

阪神、史上初の巨人戦5カード連続勝ち越し

阪神、ご存知でしょうか?
なぜこんなことになったんでしょうか。

以下、(阪神、史上初の巨人戦5カード連続勝ち越し(産経新聞) より引用)

阪神、史上初の巨人戦5カード連続勝ち越し(産経新聞)

 6-6で迎えた七回、前の打席で同点3ランを放った鳥谷がプロ初となる2打席連続の18号ソロ。この一発で阪神は史上初となる巨人戦5カード連続勝ち越しを決めた。「ボクはパワーヒッターじゃない」という鳥谷だが本塁打数は、チームトップの金本と並んだ。

 巨人・野間口が投じた内角低め、148キロの直球をすくい上げた打球は「ライトフライと思った」(鳥谷)そうだ。3点を追う五回一死一、二塁から流し打った17号3ランも「フェンス直撃かなと」。自分のパワーに驚いた。

これも世のカタチのひとつ。
これってもしかして・・・

 先発岩田が5回6失点で降板。負けムードを振り払い鳥谷につないだのは、1番に抜擢(ばってき)されて先頭打者アーチを含む4安打と大暴れした浅井。「ボクも(2打席とも)つなごうと思って打席に入った」という鳥谷だが、金本からは「オレに遠慮するな。打てると思ったら、どんどん一発を狙っていけよ」とハッパをかけられている。真弓監督も「打撃練習でもよく飛ぶし、本塁打を20本台を打ってもなんら不思議ではないよ」。周囲が鳥谷に期待する、相手投手から「間違えば一発もある」と怖がられる打者に近づきつつある。

 クライマックスシリーズ(CS)出場を決める前に、「(巨人戦、今季最終戦の)明日も勝ちたいです」。絶好調の鳥谷は、2年ぶりの巨人戦勝ち越しを誓った。(三木建次)

【関連記事】
阪神・金本、歴代2位1600試合連続出場
工藤、仁志を“解雇”…粛清の連鎖でどうなる横浜
41歳山崎武、本塁打・犠飛“門田超え”
巨人優勝マジック10 最短Vは22日
横浜・ジョンソン「笑っちゃった」サヨナラ打

引用はここまでです。

阪神阪神タイガース阪神百貨店阪神甲子園球場阪神電車阪神バス阪神淡路大震災阪神高速ホテル阪神阪神電鉄阪神大震災阪神 応援歌阪神競馬場阪神 今岡阪神航空阪神 野原阪神高速道路阪神なんば線デイリースポーツ 阪神阪神 尼崎阪神甲子園阪神戦阪神 梅田阪急阪神阪神 桜井サンスポ 阪神阪神 チケットトータル阪神阪神 金本阪神競馬阪神 西宮セルフデザインワークブックであなた天職を見つける「ある情報起業家の悲惨な結末」無料レポートを読んでから、このサイトをご覧ください24メンター情報ビジネストップエキスパートの月刊音声講座20日後には100万円を手に入れていますリアルタイムFX投資戦略ソフトインターネットビジネスの王道【本物のLPOセミナー付き】情報業界に革命を!本物のビジネスを始めて下さい【1期生募集開始!】アフィリエイト月収100万円プロジェクト超インパクトブランディングアフィリエイト術毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで稼ぐ志望校合格のための受験勉強法解雇通知書パーフェクト書式セットメール送信による参加だけでかつてない高額収入を得られる夢の企画

これだけのことができるなら・・。
何はともあれ、良かった良かった♪

東京都内及び京阪神限定販売バスタブ付シャワーボックス

東京都内及び京阪神限定販売バスタブ付シャワーボックス

■W1550×D900×H2220■バスタブ付シャワーボックス■3種類のシャワーをお楽しみ頂けます・天井シャワー:真上からシャワーがふり注ぎます・ボディーシャワー:ゆったり腰をかけて、全身浴・ハンドシャワー:スライドバーでお好みの位置にセット・浴槽用水栓:バスタブにお湯をはります■小さなスペースにも設置できるコンパクトな作りでありながらクリアーな扉で開放感があり、快適にシャワーライフをお楽しみ頂けます■据置タイプなので給排水設備があれば、どこにでも設置が可能です■メンテナンスが用意にできます■リフォーム時にも、建物を傷める事無く入替出来ます■日本の水道法の検査基準をクリアーしています■おすすめ・・・流し台@水回り家具のシギタの商品はコチラ

¥495000

09/08/28 阪神×巨人(5-1)ハイライト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
