

押尾学容疑者 MDMAの入手先追及 自宅など家宅捜索へ

押尾学容疑者のアレやコレ。。
これってもしかして・・・

以下、(押尾学容疑者 自宅など家宅捜索へ MDMAの入手先追及(毎日新聞) より引用)

押尾学容疑者 自宅など家宅捜索へ MDMAの入手先追及(毎日新聞)

 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)容疑で俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、警視庁麻布署は4日午後にも押尾容疑者の川崎市の自宅や知人女性が死亡していた東京都港区六本木のマンションなど関係先を家宅捜索する。妻で女優の矢田亜希子さんの参考人聴取も検討する。押尾容疑者は「知人からもらった固形物を飲んだことは間違いない」と供述しており、麻布署は入手先を追及し、薬物使用の経緯を調べる。

大げさかもしれませんが(笑
これってもしかして・・・

 麻布署によると、押尾容疑者は留置施設の都合で4日未明に麻布署から三田署に身柄を移された。麻布署によると、取り調べに「もらった固形物は違法なものだとは思わなかった」と供述しているという。

 同署幹部によると、2日夜、港区六本木6のマンション一室で30歳代の女性が死亡しているのが発見された。押尾容疑者が普段からその部屋に出入りしていたため、関係者として事情聴取し、手が震えるなど不審な様子がみられたことからMDMAの使用が発覚した。

 押尾容疑者は、女性が死亡していたマンションの別の部屋にも出入りしていたと供述していることから、麻布署はこの部屋も家宅捜索して調べる。【町田徳丈】

 ◇覚せい剤に似た作用、04年ごろに流行…捜査関係者

 MDMAについて、捜査関係者は「覚せい剤に似た作用があり、錠剤で気軽に手を出しやすいため、04年ごろに流行した。しかし、最近の薬物事犯は大麻にシフトしており、MDMA(を巡る事件)はあまり聞かない」と話す。

 警察庁によると、08年の薬物事犯の検挙人員1万4288人のうち、MDMAなどの合成麻薬が占める割合は281人で約2%にとどまり、統計を取り始めた04年から136人減少。押収量でも08年のMDMAは約20万3000錠で、04年から半減した。【千代崎聖史】

【関連ニュース】
押尾容疑者逮捕:泣き崩れた矢田亜希子…離婚へ
押尾容疑者:「おい!気をつけろよ!」…矢田亜希子との交際経過
押尾容疑者逮捕:いましたね、ドラッグ芸能人…
押尾容疑者:変死女性とエクスタシー使用?
押尾容疑者逮捕:「学」はおまえらがオレから学ぶ…語録

引用はここまでです。

贅沢抹茶満月贅沢抹茶満月 通販贅沢抹茶満月 抹茶バターケーキ深イイ話 贅沢抹茶満月贅沢抹茶満月 駿河屋駿河園 贅沢抹茶満月贅沢抹茶満月 お取り寄せ茶の輪 贅沢抹茶満月茶の輪 贅沢抹茶満月 抹茶バターケーキ贅沢抹茶満月】抹茶バターケーキしっとり仕立ての贅沢抹茶満月バターケーキ 贅沢抹茶満月ただひとつの12時間2000円で20連チャンさせるホルコン攻略法半不労所得の『禁断の楽園』■ネイルDVD2枚組み■恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室打率9割のヤフカテ攻略 通常版(サポート特典なし)キッズベースボールドリームナビサッカーで一番大切な止める・蹴る・走るスキルを公開不労所得を得るネットビジネス★高額収入を在宅副業で稼ぐノウハウ女を落とす電話術★テレフォンマスタープログラム輪廻転生プログラム(安心のスポンサー付)【FXファイナルコード】FXシステムトレードソフト携帯アフィリエイト完全パック聞いて食べて痩せる簡単ダイエット方法★ヒプノダイエット別れさせ屋が教える彼氏と簡単に後腐れなく別れる方法ホクロやイボを自然にきれいに取り除くには?リセールサプライメンバーシップ黄金の錬金術あなたの独自性を活かしたビジネスを創る4つのコツを公開【DVD2枚組み】恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室え!?ウソ!?コンビニへ行って月30万円!?

どうやったらこうなるんでしょう。
ん~、あと一押しがほしいですね。

速報!! 押尾学容疑者を逮捕 (H.264速報版)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
