

プレスルームに大量のお菓子がある理由

プレスルームに興味ありますか?
この記事おもしろいですね♪

以下、(プレスルームに大量のお菓子がある理由(ゴルフダイジェスト・オンライン) より引用)

プレスルームに大量のお菓子がある理由(ゴルフダイジェスト・オンライン)

今大会のプレスルームの一角に、大量のお菓子コーナーが出来ている。カールにアーモンドチョコレート、チェルシーに果汁グミ…。脳の活動に必要な糖分(ブドウ糖)を補給できるこれらの有難い食料は、不動裕理プロからの差し入れだ。

ちなみにこれらのお菓子はすべて明治製菓のもの。勘の鋭い人は気づいたかも知れないが、昨年「明治チョコレートカップ」に優勝した不動は、副賞として明治製菓のお菓子10年分を貰っている。その一部を、多くのメディアが集まるメジャー大会のプレスルームにお裾分けしてくれたのだ。

しかし、間違ってもいるような。
私的にはアリなんですが・・・

さすがに10年分のお菓子を一人で処理するのは大変で、不動は地元熊本のとある施設などにも寄付をしているという。不動は初めて賞金女王を獲った年から6年間、タイトルを獲るたびに年末にはお礼の意味を込めて、みかんやお酒を送ってきたというが、こんな気遣いには恐れ入るしかない。

ギャラリーも人の子ならば、メディアも人の子。えこひいきは出来ないとはいえ、活躍したら良い記事を書こう、多くの写真を載せてあげようと思うのが人情だ。今週は3日目を終えて45位タイに低迷しているとはいえ、不動さん、頑張ってください!(編集部:今岡涼太)

【関連リンク】
去年の大会先週の大会

引用はここまでです。

プレスルームポイント プレスルームシップス プレスルームプレスルーム ノア三陽商会 プレスルームシェラック プレスルームBEAMS プレスルームアメリカンラグシー プレスルームChesty プレスルームディッキーズ プレスルームオンワード プレスルームミルサ プレスルームテットオム プレスルームSBR プレスルームマガジンハウス プレスルームマグナム プレスルームマルイ プレスルームSWIMMER プレスルームNIKE プレスルームノースフェイス プレスルームオーバーライド プレスルームバナーバレット プレスルームMプルミエ プレスルームアパレル プレスルームユニクロ プレスルームオンワード樫山 プレスルームa.d. プレスルームファッション プレスルームロアー プレスルームヒットマン プレスルームプレスルーム 渋谷毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで稼ぐ志望校合格のための受験勉強法解雇通知書パーフェクト書式セットメール送信による参加だけでかつてない高額収入を得られる夢の企画恋愛アフィリ楽々収入パックほったらかしアフィリエイトシステム【TANAKA】4カテゴリ版スロット設定1でも勝てる理論日経225ミニ自動売買システム【MAMBOO マンボウ】お金が湧く泉~無限大の輝き世界的不況でも関係のないある市場より1000万円の権利金を受け取り続ける異常投票馬追跡ソフトV2FX完全自動売買システム【舞 MAI】【限定】初心者向け抽出ビジネスホテル旅館の設備投資マニュアルインターネット現金獲得プログラムブラックリストからの脱出★過払い請求を生んだ救済策で改善

でも疑っちゃいますね。
これで安心できそうです。

チャイハネの新ブランドのプレスルームにお邪魔!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
