スポンサーサイト


佐々木希、迫真の演技で…熟睡?谷原章介はオヤジ全開「希ちゃんの背中見たかった…」

天使の恋に関する最新ニュース!!
どうも不思議なこともあるようで。

以下、(佐々木希、迫真の演技で…熟睡?谷原章介はオヤジ全開「希ちゃんの背中見たかった…」(cinemacafe.net) より引用)

佐々木希、迫真の演技で…熟睡?谷原章介はオヤジ全開「希ちゃんの背中見たかった…」(cinemacafe.net)

佐々木希の初主演作『天使の恋』が11月7日(土)、公開を迎え、佐々木さんを始め、谷原章介、酒井若菜、大石参月、七菜香、加賀美早紀と寒竹ゆり監督が登壇しての舞台挨拶が行われた。

【関連写真】この記事のほかの写真


初主演作がついに公開ということで「緊張して昨日は眠れなかった」という佐々木さん。映画を観終わったばかりの観客を前に「みんながどう思ってるのか…不安です」と語ったが、そんな不安を吹き飛ばすかのように観客は大拍手! これに佐々木さんは「よかったー!」とホッとした表情を見せた。この拍手の嵐に谷原さんは「これは(手を)叩くしかない状況ですよね」と笑いつつ、客席を見渡し「みなさんの泣きはらした目を見ると、間違いなく良かったんだろうと確信してます。みなさん、そんな泣きはらして目で、帰りは大丈夫ですか?」と少しおどけた口調で語った。

酒井さんは共演陣に目をやり「ピッチピチの女優さんたちとの共演ということで『まあ、美しい!』と見惚れてしまいました」とニッコリ。監督は、そんな酒井さんについて「撮影の後半に酒井さんや谷原さんのシーンがあったんですが、安心してお任せすることができました」と称賛した。

関心を惹かれるレベルでした。
本当ならスゴイですね。

この監督の発言に大石さんは「(自分たちの撮影は)不安だったんですか? ちょっとショックです!」と少しふくれっ面で語ったが「演技に慣れていなくて、どうすればいいのか分からないところで、監督は細かく答えてくださってすごくやりやすかったです」とふり返った。さらに「大好きなシーン」として佐々木さんが病院で目を覚ますシーンを挙げ「希が主演ということで、寝不足で疲れてて、目を覚まさずに本当に寝てたんです!」と暴露し、会場の笑いを誘った。

七菜香さんは「撮影前にレッスンがあったんですが、監督に怒られて泣いた日もありました。そのおかげで、(本番の)現場の方が楽でした。監督は私たちにお揃いのネックレスをくれたんですよ! 『これはアメ。これからムチが来るから!』って(笑)」と明かしてくれた。監督はこれについて一言「モノでつりました…(笑)」。

加賀美さんは、ほかのメンバーとは距離を置いている役柄だったために「(役作りで)みんなと仲良くせずに、みんなのブログ見ながら、仲良くしてる様子に『このやろう!』って思ってました。撮影終わってからみんなに『仲間に入りたかったんだよ~』って言って、一緒に写メ撮ってもらったりしました」と苦労を語った。

谷原さんは、そんな若い女優陣を見つつ「希ちゃんと酒井さん以外のみんなとは一緒のシーンがなかったのが心残りです…」とポツリ。そして、佐々木さんが大胆に背中を披露するシーンを挙げ「僕もできるならあの場にいたかった…」とオヤジ発言全開でで会場を沸かせた。

『天使の恋』は全国にて公開中。


【関連作品情報】
天使の恋
 2009年11月7日より全国にて公開
 © 「天使の恋」製作委員会

【関連ニュース記事】
佐々木希×谷原章介インタビュー 18歳差の恋人役の2人、次の共演は…義理の兄妹?
佐々木希の制服姿に早稲田騒然!恋と友情の二択迫られキュートに「どっちもほしい!」
ファッション小噺vol.116 カーペットの上の人間模様~東京国際映画祭~
佐々木希、一日で4変化! ミニスカからドレスまで美肌&美脚で視線釘付けに

引用はここまでです。

佐々木希佐々木希 ヤンキー佐々木希 すっぴん押尾学 佐々木希佐々木希 画像佐々木希 ブログ佐々木希 壁紙佐々木希 映画佐々木希 CM佐々木希 天使の恋佐々木希 動画佐々木希 体重佐々木希 押尾佐々木希 高校佐々木希 メイク佐々木希 いいとも佐々木希 髪型佐々木希 ダイエット佐々木希 Wiki佐々木希 画像掲示板佐々木希 身長佐々木希 新体操佐々木希 父親佐々木希 写真集佐々木希 nonYouTube 佐々木希佐々木希 カレンダー佐々木希 握手会佐々木希 出身校佐々木希 卒アル佐々木希 中卒いじめはこうして解消するコピーライティングマスタークラスコンピ&騎手クロスアナライザーマイホーム安心購入マニュアル5秒クリックで手堅く月収20万レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル【コンサル付き】無料で中古ドメインを探し出す方法を教えます驚異の人生逆転プログラム実戦短期トレーディング手法【コーチングFX】日本の裏側ビジネス★お金を稼ぐのは簡単です黄金競艇投資ファイルクリックだけで!自動入金毎月18万円谷原章介谷原章介 映画谷原章介 結婚谷原章介 佐々木希谷原章介 髪型谷原章介 画像谷原章介 ブログ谷原章介 ドラマ谷原章介 兄弟谷原章介 身長ぷっすま 谷原章介谷原章介 小野大輔天使の恋 谷原章介谷原章介 CM谷原章介 離婚谷原章介 Wiki谷原章介 オセロ谷原章介 創価学会谷原章介 薬中島知子 谷原章介谷原章介 子供酒井法子 谷原章介谷原章介 嫁谷原章介 三宅恵美花より男子 谷原章介谷原章介 不治の病谷原章介 サーフィン谷原章介 恵美谷原章介 出産谷原章介 中島谷原章介 倉田真由美

大げさかもしれませんが(笑
ワケアリってのもいいもんです。

伊藤由奈「Let It Go」

スポンサーサイト

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
