スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高良健吾はエヴァ携帯!もしかしてアニメ好き

エヴァ携帯の最新情報!!
なぜこんなことになったんでしょうか。

以下、(高良健吾はエヴァ携帯!もしかしてアニメ好き? (シネマトゥデイ) より引用)

高良健吾はエヴァ携帯!もしかしてアニメ好き? (シネマトゥデイ)

 映画『ソラニン』『おにいちゃんのハナビ』などの話題作に出演している高良健吾が、エヴァ携帯を使用していることを自身のブログで明らかにした。「自慢ですが」と前置きしているあたり、かなり気に入っているようだ。

高良健吾最新主演映画『おにいちゃんのハナビ』場面写真

 スキニーパンツが苦手という高良は、「できれば所持品はポケットに全部入れたい、しかしスキニーだと入らない。自慢ですが、自分はエヴァ携帯です。エヴァ携帯は少しごついんで、ポケットはゆったりしていてほしい」とさりげなくエヴァ携帯を持っていることをアピール。もしかして、エヴァの大ファンだったりする……のか?

 役者として活躍の場を広げている高良は、思うところも多いのか、「やっぱり言霊てあるから。前より、ずっと信じるようになったから。ブログが少し難しくなった。恥ずかしいというか、自意識過剰というか、なんというか、出すのも抱えるのも大事だなと」(原文ママ)と以前にブログで心境の変化を告白していた。

 それだけに、この日はいつもとは違う、ちょっと軽い文章を書きたかったのかも? エヴァ携帯の話題が出た後にも「なにか、こう、意図的にでもなにか毎日に変化つけたくて、無理矢理にでも意識して、なにしとるんやろみたいな。てか、全然そうゆのありです。それでいいなら、いいやん」(原文ママ)と自身の違う一面を新たに発掘しようとしているが見てとれる。映画でも、作品ごとに違う顔を見せてくれる高良の秘けつは案外、こういうところにあるのかもしれない。

関心を惹かれるレベルでした。
本当に驚きました。

【関連記事】
高良健吾オフィシャルブログ
上川隆也主演ドラマ「マークスの山」マークス役は高良健吾に決定!恋人役に戸田菜穂
日本が世界に誇るジャパンアニメ! 世界標準の魅力を徹底検証!!
改名したエヴァ芸人「桜 稲垣早希」、シルクからセクシーポーズ伝授!「やっぱりレベルが高い」
三浦春馬に多部未華子&女性ファン1,800人がキュン死に寸前!少女コミック史上最高にさわやかな男子キャラを好演!

引用はここまでです。

クロスゲートマネー浮気調査ファイナルテクニック~離婚最終兵器数千人が元気を取り戻してきた「うつ病から抜け出すプチ認知療法」携帯アフィリエイト開業キット情報商材サイト販売者用新規商品登録便利ツール不眠症を15日間で克服した睡眠コントロール法

めったにないことですよね。
なかなか面白い内容でした。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~予告集2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。