

蛇とカエルの死闘12分をケータイで撮影

生命力についての情報提供します!
私的にはアリなんですが・・・

以下、(「血なまぐさい恐怖の一幕」、蛇とカエルの死闘12分をケータイで撮影―中国(Record China) より引用)

「血なまぐさい恐怖の一幕」、蛇とカエルの死闘12分をケータイで撮影―中国(Record China)

2009年8月5日、蛇に片足を呑み込まれたカエルの生き残りへの死闘を携帯電話で撮影した様子が、7日付の南京紙・揚子晩報(電子版)で紹介された。

その「血なまぐさい恐怖の一幕」は12分間にわたって撮影された。舞台は江蘇省鎮江市の経済開発区。撮影者は付近の物流会社で働く王凱(ワン・カイ)さんだ。王さんは5日午前11時ごろ(現地時間)、道路端の草むらで繰り広げられている死闘に気が付いた。カエルは片足を完全に呑み込まれながらも必死に飛び跳ねて命の危機から逃れようとしている。一方の蛇は噛みつく位置をずらしながら、徐々にカエルの体力を奪っていく。

これぐらいなら私でも・・・!?
へ~、ほんとうなんでしょうか。

【その他の写真】

蛇の体長はおよそ3m。カエルは最後の力をふり絞り、草むらから蛇の身体ごと道路に飛び出してきた。その素晴らしい生命力に感嘆する王さん。蛇もカエルを逃すまいと身体をくねらせながら、ゆっくりと深く呑み込んでいく。カエルはすでにお腹の辺りまで呑み込まれてしまった。

王さんは撮影しながら、蛇とカエルが車にひかれないか心配になって来た。そこで、蛇の身体をつかんで再び草むらに戻そうと試みる。だが、王さんが蛇の身体に触れた瞬間、蛇は思わず口を開けてしまった。カエルは一瞬の隙に絶体絶命のピンチから逃れ、そのまま草むらの奥深くへ。蛇もいつの間にかいなくなっていた。現場には激しい死闘を物語る血の跡だけが残されていたという。(翻訳・編集/NN)

【関連記事】
ヘビ丸呑み!ショーのつもりがうっかり奥に…さてその後は?―四川省
カエルとネズミ、丸ごと「ゴックン」が健康の秘訣?―江西省黄渓村
動物園でダチョウに襲われた男性が死亡、ペットボトルを拾おうと中に侵入―湖北省武漢市
外出時はサングラス愛用の犬、「カッコつけてるわけじゃないワン」―重慶市
中国のHACHI?忠実すぎる番犬、凛々しいのにちょっぴりユルい仕事姿―山西省永済市

引用はここまでです。

生命力チャットモンチー 生命力強い生命力生命力 占い枯れた生命力の泉題目 生命力 学会血液型 生命力生命力みなぎりquiz考えすぎ 生命力チャットモンチー 生命力 ジャケット生命力 チャット和金 生命力チャットモンチー 生命力 mp3生命力 あふれる生命力 診断信長の野望 生命力ウイルス 生命力心理テスト 生命力脳幹 生命力心の健康 生命力生命力 穀物強き生命力戦国時代 生命力生命力 エネルギー生命力があふれる生命力 負荷花 生命力生命力みなぎりツアー生命力 バンドスコア生命力 歌詞チャットモンチー 生命力 歌詞育成de不労所得SEO業界初「反撃」多機能搭載ソフトプロ舟券師も唸った変幻自在な掟破りの3法則【競艇覇王】権利収入【FX Judgment】サインに従い判断するだけで勝てる驚異の3倍速受験勉強法仮説思考とロジカルシンキング(論理的思考)が分かれば、簡単に起業・独立できます【108の記憶】PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンションthe DVD1つのアーティクルから24時間以内に10万円以上稼ぐ方法ただひとつの12時間2000円で20連チャンさせるホルコン攻略法半不労所得の『禁断の楽園』■ネイルDVD2枚組み■恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室打率9割のヤフカテ攻略 通常版(サポート特典なし)キッズベースボールドリームナビサッカーで一番大切な止める・蹴る・走るスキルを公開

どうやったらこうなるんでしょう。
でも果たしてこれでいいのかな?

The World Games in Taiwan Kaohsiung 閉幕表演 海洋生命力、時尚新都會 幸福高雄


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
