

【スズキ スイフト 新型発表】More SWIFTもっとスイフトらしく

スイフト関連・最新情報!!
うなってしまいました。

以下、(【スズキ スイフト 新型発表】More SWIFTもっとスイフトらしく(レスポンス) より引用)

【スズキ スイフト 新型発表】More SWIFTもっとスイフトらしく(レスポンス)

スズキは、3代目となる『スイフト』を発表した。代表取締役会長兼社長の鈴木修氏は先代『スイフト』について、「世界戦略車を作ろうと、日本からデザイナーをヨーロッパに連れて行き作り上げました。その意味で記念すべきクルマでした」と話す。

写真:新旧スイフト

また、常務役員四輪技術本部副本部長の蓮池利昭氏も「2代目スイフトの開発にあたり、世界の人々の心に響くコンパクトカーを作りたい、そのためにはどうしたらいいだろうという熱い思い。そういった妥協することのないクルマ作りから生まれたクルマでした」と語る。

まだ私には理解出来かねるところが。
うわ~・・・なんというか・・・

そして、「軽快なハンドリングとしっかりとした走り、ダイナミックなデザインなどが世界各地で好評で、スズキを代表する世界ブランドとして成長することが出来ました」と先代を高く評価したうえで、新型についても「これまで高い評価を得ていた“走る喜び”とデザインに磨きをかけるとともに、環境性能を向上させました」という。

開発コンセプトは“More SWIFT”。「スイフトらしさと、コンパクトカーとしての基本性能をしっかりと磨き直し、進化させることでスズキの新しいスタンダードコンパクトカーを目指しました。デザインは、ひと目でスイフトとわかるシルエットを洗練させました」。

《レスポンス 内田俊一》

【関連記事】
【パリモーターショー10】スズキ スイフト 新型を出展
長崎ちゃんぽんをドライブスルーで 首都圏初…リンガーハット
レール&レンタカーをリニューアル JR
スズキ スイフト 特別編集
スズキ 特別編集

引用はここまでです。

めったにないことですよね。
この続きが気になるところです。

 【カードOK】NKK-S70D AV取付キット スズキ スイフト用

 【カードOK】NKK-S70D AV取付キット スズキ スイフト用

※お取寄せの商品です。納期についてはお気軽にお問合せください。<特長>●部品構成(【1】パネル、【2】ブラケット一式、【3】コネクター、【4】車速信号用コネクター、その他)。カーオーディオ取付キット スズキ スイフト・・・サンテクダイレクトショッピングの商品はコチラ

¥6919

SUZUKI SWIFT スイフト 1200+VVT CVT 0-100KM/H 全開加速

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
