

“史上最弱力士”森麗、初の4連勝で勝ち越し

森麗のニュース情報サイト!!へ~、ほんとうなんでしょうか。

以下、(“史上最弱力士”森麗、初の4連勝で勝ち越し (デイリースポーツ) より引用)



“史上最弱力士”森麗、初の4連勝で勝ち越し (デイリースポーツ)


 「大相撲初場所・8日目」(16日、両国国技館)
 西序ノ口13枚目の森麗=大嶽=が大貫を破って自身初めての4連勝で、7場所ぶり2度目の勝ち越しを決めた。森麗は03年夏場所に森川のしこ名で初土俵を踏んだが、番付に名前がのった同年名古屋場所から09年秋場所まで、角界最長となる38場所連続負け越しを記録。しこ名を現在の森麗に改名した09年九州場所で初勝ち越しを成し遂げ、話題となった。久々の勝ち越しに「緊張しました。今日は相手がそんなに強くなかった。5番、6番と(白星を)伸ばしたいです」と笑顔をみせていた。


これだけのことができるなら・・。これはこれでおもしろいです。







【関連記事】
【写真】森麗が初の4連勝で勝ち越しでハニカミ笑顔
下げ止まり!?史上最弱力士に珍しこ名
38場所連続負け越し森川改め「森うらら」
森麗が勝ち越し王手…再改名あるかも?
森麗 39場所目や~っと初の勝ち越し




引用はここまでです。

記事を書いた人のセンスがいいです。これで本当に良かったのでしょうね。

ひとり酒場で (日語) 【中文版 (你最無情) 】


 【中古】文庫サイズ写真集 マドンナメイト マドンナメイト・ハード 有森麗 花汁の舐め方
 【中古】文庫サイズ写真集 マドンナメイト マドンナメイト・ハード 有森麗 花汁の舐め方
発売日 1993.12.25 定価 728円 メーカー マドンナ社 型番 - JAN 9784576931623 撮影 坂巻良亮  出演 有森麗  関連商品はこちらから 坂巻良亮  有森麗  マドンナ社 ・・・ネットショップ駿河屋 楽天市場店の商品はコチラ
¥1300


テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
