

藤原紀香、ドラマで“人妻”再挑戦についての最新情報。 (デイリースポーツ)

藤原紀香が気になりませんか?
興味深い事もあるものです。

以下、(藤原紀香、ドラマで“人妻”再挑戦(デイリースポーツ) より引用)

藤原紀香、ドラマで“人妻”再挑戦(デイリースポーツ)

 女優・藤原紀香(37)が24日、都内で主演ドラマ、NHK「ツレがうつになりまして。」(5月29日スタート、金曜後10・00)の会見を行った。うつ病を患ったツレと呼ぶ夫との生活を、温かなタッチで描いたコミックエッセーのドラマ化。原田泰造演じる夫を支える紀香は、脚本を初めて読んだ時に号泣したことを明かし「ツレさんともがき苦しんで成長していく姿に感じるものがあります」としみじみと感想。「気合、体当たりということでなく、大事に大事にひたむきに演じていきたい」と抱負を語っていた。

関心を惹かれるレベルでした。
この記事は興味深いです。

【関連記事】
林家正蔵、過労で緊急検査入院
草刈民代がバレリーナを引退へ
阪神百貨店ビアガーデンが開店
トリンプイメージガールが来社PR

引用はここまでです。

tag:|楽天PR藤原紀香

関心を惹かれるレベルでした。
これで本当に良かったのでしょうね。

藤原紀香/昔の男(6)

藤原紀香/昔の男(6)

ジャンル:TVドラマアーティストカナ:フジワラ ノリカアーティスト:藤原紀香商品名:昔の男(6)品種:DVD発売日:2001/09/19 品番:AVBD-34006内容:脚本:内館牧子 音楽:村山達哉 出演:藤原紀香/大沢たかお/富田靖子/阿部寛/鈴木一真/黒谷友香/加藤貴子 〈第11話〉〈第12話〉仕様:\[画]スタンダード説明:内舘牧子原作、藤原紀香主演、浜崎あゆみ主題歌と、ヒット・ドラマの要素が三拍子揃った話題作。昔の男と現在の男の間で揺れる女性心を、内館ドラマ特有の濃密な描写で描き出す。このアーテイストの他の作品を見る・・・アサヒレコードの商品はコチラ

¥3990

藤原紀香の1ボトル2 2007-01-02 2/8
藤原紀香の1ボトル2 2007-01-02 2/8


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
