

携帯で証券用語を簡単検索

証券の最新ニュース!!
これってもしかして・・・

以下、(携帯で証券用語を簡単検索(フジサンケイ ビジネスアイ) より引用)

 大和証券は、携帯電話を使って証券用語を簡単に調べられるサービスを開始した。収録された用語は、これまでパソコンで提供してきたサービスと同様に1000語以上で、50音やアルファベットの頭文字から簡単に検索できる。

ここまでいくと感心します。
こんなことってあるんですね!!

 携帯電話から大和証券のサイト(http://mobile.daiwa.co.jp/)に接続し、メニューから「証券用語集」を選択して検索する。今さら人には聞きにくい証券用語が気軽に調べられる。

引用はここまでです。

tag:|楽天PR証券

しかし、間違ってもいるような。
こうなることを望んでいます。

開拓使兌換証券 金壹円 極美

開拓使兌換証券 金壹円 極美

・・・アイコインズ・楽天支店の商品はコチラ

¥160000

証券取引セミナー AIトレナビを使った注目銘柄
証券取引セミナー AIトレナビを使った注目銘柄


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
