

ジェシカ・シンプソン、結婚前に胸を小さくする手術を受ける予定

ジェシカ・シンプソンの最新ニュース解説!!
このニュースは気になりましたね。

以下、(ジェシカ・シンプソン、結婚前に胸を小さくする手術を受ける予定 (シネマトゥデイ) より引用)

ジェシカ・シンプソン、結婚前に胸を小さくする手術を受ける予定 (シネマトゥデイ)

 元NFL選手エリック・ジョンソンと婚約をしているジェシカ・シンプソンが、ウェディングドレスが映えるよう、結婚式の前に胸を小さくする手術を受けることを考えているらしい。

「胸をを小さくすれば、小柄に見えるとの考えから手術を検討しているようです。もともと、豊満な胸は気に入ってなかったんですよ」と、ある関係者はインタッチ誌にコメントしている。ジェシカは胸が大きいことを嫌い、小さく見せるためにさらしを巻くことも考えたと語ったことがある。

「小学校6年生の頃から胸が大きくて、さらしを巻きたくても隠し切れるものじゃなかった。クラスで初めてブラジャーをつけたのはわたし。友達はみんなすごく細くて、お風呂の中で泣いたのを覚えているわ」と、インタビューで語っている。

ジェシカは手術だけでなく、結婚式のためにちょっと変わった方法でダイエットする予定でもあるとのこと。「寝室で踊りまくって体重を落としたいわ。あとは、ウェイトトレーニングとか、できることはやるわ。従わなければならないエクササイズプランや食生活もない。自分のために自分が考えてやるだけ。それがわたしを一番しあわせにしてくれるの」とコメントし、何かと体重が話題にされるものの、厳しい食生活とエクササイズにしたがっているハリウッドの多くの女性よりもしあわせだと言いたいようだ。(BANG Media International)

むしろ笑ったほうがいいかも(笑
こんなことってあるんですね!!

【関連記事】
婚約したばかりのジェシカ・シンプソン、妊娠を否定
ジェシカ・シンプソン オリジナルブランドの昨年の売り上げが600億円超
元夫に負けてられるか!ジェシカ・シンプソン、自らも婚約を発表!!
美し過ぎるすっぴん顔!ジェシカ・シンプソンが雑誌の表紙に大抜てき!!
重要な会議で大きなおなら!ジェシカ・シンプソン全く悪びれず…会議は沈黙

引用はここまでです。

しかし、間違ってもいるような。
感動する出来事だったようです。

【即納】プリンプ セットアップ PRIMP Setupアイスクリーム柄 ICE CREAM SUITSジェシカ・シンプソンやパリス・ヒルトン愛用

【即納】プリンプ セットアップ PRIMP Setupアイスクリーム柄 ICE CREAM SUITSジェシカ・シンプソンやパリス・ヒルトン愛用

パーカー平置き寸法 *計測に若干誤差がある場合があります。サイズ着幅着丈XS42cm48cmS 45cm 51cm M 48cm 54cmパンツ平置き寸法 *計測に若干誤差がある場合があります。サイズウエスト股下XS31cm52cmS 32cm 53cm M 33cm 54cm※商品の性質上交換・返品はお受けする事ができません。プリンプ(primp)のアイス柄セットアップです。ジェシカがTV番組で使用したことから人気に火がついたブランドです。セレブがこぞって愛用の人気シリーズです。1枚1枚ペイントがハンドメイドされています。なんといっても後ろのイラストが可愛いです。パリスやジェシカをはじめLA・・・ホットな商品まるはんの商品はコチラ

¥12600

Jessica Simpson. Adam Green.


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
