スポンサーサイト


レディー・ガガ、薬物中毒の日々から立ち直った理由が明らかに

レディー・ガガについての情報です。
なぜこんなことになったんでしょうか。

以下、(レディー・ガガ、薬物中毒の日々から立ち直った理由が明らかに(シネマトゥデイ) より引用)

レディー・ガガ、薬物中毒の日々から立ち直った理由が明らかに(シネマトゥデイ)

 グラミー賞で2冠に輝いたポップ・シンガーのレディー・ガガがドラック漬けの日々から、立ち直るきっかけになったのは、19歳で亡くなった伯母のおかげだったと彼女の生い立ち「レディー・ガガ ジャスト・ダンス」(ヘリア・フェニック著)から明らかになった。

 ガガはニューヨークにある世界でも有数のティッシュ・スクール・オブ・アートで音楽を学ぶも、独自の創作活動のため中退。それからは、LSDとコカイン漬けになったという。十代でかなり重度な中毒状態に陥り、部屋にこもって薬付けになっていたらしく、「ミック・ジャガーやアンディ・ウォーホルのようにわたしが愛したアーティストたちと同じようにしたかったの。わたしは、繰り返し薬を使用して、もう死ぬのだと思っていた」とかなり危険な状態であったらしい。

 しかし、あるとき父方の姉妹で19歳のときに亡くなった伯母ジョアンに強い影響を受けていたガガは、「彼女の仕事を終わらせなければ」とひらめいたという。「彼女は画家で詩人だった。彼女のメッセージを伝えなくては」と啓示を受けたのだという。そのとき彼女はやっと自分の人生がかなり危険な状態にあることに気がつき、立ち直っていったという。

無駄を省いていていい感じです。
えっ、って思わず声が(笑

【関連情報】
25年ぶりに新「ウイ・アー・ザ・ワールド」収録される!ガガやエミネム、ボノら75人以上が参加
レディー・ガガ、急病でコンサートが中止に!何時間も号泣し続けたと明かす!
レディ・ガガ、ほぼパンティーとブラジャーの格好でレストランでお食事!
レディー・ガガがコミックになる!5月5日に無料配布が決定!
マドンナ、ポール・マッカートニーのステージは退屈?

引用はここまでです。

私ならどうするかなあ・・・?
この続きが気になるところです。

ファン感激!とっても親切なレディー・ガガ

レディー・ガガ ポスター/ザ・フェイム/RPO-3313

レディー・ガガ ポスター/ザ・フェイム/RPO-3313

★サイズ:約90×62(cm) ●ポスター以外の商品を別に頼んでいる場合 別途送料600円がかかりますので予めご了承下さい。・・・ロックセールスの商品はコチラ

¥945

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
