スポンサーサイト


「タトゥーはファッションかな、と」酒井法子容疑者の事務所社長会見

酒井法子、注目の話題をどうぞ!!
うなってしまいました。

以下、(酒井容疑者の事務所社長会見詳報(4)「タトゥーはファッションかな、と」(産経新聞) より引用)

酒井容疑者の事務所社長会見詳報(4)「タトゥーはファッションかな、と」(産経新聞)

 -仕事のほうは別にしても社長の方で支えていくということか

 「そうですね。ともかく包み隠さずしゃべってもらいたいと。それでやってしまったことは、罪を憎んで人を憎まずという言葉もある。とにかく、自分がやったこと、芸能人としてどのような影響があるのかということを本当によく反省してもらって分かってほしい。その上で、自分が今後どうやって生きていくべきか。それを本当に真摯(しんし)に考えてもらいたいし、更生してもらいたいんですよ」

  [フォト特集] 写真でたどる「のりピー」酒井法子容疑者の半生

 -6日間の行動、出頭の経緯は事務所としては全く把握していなかったのか

でも疑っちゃいますね。
興味深い事もあるものです。

 「私どもはお子さんが見つかったとき、赤坂署から『お子さんが見つかりました』と。で、われわれは本当は赤坂署まで出ていきました。で、本当は立ち会いたかったんですが、赤坂署の方で『いや、こちらの方でお待ちください』と。赤坂署の方の確認がすべて終わって、『間違いなく、本人(酒井容疑者の長男)でした』と。そこで、聞いたのが最後。それ以降、逮捕状が出たとかそういうものに関しては、一切聞いておりません」

 -酒井容疑者の家族からも全く連絡はないのか

 「皆さん、びっくりしているのではないか。全く連絡はありません」

 -一部報道では、酒井容疑者は弁護士と家族に付き添われていたと伝えている。家族は知っていたのでは

 「たぶん、連絡をもらってじゃないかなと思います」

 -社長へは連絡はないのか

 「昨日、うちのマネジャーの方に、たぶん弁護士さんじゃないかと思うのですが『今日、出頭させて終わりました』という連絡が入った。その時に僕のところへ電話がかかってきた」

 -では、出頭してから連絡を受けたということか

 「うちの方には、そうですね」

 -それはおかしな話。高相容疑者の母親と相談して捜索願を出した。常識的に考えれば、酒井容疑者から高相容疑者の母親に連絡があって、弁護士さんという経路なのでは。であれば、あちらの両親は分かった段階で事務所と連絡を取り合っていなければおかしい

 「うちとしてはお子さんの問題を含めての連絡はしていましたが。そういう意味で、ご親族は両サイドにいますから。僕は高相さんの方とその確認は取れていませんけど、たぶん、酒井サイドの弁護士さんではないかと思います」

 -事務所はタッチしていないと?

 「昨日の今日なので、たぶんこれから連絡が入ってくると思います」

 -酒井容疑者にタトゥーが入っていた。変化には気づかなかったのか

 「ファッションといってタレントさんがやっているものがあるじゃないですか。だからあれは、はがしたりできる、そういうもので、ファッションでやっているのかなと思いました。僕が見たのは1回だけです」

【関連記事】
事務所社長会見詳報(3)「起訴されれば解雇も…」
事務所社長会見詳報(2)「気になったのは、ちょっとやせていたこと」
事務所社長会見詳報(1)「彼女にも答えが出なかったのでは」
“逃走劇”最後は都内? 逮捕状に「うん」
■最初から分かる■ 酒井法子容疑者の覚せい剤取締法違反容疑事件

引用はここまでです。

酒井法子酒井法子 2ちゃんねる酒井法子 宗教酒井法子 生い立ち酒井法子 行方不明酒井法子 工藤静香酒井法子 逮捕酒井法子 父親酒井法子 失踪酒井法子 真如苑2ch 酒井法子酒井法子 弟酒井法子 ブログ2チャンネル 酒井法子酒井法子 画像酒井法子 摩周湖酒井法子 父酒井法子 Wikiにちゃんねる 酒井法子酒井法子 出頭酒井法子 両親酒井法子 逮捕状創価学会 酒井法子酒井法子 知人酒井法子 夫酒井法子 宗教団体酒井法子 母親酒井法子 タトゥー酒井法子 速報酒井法子 長男酒井法子 母サインに従い判断するだけで勝てるFX Judgment【ウィニングプラネット】高額会員制競馬投資顧問育成de不労所得SEO業界初「反撃」多機能搭載ソフトプロ舟券師も唸った変幻自在な掟破りの3法則【競艇覇王】権利収入【FX Judgment】サインに従い判断するだけで勝てる驚異の3倍速受験勉強法仮説思考とロジカルシンキング(論理的思考)が分かれば、簡単に起業・独立できます【108の記憶】PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンションthe DVD1つのアーティクルから24時間以内に10万円以上稼ぐ方法ただひとつの12時間2000円で20連チャンさせるホルコン攻略法半不労所得の『禁断の楽園』■ネイルDVD2枚組み■恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室打率9割のヤフカテ攻略 通常版(サポート特典なし)キッズベースボールドリームナビサッカーで一番大切な止める・蹴る・走るスキルを公開不労所得を得るネットビジネス★高額収入を在宅副業で稼ぐノウハウ女を落とす電話術★テレフォンマスタープログラム輪廻転生プログラム(安心のスポンサー付)

大げさかもしれませんが(笑
私ならできたのかなあ?

酒井法子 ラブレター

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
