スポンサーサイト


DAIGO、初写真集のデキは「103点!」

写真集について話題提供!!
えっ、って思わず声が(笑

以下、(DAIGO、初写真集のデキは「103点!」(サンケイスポーツ) より引用)

 歌手のDAIGO(31)が13日、東京・銀座の福家書店で初写真集「DAIGOING L・A・」(学研、2500円)の発売記念イベントを行った。

関心を惹かれるレベルでした。
本当に驚きました。

 「みんなから元気をもらえるので、ゲキアツな握手をするために練習してきました」と言って、3000人の女性ファンと握手。写真集については「デキは103点!! おじいちゃん(消費税を導入した竹下登元首相)の時の消費税率と一緒ですね」と笑わせた。

 撮影したロサンゼルスで、デビュー曲を楽曲提供してもらった歌手、氷室京介(48)と再会したといい、「氷室さんに『活躍してくれて俺もうれしいよ』と言ってもらいました。撮った写真を見せたら、『これ、勝ちだね』ってお墨付きもらって、メッチャ自信つきましたよ」と感激していた。

【関連記事】
DAIGO「すっぴんカレッジ」に“乱入”
DAIGO、初武道館で“氷室”シャウト!
向井理、初写真集の出来は「こっ恥ずかしい」
ななみ感激、握手会の整理券1000枚即完
モデル美香、10周年初写真集すっぴん公開

引用はここまでです。

写真集菅野美穂 写真集加護亜依 写真集向井理 写真集嵐 写真集加護あい 写真集Hey!Say!JUMP 写真集KAT-TUN 写真集中居正広 写真集加護 写真集はんにゃ 写真集写真集 ランキング東方神起 写真集黒木メイサ 写真集hitomi 写真集hey say jump 写真集桜庭ななみ 写真集北川景子 写真集小出恵介 写真集写真集 画像戸松遥 写真集叶姉妹 写真集写真集 無料柏木由紀 写真集わさお 写真集堀北真希 写真集美香 写真集平子理沙 写真集叶美香 写真集仲居 写真集アイドル写真集情報業界に革命を!本物のビジネスを始めて下さい【1期生募集開始!】アフィリエイト月収100万円プロジェクト超インパクトブランディングアフィリエイト術毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで稼ぐ志望校合格のための受験勉強法解雇通知書パーフェクト書式セットメール送信による参加だけでかつてない高額収入を得られる夢の企画恋愛アフィリ楽々収入パックほったらかしアフィリエイトシステム【TANAKA】4カテゴリ版スロット設定1でも勝てる理論

できるならフォローしたいですね。
ワケアリってのもいいもんです。

 【中古】文庫サイズ写真集 相原久美写真集

 【中古】文庫サイズ写真集 相原久美写真集

発売日 1988/1/15 定価 600円 メーカー サンデー社 型番 - 撮影 杉本健一 井上一真  出演 相原久美  備考 関連商品はこちらから 杉本健一  井上一真  相原久美  サンデー社 ・・・ネットショップ駿河屋 楽天市場店の商品はコチラ

¥20

熊井友理奈 写真集OPV

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
