

小泉元首相「これから原発を増やすのは無理」

原発の速報なら!!
うなってしまいました。

以下、(小泉元首相「これから原発を増やすのは無理」 (読売新聞) より引用)

 小泉元首相は28日、神奈川県横須賀市で講演し、東京電力福島第一原子力発電所の事故に関し、「自民党政権も原発を推進し、過ちもあった。これから原発を増やすのは無理で、大事なのはいかに原発への依存度を下げていくかだ」と述べ、エネルギー政策の転換を求めた。

まだ私には理解出来かねるところが。
こんなことってあるんですね!!

 また麻生元首相は28日、東京・世田谷の国士舘大で講演し、「(菅政権の対応は)極めて稚拙で、原発を作っているすべての国の信頼を失った。(菅政権は)限度を超えた、ということになりつつある」と語った。

引用はここまでです。

むしろ笑ったほうがいいかも(笑
こうなることを望んでいます。

裏原発。オシャレなJUJUBEEメガネアクセサリーが登場!!JUJUBEE(ジュジュビー)メガネホルダー leather_stitch【メール便配送可】

裏原発。オシャレなJUJUBEEメガネアクセサリーが登場!!JUJUBEE(ジュジュビー)メガネホルダー leather_stitch【メール便配送可】

JUJUBEE(ジュジュビー)グラスホルダーサイズ:全長約64cm(調整可能)カラー:ナチュラル・ブラック・ブラウン(注文時にお選び下さい。)生産国:日本付属品:なし【ブランド紹介♪】『すべての人にJUJUBEEを』JUJUBEEは渋谷と原宿を結ぶ明治通りに本店を構えるオシャレな若い年代に愛されるカジュアルブランドです。「すべての人にアイフェアは必需品である」をコンセプトにすべての人に愛されるシンプルで美しいそんなデザイン・カラーを追求し続けています。【店長のオススメポイント♪】どんなシーンでも会わせやすい人気モデルです男女問わず使って頂けると思います。革の色が鮮やかで普段のペンダントとしても・・・EYE SHOP TAKAHASHIの商品はコチラ

¥5000

原発避難区域は犬や牛の群れが闊歩する無法地帯に


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
