

応援の合間の箸休めに? 松っちゃん『しんぼる』×「世界陸上」コラボCM放映中

世界陸上の検索情報!!
こんなことってあるんですね!!

以下、(応援の合間の箸休めに? 松っちゃん『しんぼる』×「世界陸上」コラボCM放映中(cinemacafe.net) より引用)

応援の合間の箸休めに? 松っちゃん『しんぼる』×「世界陸上」コラボCM放映中(cinemacafe.net)

世界水泳の興奮冷めやらぬ中、開催まであと8日と迫ってきた夏の一大スポーツイベント「世界陸上ベルリン」。今年もTBS系の独占中継によって8月15日(土)より放送されるが、開催を目前に控えとあるコラボレーションCMが急遽実現! そこに突如現れるのは、奇妙な水玉模様のパジャマを着た、ダウンタウンの松本人志…。果たしてこの男の正体は――?

【関連写真】この記事のほかの写真


実はこのCM、9月12日(土)より公開される松本さんの監督第2作『しんぼる』とのコラボレーションで急遽決まったもの。松本さん扮する白い部屋に閉じ込められた謎の主人公が、脱出を図るため大奮闘する姿が、世界陸上に登場する選手たちを勇気づける内容と見初められ、実際の映画本編に使用されているシーンがそのまま使用されている。さらに、同CMのナレーションを松本さんが自ら担当しているのも話題のひとつとなっている。

「世界陸上ベルリン」は8月15日(土)~23日(日)の9日間にわたり、ベルリンから毎日生中継で放送。今年も初日の男子100m予選、世界最速男ウサイン・ボルトの登場から、日本の5人娘が出場する最終日の女子マラソンまで目が離せない。毎年、この暑い時期に夜更かししてしまうというあなたも、今年は松っちゃんの登場でさらに眠れなくなるかも?

こちらのコラボレーションCMは8月7日(金)よりTBS系にて放送中。果たしてその相乗効果やいかに? 『しんぼる』は9月12日(土)より全国にて公開。

TBS「世界陸上ベルリン」公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/seriku/


【関連作品情報】
しんぼる
 2009年9月12日より全国にて公開
 ©YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.2009

できるならフォローしたいですね。
このニュースは気になりましたね。

【関連ニュース記事】
松本人志、カンヌ出品に自信 またも謎多き監督第二作目『しんぼる』を発表 

引用はここまでです。

世界陸上世界陸上 2009世界陸上 日程世界陸上 ベルリン織田裕二 世界陸上世界陸上 大阪安藤あや菜 世界陸上世界陸上 マラソン世界陸上 テーマソング世界陸上 選手世界陸上 放送世界陸上 結団式世界陸上 キャッチコピー世界陸上 放送予定世界陸上 放送時間世界陸上 cm世界陸上 代表世界陸上 メンバー世界陸上 日本代表世界陸上 2007世界陸上 チケット世界陸上 歴史世界陸上 スケジュール世界陸上 東京世界陸上 新宮美歩世界陸上 2008世界陸上 動画世界陸上 標準記録世界陸上 画像世界陸上 Wiki世界陸上 大阪大会育成de不労所得SEO業界初「反撃」多機能搭載ソフトプロ舟券師も唸った変幻自在な掟破りの3法則【競艇覇王】権利収入【FX Judgment】サインに従い判断するだけで勝てる驚異の3倍速受験勉強法仮説思考とロジカルシンキング(論理的思考)が分かれば、簡単に起業・独立できます【108の記憶】PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンションthe DVD1つのアーティクルから24時間以内に10万円以上稼ぐ方法ただひとつの12時間2000円で20連チャンさせるホルコン攻略法半不労所得の『禁断の楽園』■ネイルDVD2枚組み■恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室

しかし、間違ってもいるような。
なかなか面白い内容でした。

IAAF世界陸上2007大阪‐男子100m決勝(8/26)

mizuno 世界陸上大会応援キャップ

mizuno 世界陸上大会応援キャップ

・・・アスリートをサポート!椿スポーツの商品はコチラ

¥2625


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
