

藍、全美貞の池ポチャに対する拍手に「心が痛かった」

池ポチャについてのニュース!!
本当ならスゴイですね。

以下、(藍、全美貞の池ポチャに対する拍手に「心が痛かった」(ゴルフ情報ALBA.Net) より引用)

藍、全美貞の池ポチャに対する拍手に「心が痛かった」(ゴルフ情報ALBA.Net)

 国内女子ツアー「SANKYOレディースオープン」で宮里藍が約3年ぶりとなる国内ツアー勝利を挙げた。大会最終日、宮里は首位を走る全美貞(ジョン・ミジョン/韓国)を猛追。しかし、一時は2打差まで詰め寄るも16番で痛恨のボギーを叩き逆転優勝が遠のいてしまう。ところが、4アンダーでホールアウトした宮里に3打差をつけて終盤に突入した全が17番、18番とまさかの連続ダブルボギー。「ゴルフは最後まで何があるかわからないですね」と宮里自身も驚く逆転劇で久々の国内ツアー勝利が転がり込んできた。

【関連ニュース】 5打差逆転V!藍、3年ぶりの国内ツアー優勝!

 久々の国内ツアー優勝を果たした宮里は11日深夜に早速自身のブログを更新。ファンに向け国内14勝目を報告すると共に、最終日に起こったある出来事についても思いをつづった。

 宮里を1打差でリードしていた全が最終18番の3打目を池に落とした時に一部ギャラリーから拍手が。全はこのホールをダブルボギーとし掴みかけた優勝を逃してしまったが、先にホールアウトして最終組のプレーを見ていた宮里はこの拍手に対し「ミジョンさんが池に入れてしまった時の拍手、私としてはとてもとても心が痛かったです。非常にその拍手が残念で仕方ありませんでした」と当時の心境を告白。ブログではあわせて「どうか応援してくれている方もフェアプレー精神を持って欲しい。私の心からの願いです」とファンへ向けてのメッセージも記されている。

 以前にも男子ツアーの「サン・クロレラ クラシック」で石川遼と優勝を争っていたブレンダン・ジョーンズ(オーストラリア)がバーディパットを外した際にギャラリーから拍手が起こったことが問題となっていた。好きな選手を応援するあまり出てしまう行動ではあるが、この拍手によって苦しむのはその選手自身であることを理解して欲しいと願わずにはいられない。

しかし、間違ってもいるような。
うなってしまいました。

(撮影:上山敬太)<ALBA>

【関連ニュース】
約3年ぶり国内Vの宮里藍が世界ランキング9位に浮上!
藍、賞金ランキング16位に浮上!全美貞は1億円突破
古都の遼フィーバーの裏で横行したギャラリーのマナー違反
遼不在、台風直撃でも最終日1万人超え!ツアー人気復調気配
【関連リンク】
女子プロ写真館に藍ちゃん、竹村真琴、上田桃子らの写真を大量アップ!

引用はここまでです。

池ポチャ即日即金魂FX自動シグナル発生ツール【FX Signal Indicator】【妄想操作術】女を完全服従させる恋愛最終テクニック【FX Signal Indicator】FX自動シグナル発生ツール30日間無料お試しリスクゼロでガンガン稼ぐ方法男前養成講座レッスン1~5DVDセットインターネットビジネス攻略★ゴールドマインド【中学受験】子どもが自分から机に向かうようになる秘訣好きな女を彼女にする方法★妖惑書即金大戦争FreeMobileプログラム成功の実践★松下幸之助、稲盛和夫、斎藤一人に共通する成功法則懸賞サイトを使って懸賞をせずにお金を稼ぐ無料プレゼントと広告配信を連動させた最新の集客システム【TrafficBubbler】セカンドモバイルアフィリエイト★携帯アフィリエイトで稼ぐ

むしろ笑ったほうがいいかも(笑
こうなることを望んでいます。

2/2 イッテQ祭り アカン・傑作集!今までの祭りすべて見せます!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
