

「クレヨンしんちゃん」臼井儀人さん遺族コメント全文

クレヨンしんちゃんのアレやコレ。。
本当に驚きました。

以下、(「クレヨンしんちゃん」臼井儀人さん遺族コメント全文(産経新聞) より引用)

「クレヨンしんちゃん」臼井儀人さん遺族コメント全文(産経新聞)

 死亡が確認された人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんの遺族(妻)が双葉社を通じて発表したコメントの全文は以下の通り。

  ■臼井さんの遺体が発見された荒船山の「艫岩」

 この度の、最愛の夫・臼井儀人の不慮の事故に際しまして、何日にもわたる捜索活動にあたってくださった警察・消防・ボランティアの方々ならびに、発見してくださった方に心から感謝申し上げます。

 双葉社の皆様には、これまで、主人と『クレヨンしんちゃん』を愛し育ててくださったこと、そして、私たち家族を守り、行動してくださったことに深く感謝いたしております。

 ファンの方々にはたいへんなご心配をおかけいたしました。お気遣いいただくお声や、ご声援のお声を、双葉社を通じて聞いておりますが、あらためて『クレヨンしんちゃん』という漫画の大きさ、幅の広さを再認識いたしております。皆様のあたたかいご支援、厚いご声援に心から感謝いたします。

 また、12日以来、連絡が取れないままに時間だけが過ぎ、私ども家族一同、心身ともに疲労困憊(こんぱい)いたしており、報道各位の方々の取材をお受けする心の余裕がありません。

関心を惹かれるレベルでした。
どうも不思議なこともあるようで。

 報道各位にはたいへんご迷惑をおかけしていることは十分承知いたしておりますが、心の整理がつくまで、どうか今しばらくそっとしておいていただきたく、はなはだ勝手なお願いではございますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 最後に、私たち家族は将来の希望として、主人と再会できる日を心から楽しみにしております。

2009年9月21日

家族一同

【関連記事】
春日部市長、臼井儀人さん死亡で「残念」
「クレヨンしんちゃん」作者死亡で掲載未定
不明の「しんちゃん」作者か 荒船山の遺体収容 群馬
“共演”草なぎ剛、しんちゃん作者を心配
しんちゃん作者不明で春日部に波紋「中国に拉致」噂も

引用はここまでです。

クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん 作者クレヨンしんちゃん 動画クレヨンしんちゃん テロクレヨンしんちゃん 作風クレヨンしんちゃん 映画クレヨンしんちゃん 失踪YouTube クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦クレヨンしんちゃん Wikiクレヨンしんちゃん 戦国クレヨンしんちゃん 松坂先生クレヨンしんちゃん 実写クレヨンしんちゃん 宗教クレヨンしんちゃん 都市伝説ballad クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん 画像クレヨンしんちゃん 臼井クレヨンしんちゃん 最終回クレヨンしんちゃん 2chクレヨンしんちゃん バラッド東原亜希 クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん 漫画クレヨンしんちゃん 原作クレヨンしんちゃん 声優2ちゃんねる クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん まつざか先生クレヨンしんちゃん 行方不明クレヨンしんちゃん ゲームクレヨンしんちゃん 戦国大合戦クレヨンしんちゃん DVDラベル13年間右肩上がりの日経225先物デイトレードずぼらサラリーマンがあくびしながら株取引海外サービスをうまく活用するだけで誰でも得られる不労所得ラクしたい人のための報酬裏技指南ニッチ産業の極秘の情報催眠心理療法ダイエットプログラムで我慢せず体重を落とす超王道の強力なSEO的相互リンクを片手間で倍増最新、最強ネットビジネスIBPS-3.0アイムジャグラー激光法Info-Getter集客方法とマーケティング戦略を考えるすぐにスタートできる読者獲得サービス『スゴワザ!読者獲得サービス』セルフデザインワークブックであなた天職を見つける「ある情報起業家の悲惨な結末」無料レポートを読んでから、このサイトをご覧ください24メンター情報ビジネストップエキスパートの月刊音声講座20日後には100万円を手に入れています

記事を書いた人のセンスがいいです。
感動する出来事だったようです。

十三年後のクレヨンしんちゃん

【2~3営業日でお届け】DVD TV版傑作選クレヨンしんちゃん 13 ゲレンデは大さわぎだゾBANDAIVISUAL BCBA-1433 【アニメ】

【2~3営業日でお届け】DVD TV版傑作選クレヨンしんちゃん 13 ゲレンデは大さわぎだゾBANDAIVISUAL BCBA-1433 【アニメ】

●送料目安 \790:北海道 \690:東北A: 青森・秋田・岩手 \600:東北B: 宮城・山形・福島 \ :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \600:関東B: 茨城・群馬・栃木 \600:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \600:甲信 : 長野・山梨 \600:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \690:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必・・・DCCグループ 【e~ぐる】の商品はコチラ

¥2489


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
