スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコール・キッドマン、愛娘の食事は家庭菜園で育てたオーガニック野菜で

ニコール・キッドマンに注目しています。
本当ならスゴイですね。

以下、(ニコール・キッドマン、愛娘の食事は家庭菜園で育てたオーガニック野菜で(シネマトゥデイ) より引用)

ニコール・キッドマン、愛娘の食事は家庭菜園で育てたオーガニック野菜で(シネマトゥデイ)

 夫キース・アーバンとの間に2歳になる娘サンデー・ローズちゃんがいるニコール・キッドマンが、娘の食事のためにオーガニック野菜作りに励んでいるという。

ニコール・キッドマン出演映画『オーストラリア』写真ギャラリー

 「彼女はサンデーちゃんのために新鮮なオーガニック野菜を使いたいんです。レタスやとうもろこしがちゃんと収穫できるよう、ニコールは自分の手を汚すことをなんとも思っていません」と、ある友人はナショナル・インクワイアラー紙に語り、彼女が何時間も家庭菜園の世話をしていると言っている。

 ニコールは庭での野菜作りにとどまらず、驚くことにアルパカを育てていることをインタビューで明かしている。「この間、夏野菜を植えたばかり。もぎたてのとうもろこしが大好きなので、とうもろこしがうまく育ってくれるのを願っているわ。それから、アルパカを何頭か購入したのよ。ラマのいとこのような動物で、長い首と長いまつげが気に入っていて、昔から飼ってみたかったの」と語っている。(BANG Media International)

めったにないことですよね。
興味深い事もあるものです。

【関連記事】
ニコール・キッドマンが9億円のペントハウスを購入!なんとドライブイン・ガレージ付き!
ニコール・キッドマン、妹アントニアの結婚パーティーに駆けつける
ニコール・キッドマン本格的復帰作でニコラス・ケイジと初共演の夫婦役に!
ニコール・リッチー、子どものためには過剰なまでの安全主義
超豪華!これがアカデミー賞後の晩餐会!金粉オスカーチョコがおみやげ!【第82回アカデミー賞】

引用はここまでです。

共感することができますね♪
でも果たしてこれでいいのかな?

2008年 最もホットだったセレブカップルは?

別々の時代、別々の場所に生きる3人の女性の一日が交錯する、珠玉の文芸ドラマ!特殊メイクで鼻の形を変え、本作で第75回アカデミー主演女優賞を受賞したニコール・キッドマン!【中古】■VHS■めぐりあう時間たち■

別々の時代、別々の場所に生きる3人の女性の一日が交錯する、珠玉の文芸ドラマ!特殊メイクで鼻の形を変え、本作で第75回アカデミー主演女優賞を受賞したニコール・キッドマン!【中古】■VHS■めぐりあう時間たち■

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーアスミック公開・放映情報2002年米115分スタッフ原作:マイケル・カニンガム 監督:スティーヴン・ダルドリーキャスト出演:ニコール・キッドマン/ジュリアン・ムーア/メリル・ストリープ/スティーヴン・ディレイン/ミランダ・リチャードソン/エド・ハリス/ジェフ・ダニエルズ/ジョージ・ロフタスほか情報別々の時代、別々の場所に生きる3人の女性の一日が交錯する、珠玉の文芸ドラマ!特殊メイクで鼻の形を変え、本作で第75回アカデミー主演女優賞を受賞したニコール・キッドマン!・・・マンモスビデオの商品はコチラ

¥240

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。