スポンサーサイト


23歳なのに「経験?ないです」あやや本当!?

松浦亜弥、知っておきたい情報。
うなってしまいました。

以下、(あやや本当!?23歳なのに「経験?ないです」(スポニチアネックス) より引用)

あやや本当!?23歳なのに「経験?ないです」(スポニチアネックス)

 歌手の松浦亜弥(23)が20日、CS放送「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」の公開収録を前に意気込みを語った。

 松浦はミッキーなどディズニーキャラクターとともに、ダンスやライブを行う。収録は21日で「夢の国の人たちと共演できて、単純にうれしいです」。東京ディズニーランドでデートの経験は「ないです。行ったらブログで報告します」と笑顔。5月28日放送。

私ならどうするかなあ・・・?
これはこれでおもしろいです。

【関連記事】
届かない思っていたのに…あやや「単純に嬉しい」
あやや興奮!ストライク始球式
「フィギュアのあやや」中日開幕戦で始球式
ミキティ ブログでも“幸せモード”全開
松浦亜弥 CS放送 ディズニー・チャンネル を調べる

引用はここまでです。

記事を書いた人のセンスがいいです。
でも果たしてこれでいいのかな?

GAM (松浦亜弥 & 藤本美貴)

 【中古】CD ダブルレインボウ/松浦亜弥

 【中古】CD ダブルレインボウ/松浦亜弥

タイトルダブルレインボウ ダブルレインボウアーティスト松浦亜弥ジャンル邦楽発売日2007-10-10規格番号EPCE5501JAN4942463550127これまでの松浦亜弥のイメージを下ろして聴いてほしい作品。大人が持つ子供っぽさを時に愛らしく、時に刹那的に歌い上げるヴォーカルに、成熟過程の輝きがしっかりと宿っていることがわかる。タイトルどおりアイドルとヴォーカリスト、二つの輝く顔を見せてくれる7作目。JAN:4942463550127・・・ゲーム・DVD・CDミラクルの商品はコチラ

¥680

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
