよね。
こんなこともあるんですね。

 ケイトとネッドは、火事に見舞われたネッカー・アイランドにあるリチャードの別荘で知り合い、ロンドンでも会っているところを目撃されている。ザ・デイリー・メール紙によると、ネッドは今年に入って妻のイライザと別居しており、休暇中に知り合ったケイトに魅了されたらしい。「傷心を癒やすために別荘に行ったネッドでしたが、ケイトと会って意気投合したようです」と関係者は同紙に語っている。ただ、二人が一緒にでかけたのはネッドの祖父の葬儀。知り合ったばかりで葬儀に出席という点では、親密な交際へと発展している可能性もあるが、今後の二人の関係がどう発展するかが注目される。(澤田理沙)

【関連記事】
オスカー女優ケイト・ウィンスレット、テレビ界も制覇!エミー賞主演女優賞を受賞
別荘で火事に巻き込まれたケイト・ウィンスレット、リチャード・ブランソンの90歳の母親を抱えて避難していた
ケイト・ウィンスレット、超ド迫力演技で子どもたちに本の読み聞かせ
ケイト・ウィンスレット、写真家マリオ・テスティーノの個展用の写真でヌードを披露
3D版『タイタニック』が来年春に世界公開決定!タイタニック号の沈没から100年の節目の年

引用はここまでです。

どうやったらこうなるんでしょう。
でも果たしてこれでいいのかな?

タイタニック TATANIC■ポストカード■6枚セット■レオナルド・ディカプリオ ケイト・ウィンスレット ジェームズ・キャメロン■デッドストック

タイタニック TATANIC■ポストカード■6枚セット■レオナルド・ディカプリオ ケイト・ウィンスレット ジェームズ・キャメロン■デッドストック

数年前に輸入しました。 品質の良いポストカードをセットにしてお届け致します!もちろん、未使用、美品。 1枚あたり157円で販売しておりました。 デッドストックですので在庫限りです。お早目に! レオ様好きなあの人や、タイタニックに思い出のあるあの人に一筆! もちろん、コレクションにも贈り物にもオススメの一品です 発送方法 ◆ゆうパック60サイズ:補償有・追跡可・手渡し   (元払い・着払い・代引き)  ゆうパック料金表は会社概要(PAYMENT)をご覧下さい ◆定形外郵便:補償無・追跡不可・ポストイン 140円  (元払い・代引き)  ◆レターパック350:補償無・追跡可・ポストイン 350円 ・・・ラブリービートルの商品はコチラ

¥600

Reader (愛を読むひと) Beautiful sound in Trailer


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
