スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいむるぶしで「宝探し&マリン」プラン-石垣島ドリーム観光が企画

石垣島がヤバイみたいですね。
えっ、って思わず声が(笑

以下、(はいむるぶしで「宝探し&マリン」プラン-石垣島ドリーム観光が企画 /沖縄(みんなの経済新聞ネットワーク) より引用)

はいむるぶしで「宝探し&マリン」プラン-石垣島ドリーム観光が企画 /沖縄(みんなの経済新聞ネットワーク)

 石垣島と八重山の離島を結ぶ船を運航している石垣島ドリーム観光(TEL0980-84-3178)は4月1日から、新企画「小浜島ビーチ&リゾートはいむるぶし 謎解き宝探しとビーチ満喫プラン」の販売を始めた。(石垣経済新聞)

 同プランには小浜島までの往復乗船券に「はいむるぶし」での宝探しゲームプレー代、マリンパスポート1日券、施設利用料がセットになっているほか、ホテル内のレストランやカフェ、レンタサイクルの割引など特典も付いている。

 「謎解き宝探し」は、宝の地図に書かれた暗号を解き、ホテル敷地内に隠された5つの宝箱を探すゲーム。宝箱の中にはキーワードが書かれており、3つ以上正解したらゲームクリア。発見者には発見者賞と星の砂がプレゼントされ、さらに任天堂Wiiなど豪華賞品が当たる抽選に参加できる。
「子どもたちは走り回って探している。もちろん大人も楽しめますよ」と同ホテル担当者。実際に参加した女性は「始める前はどうかと思ったが、地図と鍵を手にしたら楽しくなってきた」「宝箱を見つけた時はうれしくて思わず声を上げてしまった。開ける瞬間もドキドキ」と笑顔で話していた。

 マリンパスポートはマリンジェットやロデオボート、チューブライディング、カヌー、ビーチバレー、パークゴルフなど13種類のメニューを何度でも利用できるチケット。バスタオルやビーチチェアなどの無料レンタルなども用意する。

 同社の丸尾剛社長は「海を満喫でき、ゲームも楽しいのでぜひ多く人に利用してもらいたい」と話す。

めったにないことですよね。
こんなこともあるんですね。

 ツアー料金は、大人=4,300円、子ども=2,900円。船は往復とも都合のいい便を利用できる。10月31日まで。

【関連記事】
石垣島ドリーム観光
小浜島はいむるぶし
船上から「初日の出」-石垣島のフェリー会社が「初日の出ツアー」実施
小浜島で「クリスマススペシャルランチ」-ホテルとフェリー会社が企画

引用はここまでです。

石垣島

関心を惹かれるレベルでした。
こうすることがベターだったんでしょう。

石垣島 結婚式余興 2008年7月20日(日)

オーサワの クロレラ粒 (石垣島産)

オーサワの クロレラ粒 (石垣島産)

200mgX900粒(180g) クロレラは淡水中に生息する単細胞の藻類です。光合成が活発で強い生命力を持ちます。自然環境に恵まれた石垣島にて野外日光培養された天然クロレラを100%使用。特殊技術により細胞壁を破砕しています。保存料、着色料、増量剤などは一切使っていません。(財)日本健康栄養食品協会(JHFA)認定品。甘みがあり美味しくお召し上がりいただけます。1日10~40粒程度を目安にお召し上がり下さい。原材料:クロレラ粉末(沖縄県石垣島産) ・・・自然食品店・ナチュララの商品はコチラ

¥4244

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。