

飯島直子が「キュンとしちゃう」木山裕策の歌声にぞっこん

飯島直子の検索情報!!
うわ~・・・なんというか・・・

以下、(飯島直子が木山裕策の歌声にぞっこん「キュンとしちゃう」(VARIETY) より引用)

 エイベックスとNTTドコモとの合弁会社が今月1日に開局した、携帯電話向けにドラマ、トーク、コメディなどさまざまな番組を無料で配信するテレビ局BeeTVのドラマ「40女と90日間で結婚する方法」の主題歌「永遠」を歌う歌手の木山裕策が9日(土)、東京・青海のパレットタウンでミニライブを行った。

熱唱する木山裕策

 「互いに信じ合う気持ち、愛し合う心があれば永遠にやっていけるという、僕が結婚した当時の気持ちを、そのまま表した」という同曲をはじめ、昨年のNHK紅白歌合戦で歌った「home」など4曲を披露。透明感のある歌声で、周囲に集まった約1000人を魅了した。

でも疑っちゃいますね。
この記事は興味深いです。

 シークレットゲストとして胸元の開いたセクシーなドレスで駆けつけたドラマに主演の飯島直子も「舞台裏で聴きほれていました。ドラマでも、いいところでかかるんですよ。その度に、キュンとしちゃう」とぞっこんの様子。「前からあこがれていたので、テンションが上がっちゃいました」と照れることしきりの木山だったが、「主題歌は想像もしていなかったで、すごくうれしい。ドラマも毎回見せ場があって、早く次が見たくなる。すべての意味で完成度が高いですよ」とPRにひと役買っていた。

■関連記事
携帯専用テレビ局「BeeTV」は“放送コード”なし (2009/04/01)

引用はここまでです。

飯島直子飯島直子 画像飯島直子 動画飯島直子 ブログ市原隼人 飯島直子ダイヤモンドユカイ 飯島直子飯島直子 飯島愛飯島直子 谷原章介飯島直子 ドラマ飯島直子 写真集飯島直子 いいとも飯島直子 出身飯島直子 Wiki飯島直子 離婚飯島直子 結婚飯島直子 出身校飯島直子 太った飯島直子 ヤンキー飯島直子 出身中学飯島直子 出身地飯島直子 ぶりっこ飯島直子 激太り飯島直子 市原飯島直子 体重飯島直子 タトゥー飯島直子 出身中学校飯島直子 再婚飯島直子 ゼロウーマン工藤静香 飯島直子飯島直子 髪型飯島直子 死因

どうやったらこうなるんでしょう。
私ならできたのかなあ?

GEORGIA 15sec (1999)
GEORGIA 15sec (1999)

【中古】女性アイドル写真集 飯島直子写真集 Memory of Fantasy

【中古】女性アイドル写真集 飯島直子写真集 Memory of Fantasy

発売日 1998/08/09 定価 2,660円 メーカー 協立アート出版局 型番 - 出演 飯島直子  撮影 中川秀樹  関連商品はこちらから 飯島直子  中川秀樹  協立アート出版局 ・・・ネットショップ駿河屋 楽天市場店の商品はコチラ

¥220


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
