

チャンドック、韓国サーキットを初走行

チャンドックについてのニュース!!
えっ、って思わず声が(笑

以下、(チャンドック、韓国サーキットを初走行 (レスポンス) より引用)

チャンドック、韓国サーキットを初走行 (レスポンス)

来月に開催を控えた韓国インターナショナルサーキット(KIC)でカルン・チャンドックがレッドブルのショーカーでF1初走行を行った。

[写真6点]

「本当に面白いレイアウトだよ。コーナーの配合が良いと思う。長いストレートと最初のセクターではたくさんのオーバーテイクが見られるんじゃないかな」

「ガレージもチームが使う建物もほとんど完成している。おまけにかなりデカイ! 工事はまだ作業が必要なようだが、おおむねスケジュール通り進んでいるようだ。海も近いしロケーションもいいね。今回のデモランにはたくさんの観客やメディアが集まってくれて、注目の高さが窺えたよ。チケットも良く売れているそうだし、きっといいレースになると思う」

「久しぶりにレッドブルのマシンに乗れて楽しかった。今回のデモンストレーションランを許可してくれた僕のチーム(ヒスパニア)にも感謝したい」とチャンドックは感想を語っていた。

《レスポンス 編集部》

どうやったらこうなるんでしょう。
私的にはアリなんですが・・・

【関連記事】
“サーキット時計”が今度はケータイに!
ダンロップブリッジ、上海サーキットに設置…中国で初
F1ベルギーGP主催者が未来を危惧
ヒスパニア・レーシング 特別編集
レッドブル 特別編集

引用はここまでです。

むしろ笑ったほうがいいかも(笑
こうすることがベターだったんでしょう。

【スパーク】[1/43]【予約】 F1 2010 本選仕様 HRT F1 10 #20 K.チャンドック 【2010年発売予定】

【スパーク】[1/43]【予約】 F1 2010 本選仕様 HRT F1 10 #20 K.チャンドック 【2010年発売予定】

【品番】 S3004【メーカー】 スパーク(レジン製)  【サイズ】 1/43【レース】 F1 2010 GP未定 【ドライバー】 K.チャンドック【予約商品 2010年発売予定】1/43 F1 2010 本選仕様 HRT F1 10 #20 K.チャンドック・・・モデルカーshop ブランドナンバーの商品はコチラ

¥6841

2008年11月22日 昌徳宮(チャンドックン)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
