

【韓流】BIG BANGのG-DRAGON、ソロアルバムで金髪に大胆変身

金髪の最新情報便♪
こんなことってあるんですね!!

以下、(【韓流】BIG BANGのG-DRAGON、ソロアルバムで金髪に大胆変身(サーチナ) より引用)

【韓流】BIG BANGのG-DRAGON、ソロアルバムで金髪に大胆変身(サーチナ)

 グループBIG BANGのG-DRAGONが、初めてのソロアルバム『Heartbreaker』の大胆なコンセプト写真を公開した。毎回アルバム発表の時ごとに、大胆なヘアースタイルに挑戦して話題を集めてきたG-DRAGONは、18日初のソロアルバム発表を控えて、金髪に変身したアルバム写真を公開して、もう一度話題沸騰することが予想される。 

関連写真:そのほかのBIGBANGに関する写真(48件)

大げさかもしれませんが(笑
こんなことってあるんですね!!

 写真の中でG-DRAGONは、金髪と共に濃いアイシャドーをして、血の気ない唇と無表情な顔でカルト的な感じを充満している。これはこれまでG-DRAGONが、BIG BANGのメンバーとして披露してきたこととは全く違う姿だ。YGエンターテイメント側は「13歳でYGに入門したG-DRAGONが、今までBIG BANGのメンバーであり、プロデューサーとして多くのヒット曲を発表したが、10年目にして初めて本人のソロアルバムを発表することになった。合計10曲が収録される今回のG-DRAGONのソロアルバムは、今までBIG BANGでは見せていないG-DRAGONの音楽カラーがよく表現された」と伝えた。 

 今まで発表されたBIG BANGのアルバムは、G-DRAGONとヤン・ヒョンソク代表が共同プロデュースしてきたが、今回のソロアルバムは、G-DRAGONの単独プロデュースで進行された。G-DRAGONは最近me2dayを通じて、タイトル曲の『Heartbreaker』と『少年よ』『Butterfly』の3曲を30秒先行公開して、話題を集めた。18日には全オンライン音楽サイトに初のソロアルバムが発表されて、ソ・ヒョンスン監督が演出した『Heartbreaker』のミュージックビデオも同時公開される予定だ。 [写真=YGエンターテイメント](情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
ワンダーガールズ、米国で初のレッドカーペット“純白の妖精たち” (2009/08/12)
【韓国の検索ワード】また盗作?BIGBANGのリーダーに懐疑 (2009/08/13)
【韓流】G-DRAGON、ソロアルバム音源公開に大反響 (2009/08/11)
【韓流】BIG BANG、日本での宿舎生活を公開 (2009/07/29)
ビッグバンがデビュー後初の公開生放送、渋谷スペイン坂が騒然=Fj (2009/06/28)

引用はここまでです。

金髪BIG BANGbig bang ブログbig bang ジヨンbig bang 画像big bang YouTubebig bang 武道館big bang g-dragonbig bang topbig bang 歌詞big bang アルバムbig bang コンサートbig bang ツアーbig bang テソンbig bang cdbig bang 動画big bang t.o.pbig bang ライブbig bang pvbig bang 韓国big bang スンリbig bang 事故big bang プロフィールbig bang solbig bang ファンクラブbig bang d-litebig bang ジャパンツアーbig bang 日本ツアーbig bang ガラガラgobig bang dvdbig bang 日本武道館big bang 全国ツアー

私ならどうするかなあ・・・?
これで本当に良かったのでしょうね。

北海道まりもっこりツッパリ魔利毛呼力ビーズ携帯ストラップ(金髪/白特攻服)【バッグや財布にもGOOD】

北海道まりもっこりツッパリ魔利毛呼力ビーズ携帯ストラップ(金髪/白特攻服)【バッグや財布にもGOOD】

あの!北海道限定まりもっこり♪あの大人気の、まりもっこりのストラップがバリエーション豊かに登場♪面白系からかわいいものまでてんこ盛り!マスコットサイズ:約3.4cm ・お買い物についてのよくある質問FAQはこちら ・お支払い、配送についてはこちら →アフィリエイトリンクを作成する北海道まりもっこりツッパリ魔利毛呼力ビーズストラップ(ゴールドヘアー)北海道まりもっこり男ツッパリビーズ根付北海道まりもっこり男ツッパリ革メタルストラップ北海道地獄谷鬼のまりもっこり根付(赤鬼) まだまだ、た?くさんもっこり!!コチラからどうぞ♪ 3年前に大ヒットし、大反響を巻き起こした生きた「まりも」ストラップそんな・・・携帯グッズ専門店のストラップヤ!の商品はコチラ

¥420

れこめん【金髪の理由】


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
